もえもえダイエット月間-3キロ!

日付
217 ()

体重計こわれた・・・こんどは体脂肪計つきを買おう・
生理まえかな おなかはりすぎ
朝600

日付
215 ()
55.0kg


鬱鬱欝・・・ 
       バレンタイン失敗・・・なにやってんだろ、あたし
日付
214 ()
(-”-;)うーん
54.2kg

なんでへらないのかいやになる・・・・サイズはあきらかにダウンして
んのに。むくんでるんかなあ

日付
213 ()
(・∀・)ィィ!
54.2kg

停滞期!!まさにっ

日付
212 ()
(-”-;)うーん
54.2kg

ダイエットしてないよ・・・やばや
朝昼700
夜600
3月1日までになんとしても52にはしたいのに・・・無理かなあ

日付
211 ()
(-”-;)うーん
54.4kg

54のかべは厚し・・・

日付
210 ()
54.0kg

朝昼700
便通悪し!!以上!!

日付
29 ()

朝500 
昼400
夜500
歩き4時間

日付
28 ()
(・∀・)ィィ!
54.0kg

いっぱい食べた日にへるんだなあ~半身浴ばんざい!!

日付
27 ()
(-”-;)うーん
55.0kg

運動いっぱいして、サイズダウンしてるのになんでかあ??筋肉重いん
かな?三倍とかいうし 体脂肪計かおっかなあ

日付
25 ()
(-”-;)うーん
54.4kg

,きのうがんばったのに減らんなあ・・・まあこんな日もありか!
このまえの飲みで初めて華奢と言われた。めっちゃうれすい~^^
朝 300
昼600

日付
24 ()
(・∀・)ィィ!
54.2kg

がんばるぞい!今週53キロへ!
朝 ケーキ★700

日付
22 ()

朝 400
昼 700
夜 200

日付
21 ()
(・∀・)ィィ!
54.4kg

14時間寝てました・・・・起きたらこの体重。いいんかい?あんなに食
ってばっかやったんに・・おそるべし生理パワー・もう終わりかけなん
でそろそろすぱーと!でも今日飲みですが。
朝 スリムトップスとはったいこ 150