今日は通勤ダイエット

日付
425 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
64.9kg 30.0%

水曜日高級体重計にはかりに、フォットネスへ。1ケ月 マイナス1kgが目標だったのに、たぶん、マイナス300gかなー。そうなると、5月がきついダイエットが1ケ月2kgに

明日ランチどこで食べよう。最近500円ランチ見つけたけどどうだろう。明日は早く会社行こう。会社1人なのだ。勉強させてもらおう。


日付
420 ()
v( ̄∇ ̄)v
64.9kg 30.0%

今日はなぜか、すごい食べてしまった。ざーと2800ぐらい。今日はお酒をおごってもらうから、ワインとおかずだけ、これ、痩せますきっと。

そーいう、日を増やすんだ。おいしい物とダイエットはイコールだは(^^)


日付
414 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
64.9kg 30.0%

今日はフィットネスクラブの高級体重測定機ではかったら、痩せてませんでした。
でも、夕飯を食べての体重測定だったので、200gやせてたかも、あと15日で1kgやせられるかなー(--)絶対やるやるやる。明日の通勤(新宿)全部階段。階段ダイエット。


日付
411 ()
(≧▽≦)ノ
64.8kg 30.0%

今日は8時以降食べない。朝、栄養価の高い、あら汁を飲む。明日はテニス1時間だけ

日付
410 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
64.9kg 30.0%

今日は趣味のテニスを1時間だけ、でもかなり上手な女の子が入会。今度ダブルスでも組もう。たべたべは、炭水化物を食べてしまった。明日は飲み会も入ってるが、
あまり食べたくないため、遅れていく作戦。フィットネス1時間だけやるぞ。