ここへの書き込みはログインが必要です
  4/08 05:57

はろーぱくちゃん。

私こないだ卵パックやってみたんだよ〜!あれってすばやく乾いていいね。待つのが苦手な私としてはとってもハンディでいいわ。今日もお昼にたまご食べたからやってみるつもりで殻とっておいた♪

おお、エクストラ、たのしそう〜。

で、上司さんにやめたいことお話したんだ。わかってもらえてよかったね。上司さんもぱくちゃんがいなくなってさみしいでしょうけども・・

そうだった、ぱくちゃんてミュージシャンなんだったよね。コンサートとかしててすごい☆

ぐらぐらは良くなったみたいでよかった〜^^

  3/26 06:08

やっぱりグラっとするのね、ぱくちゃん。なんなんだろうねえ。。

そして!ぱくちゃん就職活動中だったんだ。今のところもなにかの試食がいっぱいあったりして楽しそうだな♪なんて私は勝手に思っていたけど、でもぱくちゃん的にはなにか変えたいとこがあったんだね。応援してます。

卵はイースターでいっぱい食べてるんだけどことごとくゆで卵。まだ残ってるし・・。早くパックしてみたい><

  3/25 09:22

はろー。

道明寺とか桜餅とか、でも、かわいらしくて春らしくて、いいねえ。春にはぜひ食したいもの、だわよう。

頭の様子はどうかなあぱくちゃん。

私は先週末イースターだったからね、ちょっと親戚一同(といっても姑と義弟)を招いてのディナーがあったりして、ちょっとめんどかったんだ。終わってよかった。

  3/22 06:03

ええ、卵の白身パック!やってみるわ、こんど卵食べたとき。あの韓国パックはちょっと、いいのかどうなのか?いまいち結果がよくわかりません、その後自分の化粧水とかつければいつもどおりの私の肌だし。でもあと9袋もあるからまあせっせと消費するわ。

脳みそがズレるって。ううー、ぱくちゃん大丈夫?気持ち悪くとかはない?想像してみるとくらっとしそう・・お大事にね。

  3/10 00:47

こんにちはぱくちゃん、週末のんびりできたかな。

ぱくちゃんはちょっと・・・。って気持ちになったのかもですが、こないだのお母さんとかお風呂のお話とか、ちょっとほのぼのしてていいなあ、私からみたら。井戸水ってすごいね、東京近辺でそんな地域あるんだなあ。

銀座のアイスクリームパーラーも楽しそうよ。1500円!でアイス食べるのは贅沢だわ〜。リキュールとかかけたらアイスにもかなり変化でるよねえ。日本にそんなところがあること、だんなには内緒にしておこう、コレステロール高いのにアイス大好きだからさ・・

  3/04 03:33

おおー、祝!ぱくちゃんちのパソコンカンバック♪

きょう有給取ったんだ!うんうん、ちょっとのんびりできてよかったねえ。餃子のこともちょっとは下火になったみたい?おつかれさまでした。

おっ、ぱくちゃん夕ご飯控えめダイエットしてるの!?えらいー。。そこが基本だよねえ。。私、どうも食欲がありすぎていかんわ。

  3/03 09:56

ぱくちゃんはろー。忙しそうね〜。春になりました・私は春らしく?眠くて眠くてぼけぼけしてます。時差ぼけもあるけど、、

今月もよろしく!ぱくちゃんも気が向いたらまた書き込みしてね。

私は日本でかなーり増量!だけどまたぼちぼちがんばるわー

  2/08 21:48

ええ、トルコ料理屋?んー、では羊の煮込み料理とか出そう?ユミカさん予想。

ドーナツ2個どんまーいだよねそうだよね

  2/07 22:04

きょうメロンパンのかわり?というかでドーナツ2個食べちゃったのよぅぅぅ

  2/07 22:03

知ってるしってる、そのホテル〜。けっこう広告もよくされてるしね。国分は鹿児島から特急で40分くらいのところ。鹿児島に住もうか国分にするかずいぶん迷ったんだけど、国分にしてよかったわ。ここののんびりさが私あってます。じつは私、一人旅するわりに、おひとりさまが苦手でね、、。ホテルごはん食べに行くくらいはできるかな。。

  2/06 19:48

ええっ、冷凍ギョーザの影響あるの、ぱくちゃんの会社!大変だよね〜、それじゃあ。ほかの冷凍食品とかも売り上げ落ちてるそうだし。早くどこでどうなっちゃったのかわかるといいけど、、時間かかりそうだよね。

メロンパンわたし、今日買おうか買うまいかすごく迷ったんだよね(ホントに。パン売り場できっと、直立不動で2分くらい)(笑)そんなにおいしかったならやっぱり日本にいるうち1回は食べたいぞ

  2/05 21:07

ぱくちゃんっ!
いやーん、おひさしぶりっ!またおしゃべりしようね〜。

そうなの、今月、鹿児島の霧島市ていう、2つの半島の中間らへんの町で一人暮らししてるのよ、ウィークリーマンション借りて。久々の日本はおいしいっ。わたし、漬物とか佃煮とかごはんの友系のものが大好きすぎて、ごはんばくばく食べ過ぎてます、、

  5/23 12:06

あらー、ぱくちゃん、お忙しいのかしらね。さみしいよーん。復活したら遊びに来てね♪

くまろ   5/15 22:51

こんばんは☆

最近お金を盗まれたり、腱鞘炎になったり、散々だ。と思ってたら、面白い慰めしてくれる友達がいて助かったよ。

始めた運動も中々面白くて、習慣にしようと思ってるの、友達とのファーストフードも習慣になりそうで怖いんだけどね(笑

ぱくさんも大変なこと多いと思うけど、体調とか気をつけてね。

でわでわ。

くまろ   5/11 23:33

こんばんわ。

ぐすん、悲しい事にお金を盗まれました。
こんな衝撃受けるとは・・ロッカーだったけど、家とか入られた人はどう思うんだろう。って思ったよ。

危なく人間不信になるとこだった〜

クロワッサン食べ過ぎたけど、運動も始めたの。
体脂肪を下げたいこのごろ。