ここへの書き込みはログインが必要です
ラクミン   2/16 15:25

ブタミ〜ン、行かないでぇっ!

っても、新学期にはご近所さんとして再開できるわね。

ブタミンがまた復活することにはすんごい驚くほどの体重グラフを作っとく予定だから、お楽しみに!!

また楽しませておくれぶぅ('∞'*)

早知   2/12 22:59

またお逢い出来る日を楽しみに待ってます(^^)/~

ラクミン   2/09 13:30


オカメなっとぅ
・゚・(ノД`;)・゚・

いやん、ブタミンすてき杉っ!! やぁやぁ、有料と無料の違いを分かち会う会(略して有無友の会)の同士よ!わかる?わかってくれる?いや〜ウレシイわぁ・・・。 それとね、ブタミンの「毒出し年齢段階説」興味深かったわ〜。ナルホドネ、いつ出すか、ね。あたしゃ、今だな(笑)。ブタミンは高校Σ(゚Å゚)ナヌッ!? それはぜひ聞かせておくれ、ぶゆ〜でん、ぶゆ〜でん、ぶゆ〜でんでんででんでんっレッツゴー!

早知   2/08 23:36

こんばんはー。
ブタミンさんお元気ですか??
最近全然体重落ちないです(><)生理前だからかな…
ブタミンさんの今日のメニューの「チョコパフェ」という文字を見ただけでお腹が「ぐぉー」と鳴った早知でした;ではでは…

ブタミントン   2/06 00:27

いや いや 1日の体重、気づいたらびっくり!!!  息子より小さくなってました(^^)
↓↓↓↓↓

ラクミン   2/05 01:50

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

スゲェ!北海道寒っ!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

やっぱ半端ないねぇ〜。ま、うちの中はあったかなんだろうけどさ。でもマジで、北海道より東京の方が寒いよね、逆に。二重窓じゃないし、暖房器具あんまないし・・・今もホットカペトが尻の下にあるけどさ、あったかいのは尻だけで、手先とか冷たいしね。

ねね、それからブタミンの体重グラフがスゴイコトになってるんですけど・・・1日、サスガに入力ミスじゃね??いや、一気にそんだけ減ったら爽快だろうけどね・・・って死んでしまいますからっ!残念っ!

ラクミン   2/03 11:17

(・Ω・)ノ ボンジュル

イヤ、マジで、いきなり1日の標語?(; ゚m゚)=3ブー!!
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!

ブタミンはうちのイック楽しみにしてくれてるけど、うちはかなりブタミンの“今日のお言葉”を楽しみにしておりまする(゚▽゚*)

ブタミンそして、ひそかに集めてたのね、スマイルセット!ってかさ、マックが家の目の前にあるわけよ。でもさ、マックのハッピーセットのオモチャってさ常にディズニーとかの映画のプロモ兼ねてんじゃん?商業臭プンプンだから、なんか癪に障って買う気しないんだわ。

その点ケンタってさ、いつもオマケの質がいいよね〜。クリスマスに売り出してたスノーマンブランケットもさ、冷静に考えれば結局ブランケットのお値段払ってるんだけど、でも、かわいいから欲しい!って思っちゃったよ。

ブランケット、いっぱいあったからさすがに我慢したけどね。とにかくおサルのジョージにしても、スノーマンにしても、あたしの好きなキャラ、ガッチリ押さえてるのよね〜、あれ絶対子どもより大人狙いだよね・・・。

話題は変わるけど、こんにゃく米、昨日のどっちの料理ショーに出てきてたねぇ!ゲストもすっごい注目してて、こりゃ今日はこんにゃく米のネット注文が跳ね上がりそうだよ。ブタミンはいつもどこで購入してんの?在庫切れになるかもよ!?

ラクミン   1/31 13:34

( ̄▽ ̄)。o0○コンチャー

本日のイック読んでくれてるの!!ありがとぅ!イックっつーか、心の叫びなんだけどね。どこにもぶつけられないダイエットのストレス発散ですよ。

ところでブタミンのだんなさんは志木地元なのっ!ほんと、奇遇だね〜。埼玉も広いのに同じ地元の人とブログでつながってしかも相手は今北海道って・・・すんごい縁じゃねぇ。

うちは中高時代に柳瀬川に住んでて、そのあと江東区に引っ越したけど、学部卒業と同時に同棲はじめて、また志木に戻ってきたんだ。そんときは本町に住んでた。6年くらい住んだかな。中高時代で6年住んだから、結構詳しいよ?サミットとか。ダイエーとか(笑)

お店は上福岡かぁ!いいよ〜、テリトリーだよ〜(笑)。

←ところでブタミン、月曜のスマイルセット、何にした?うちはおサルのジョージのお皿の方にしたわ。チョコのフタあけてる絵柄の。いや、生まれて初めてファーストフード店でおこちゃまセット頼んだけどさ、結構オマケかわいいのね。うちの方が集めたくなるよ。

早知   1/31 00:11

こんばんは(^^)
『LA DONNA』=元気のでるチョコ
なんですね☆聞いた事ないですけど、すごく高級な響きがします(笑)
私はチョコならなんでもOKですv(^^)無類のチョコ好きですvv…はぁ。

ブタミントン   1/30 23:48

・・・元気の出るチョコ・・・・・
・・・それは食べると、たちまち元気になるチョコである・・・

 その名は!!!!↓↓↓↓
『LA DONNA』
・・・とすごい物のようにかたりましたが、単にブタミンの好きなチョコです。チョコの中にオレンジの皮(?)が入っています。

早知   1/29 00:24

ありがとうございますー(><)頑張りますo(^^)o
前から気になってたんですけど、「元気の出るチョコ」ってどんなのですか?チョコ好きとしては知りたいんです(笑)

ブタミントン   1/28 23:40

 プチ断食!!がんばれ!! 負けるな!!
 フレっ フレっ〜♪(○`(●●)´○)/彡☆ンガンガ

早知   1/27 23:02

毎日息子さんと楽しそうでいいですね♪やっぱり北海道は雪でいっぱいなんですねー。こっちも寒いですけど雪はあんまり降りません。
明日から2日間、プチ断食やってみますv1キロくらい落ちてくれたら嬉しいんやけどな(笑)

ブタミントン   1/27 01:28

こんにゃく試して見てください!!サイトにいろいろな食べ方のってるし☆☆☆ コンニャク米を そのままたべるのは 体当たりですが いくら食べてもノンカロリー♪♪♪

早知   1/26 23:03

こんにゃくは本当に万能なんですね!!
私は実はあんまり得意じゃないんですが(蒟蒻ゼリーは好き・笑)そんなに効果的なんやったら試してみたいって思いました☆
お昼にいっぱい食べて夜は少しだけって、よさそうですね(^^)夜はカロリー余るけど、昼間は使い切りそうな気がしますもんね♪