ここへの書き込みはログインが必要です
  8/24 13:53

こんちわぁ!

やっとこ実家から帰ってきました☆ラクしてきたから、戻ってくるのがイヤやった。。。早く夏休みが終わってほしい〜〜〜〜!

また刺激もらいにきます〜〜またヨロシクね!

スイートチョコ   8/21 09:24

おはよございます!ななびさんもう少しで、50�代ですねぇ あ〜憧れの50�代 この10年くらい50�代なんてなってないので、今回は絶対!絶対!53キロまで頑張ります!

うりちゃん   8/18 08:58

2キロ台のったんですね!いいなー。頑張っていますね。
私も夏だというのに、食欲は押さえられず困っています。
ところで、朝食は飲み物だけですね。お昼まで我慢できますか?

スイートチョコ   8/15 08:51

本当にななびさんは仲良しの友達が多いみたいですねぇ〜私も友達は多い方なんだけど、いまだ独身なので、どうしても、子供のいる友達とは縁遠くなっちゃって〜もっぱら、結婚してても子供のいない友達や、数少ない独身の友達と遊んでます

スイートチョコ   8/14 12:04

お久ぶりです 旅行から帰ってきました もう少しで65台まで落ちてた体重が、68.4まで増加しちゃったので、今週はダイエット強化週間にします!

スイートチョコ   8/08 08:52

おはようございます!
ほんとに夏は危険ですね〜おまけに突然残業で、お菓子食べまくっちゃったり 中々体重がへりません でも、減ったり増えたりしながらも、長く続けて 最終的には目標体重になれればいいですね

うりちゃん   8/05 09:07

3キロ台に戻ったからとりあえず良かったですね。私も昨日食べ放題(もちろんデザート付)行ってきてしまいました!
今日のお祭りもムリせず楽しんできてくださいね!また来ます♪

あす☆ミ   8/04 21:12

こんばんわ☆ミ
私もやっちゃいました・・。どーしよう(__)イライラすると食べちゃいますよね。。
あ!
私も「亀田」試合最後のほうだけど見ましたよ^m^   
感動して一人で泣いてしまったけど、なんか色々批判が出てて何でなのかよく分からなくて全部見てればな〜って思いました。(^_^.)
まあまあダイエットダイエット♪(笑)

スイートチョコ   8/04 09:20

ななびさんおはようございます わぁ〜増えちゃいましたね!今のななびさんはダイエットしてるのが、かえって食欲を増進しているのかもしれないですねなんて、私も200gずつ増加してるので、ななびさんの事は言えません。増えた体重って、増えた日数のうちに元に戻さないと、本格的に脂肪になると聞いた事があります なので、今日、明日は節制して63.7キロまで戻した方がいいですね!私も金・土・日で絶対66台から65台にしてきます!頑張りましょう!!

スイートチョコ   8/02 08:49

おはようございます
昨日も生しちゃったんですね(笑)でも、一緒に美味しいもの食べれる友達がいるのは幸せですもんね!いい事ですよ♪
私なんて、残業で家に帰ってお菓子食べて即寝ですよ・・・最悪です 今週で65キロ台にしたいので、頑張ります!

スイートチョコ   8/01 09:51

おはようざいます!
今日から8月気分一新頑張りましょう!私は8月はマイナス3キロが目標です

スイートチョコ   7/31 12:35

きゃ〜餃子にビール最高!私も餃子大好き!好きな食べ物のナンバー2です ちなみに1位は寿司です♪ななびさんは地道に運動ですね!継続は力なりです 三ヶ月後・半年後の自分を想像して頑張って!

スイートチョコ   7/31 09:08

友達の誕生日・・・なんて全然増えてないじゃないですかぁ(笑)私なんて1.6も増えててビックリしました いったいどれだけ食ったのか?!って感じですよね でも明日から8月。8月の目標はマイナス3キロです ななびさんの目標は何キロですか?

うりちゃん   7/31 08:04

遊びにきてくれてありがとう!
ななぴさんも、数ヶ月ぶりの復活でしょうか。頑張ってくださいね。
私は、この数日、ダイエットと事が頭を常によぎっているのにもかかわらず、ついつい食べ過ぎてしまいます(T_T)

スポーツクラブは、以前、入会していたのですが、長続きしなかったです。
でも、そんな事言ってられませんよね。
また、頑張ってみようかな?
また遊びにきますね☆

  7/30 10:07

こんにちわぁ〜☆
コメントありがとぉございました!

運動がんばってますね。私もがんばってるはず(笑)なんですが、排卵日付近になるとどーしても体重増加。。。ここをふんばらないと!って思うんだけどねぇ。。。
これから一緒にがんばりましょー(o^∇^o)ノ