このは への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/07 11:05

このはさん!チョビっ
と復活かな?まぁ、人
のこと言えないけど、
気長にやりまっしょ!
長ーいお付き合いを、
ね?(早く痩せるにこ
したことはないけど
ね・・・)

  11/06 10:22

このはさん、お久しぶ
りに遊びに来ました
が、お忙しそうで・・・残
念。待ってまーす(^^)

  10/25 11:29

このはさん、おひさし
ぶりのおかっぴきbunで
す。運動をコンスタン
トに続けてるのを見
て、反省しました。こ
のはさん見習ってまた
がんばりまーす。

ひかる   10/25 04:23

見つけました!同じ
くらいの身長&体重
のあなた。。。最近
サボリぎみのひかる
は、このはさんの日
記を見てパワーをも
らいました! 風邪
が流行ってるみたい
ですね。このはさん
も気をつけてね。

  10/16 11:12

このはさーん、bun復活
でーす。まだ咳がコン コ
ンですが、またがんばり
ますので、よろしくで
す(^^♪

もえこ an9P84MdNxosc   10/15 21:37

私がサボってる間にカ
キコしてくれてたんだ
ね、アリガト★お腹の
張り、私もダイエット
を意識して変な食事に
なると、量を少なくす
てても張るよ。で、ご
飯いっぱい食べた次の
日にはスッキリ治って
んの(笑)。気長にフ
ァイトぉ♪

  10/09 20:56

このはさーん、風邪大
丈夫ですか?bunも今日
のどが痛いので、ちょ
っと怪し〜いみたいで
す。ところで、日記の
中の腹筋 もえこちゃ
んスタイルって何?元
気になったら教えてく
ださーい(^^♪

あた   10/05 23:06

今回は名前からリン
クしてるかな?実
は・・ステッパーゲ
ーム「ハッピーダイ
エット」持ってるん
だよぉ!でもでかく
て重くて、セットす
るのが大変だし・・
押入れに眠っていた
のです。・・。ステ
ッパーってあんなに
踏み込みが重いのか
なぁ・・。あた夫も
不思議がっていま
す。でもみんなと一
緒ならまたがんばれ
るかな?

もえこ   10/05 12:14

アドバイスなんて大げ
さよ〜(笑)。でもき
っとこれでお腹も締ま
ってくるとおもうよ♪
あ、それと両手は耳の
辺りで軽く添える感じ
で。頭の後ろで組んじ
ゃうと手の力がかかっ
て腹筋が鍛えづらくな
るんだって。ヒップア
ップはね〜、腰を痛め
易いから反動はつけづ
に、立った状態でも四
つん這いでもいいから
ゆっくり後ろへ足を上
げて、お尻の筋肉を使
ってる感じが分かると
ころで出来るだけ静
止。これを出来るだ
け。だいたい私は立っ
た状態で20秒を一回
の目安にしてるよ。ど
の運動も、息は絶対止
めないでね★苦しい態
勢だと思わず止めたく
なるけど、そんなに苦
しい態勢は間違った形
の場合が多いみたい。
一緒にガンバロっ!

あた anqacSKl9mBo6   10/05 00:18

このはさん♪bun日記
から飛んできまし
た。あたです!私も
ステッパー仲間には
いりた〜い!腹筋5
0回はすごいわ〜!
私もいつかできるよ
うになりたし!
今まで1人でダイエ
ットしてきたけど
ここでみんなでわい
わい励ましあえるっ
てすごく楽しいです
よね♪お互いBBS
に飛びあえばもう仲
間♪これからもよろ
しくです!

もえこ   10/04 23:45

カキコありがと★ジム
は行ってないけど、バ
レー部に昔居て、あと
「健康運動指導論」っ
ていうのを短大で勉強
したから、筋トレっぽ
いのが好きで、思わず
男さながらな事をやっ
ちゃうんだよね・・、
書きこんでるものの他
にもちょこちょこやっ
てるんだよね。でも、
運動の理論とかわかっ
てないと、女の子なら
体壊すかもしれないか
ら、あんまりオススメ
じゃなかったりして
(笑)

  10/04 11:27

再度登場!書き忘れま
したが、このはさんも
すっかり仲間ですよ
(^_^)

  10/04 11:17

このはさーん、励まし
ありがとう(^^) 停滞
期と言うよりは、ダイ
エットに対して倦怠期
でした。早くステッパ
ー買って、またがんば
りま〜す。

  10/03 13:31

このはさーん、bunで
す。ステッパーの件で
はお世話になりまし
た"^_^" がしかし、
悩んじゃってます。と
いうのも昨日あれから
ロフトに見に行ったの
ですが、1つしかなくて
即決できずに帰ってき
てしまいました。なに
せA型なので・・・。近日
中に購入して、早くス
テッパー仲間に入れて
くだされ〜。

もえこ   10/01 15:41

こんにちは!いよいよ
10月になって、食欲も
深まりそーだけど、グ
ッと堪えてお互いがん
ばろーね!