今月後半のイベントまで-2キロ~~!

日付
1031 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
57.4kg


日付
1015 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
57.0kg

お久しブリーフ。すっごくサボっちゃった!!
しかもリバってるし(笑)。
でもいいの~。この3連休、何をしたかというと
楽しい楽しいカフェ巡りだったから★
ケーキ3つ(1日に一個)食べた★☆あーしあわせ!!
立ち仕事はもう慣れて、筋肉質のおかげか、まだムクミにはなってな
い。運動も、筋トレとか10分以上はやってるし、
半身浴もキチンとしてま~す。
ただ、持病の湿疹が出て、これがツライ!!
なぜか薬も効きにくくなってるし・・・。
体中がいずい感じで不快です!!

日付
108 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
56.8kg

今日から仕事で8時間立ちっぱなので
今までの筋トレは出来なくなりやした。帰ってきてヘトヘトで
立ちあがるのもイヤです!!運動と立ち仕事って
疲労感が全く別の物と知りました・・・。
腹筋やヒップアップ、二の腕と半身浴は続行します!!
往復で50分歩くし、慣れるまではこんな感じで。

日付
107 ()
(x_x;)シュン
57.0kg

57キロ、壁認定!!
ここからが減りません~~~。

日付
105 ()
(´д` )
57.0kg

体重で言えば私はまだまだブタちゃんなんだけど
やっぱりダイエットを始める1ヶ月位前より体が軽く感じる♪
あと2日で丁度一ヶ月で、まだ1.6キロしか減ってないけど
でも確実にふくらはぎと足首の差が出てきました。ウレシイ!
目も、少し大きくなった。先月の写真とか見てビビったもん(笑)。
<今日のご飯>
ご飯2/3杯、コロッケ一個、野菜ジュース、牛乳に黄な粉とゴマを
混ぜた物、柿、シーフードスパゲティいつもの半分、唐辛子茶。
<今日の運動>
ラジオ体操2セット、スクワット5分、縄跳び2000回、腹筋60回
腕立て40回、二の腕体操4セット、ヒップアップ5セット、
半身浴30分。

日付
104 ()
\(`O´θ/ キック
57.4kg

お腹を壊した分、減ってる。でもお茶とかでスグにもどるだろう。。。
今日はウォーキングが1時間、筋トレ10分。
やっぱりまだ体が本調子じゃないみたいっす。
ウエスト70cm。
お腹はやった分だけ期待に応えてくれる部分らしいから
もっと腹筋やってみよう!
そうだ、このはさん。
腹筋は回数をこなすより、自分の限界まで上体を起こした態勢で
息をゆっくり吐きながら、できるだけ静止、これを出来る回数
だけでいいんですよ~。だから、辛ければ一回でも二回でもOK!
足は軽く曲げて、息は必ず止めないようにね~。

日付
103 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
57.8kg

今日はお腹をこわしたので運動は腹筋のみデス。
<今日のご飯>
ご飯1/2杯、ウインナ-2本、ブロッコリー、ごま、
はちみつヨーグルト、牛乳、青汁、小松菜とニンジンと大根と 
豚肉の煮物。

日付
102 ()
(≧ヘ≦)
57.8kg

も・・・もうアカン。なんだってこうも痩せんのじゃ。
昨日だって、半身浴とか頑張ったのに(もちろん運動も1時間以上!)
だんだん疲れてきたかもぉ。。。
ヤケになると食事に出てしまう!お昼にインスタント麺の汁を
半分も飲んでしまった!一生の不覚・・・。
むくむっちゅうねん、むくむっちゅ~~~ねーーん!!!
メリロート、だずげでー。(二つぶ飲んだ)
だ、だめだ。これから頑張ろう!!
<今日の運動>
ラジオ体操1・2を2セット(約15分)、腹筋30回、スクワット3
分、ヒップアップ4セット、二の腕体操2セット、縄跳び400回、
半身浴15分、エアロビ7分。
<今日のご飯>
野菜たっぷり焼きうどん1/2皿、牛乳、ブロッコリーを伸ばしたマヨネ
で、ゆで卵1個、インスタント麺(汁半分も飲んだ)、サラダ、唐辛子
茶。

日付
101 ()
(-”-;)うーん
57.8kg

昨日と変わらない。
あと1週間でダイエットして1ヶ月経つのに・・・。
自分の頑張りに体重が応えてくれない。
あせるなあ。
今月は色々イベントがあるからこのままじゃ
人前に出るのもイヤなのに、なんで痩せないの!!
彼と出会った頃もこの体重で、
自分のデブさ加減が大嫌いで頑張ってダイエットしたよなあ・・・。
あの頃を思い出せ!自分!!
でも、ひとつ発見したの。
体重はあんまり変化が無くても
顔とか、パンツを履いた時の腿の形とか、
少しづつでも締まってきてる♪
小さなことでも励みにしてやってくぞ~!