ここへの書き込みはログインが必要です
★海音★   7/31 10:22

元気????
寂しいよ
たまには顔出してね♪

★海音★   7/11 01:21

日記の更新ないけど、元気???
忙しいのかな???

★海音★   6/25 11:17

頑張るよ☆
いつも気合は十分なんだけどね。
けど、努力も足りないって事も事実よね。

ヨーグルトも続けれてないしね。中途半端なあたし・・・。
地道に頑張ります!!!地道に・・・。

★海音★   6/22 10:48

おはよう♪
何とか現実を生きてるよ。全部に対してこのままじゃいけないと思ってるんだけど・・・。

ダイエットもまた開始したんだけど、今日また増えてしまったの。これにはかなりショック・・・。増えた体重を元に戻したんだけど、昨日の夜に食べてしまったのが原因だろう・・・。はぁ。毎回こんな事の繰り返しだもんね。ダイエットは本当に難しいわ。今日帰ったら半身浴と掃除でカロリー消費するよ!!!
もう海シーズンだってのに減らせないこの体重。って事は今年も水着は着れないってことよね(汗)

★海音★   6/12 18:19

帰ってきたよ☆
けど、まだ仕事に気持ちが入らないというのか・・・。なんだかダラダラしてしまってる。ダイエットと同じ状態かも。
頑張らないとって気持ちはあってもついつい飲んでしまったりしてる。それがまた自分を苦しめてるんだよね。

★海音★   6/05 23:10

こんばんわ。
1日から実家にまた帰ってきてるんだ。軽い現実逃避・・・。最近は体重の変化もなくって、ちんたらって感じ。痩せたいけど、痩せれなくって・・・。
この先どうしたらいいのか分からなくなってきてる状態。
家に戻ったら本腰入れて頑張ります。
今週末には戻る予定です。今月も頑張ろうね。

★海音★   5/22 00:21

久しぶりになってしまいました。今は実家に来てて日記の記入もできなかった・・・。
母の日も終わって現実逃避みたいもので・・。ダイエットもできてない。木曜日には戻るつもりなので、また日記も再会して頑張る☆
風邪なの??大丈夫なのかしら???この時期に風邪って辛いよね(涙)暑いし調子悪いしっていったら・・・。早く元気になってね♪

★海音★   5/10 16:41

夏がくると体重も落ちやすくなるけど、それ以上に水分摂って
しまって太りそうで心配。あたしは明日エアロビに行ってみようと思ってるんだ。初体験なの♪1ヶ月ちゃんと通ってどれだけおとせるのかなぁ?

便秘??便秘に1番いいのは水だと思うんだけど。1日に2ℓの水飲んで、朝起きてすぐに冷たい水を飲むといいらしい。朝飲むとあたしは出たりするんだけど。即効性があるのは100%のプルーンジュースだとか・・・。
運動は腹筋をしたりしてお腹の筋肉を使うといいらしいけど、これは個人差があるかもしれないね・・・。

★海音★   5/09 14:30

Gwはどこかに出かけてたの??あたしは相変わらず毎日仕事・・・。あたしにも休みが欲しい☆
あたしも洗濯したい・・・。今日はここも暖かいので外でビールでも飲みたいわ♪

黒豚ちゃん   5/07 20:51

水着とヵ、ピチピチ?してるから、痩せないと、体のラインが見えて恥ずかしいですよねぇ…
だから、絶対痩せましょうね!

★海音★   5/02 10:10

おはよう★
ツナサンド大好き♪ゴボウサンド美味しそう。ゴボウサラダって美味しいよね☆
今日もまたツナサンドを食べてます♪

昨日って暑かったんでしょ?今朝テレビでやってた。30℃超えたとこもあったとかって・・・。水遊びしてる子供が出てた☆

★海音★   4/30 08:43

実家は本当ステキ★だった。最近胃が痛くって夜も寝れなくって寝不足気味だったんだけど、実家に行ったら痛みもなくって、ゆっくり寝れた♪
きっとストレスだったんじゃないかと勝手な解釈してるんだけど。

風邪はまだ完全完治じゃないんだぁ。早く復活してね☆

いいなぁ。たこ焼き!!絶対食べたい。たこ焼きは中がトロトロがいいな♪
こっちだと自分で作ったたこ焼きが1番美味しいかも(笑)

昨日遅かったせいか眠たくって・・・。仕事どころじゃないかもしれない(涙)でもやらないといけないのが辛いとこ・・・

★海音★   4/29 18:41

リフレッシュってことで実家に行ってたの。この通り元気よ☆
昨日の夜はから揚げだったんだ♪あたしは今日から揚げなの★
大阪って行った事ないんだけど、食べ物が美味しそうって感じ。たこ焼きとか食べたい。もんじゃとかも。
実家に行ってカレーラーメン食べてきたんだけど、相変わらず美味しかった★今度は6月だわ。
今日はこれから招待されてるから出かけてきます★
また明日きます♪

★海音★   4/25 11:55

調子はどう??完全復活??
今日のお昼はラーメンなんだ★この辺のラーメン屋は美味しくなくって行けない。札幌は美味しいとこ沢山あったに・・・・。
カレー食べたくなちゃったよ(笑)カレーうどんも食べたい!!!カレーラーメンでもいいかも。札幌に美味しいカレーラーメンのお店があるんだ☆もう何ヶ月も食べてないけど・・・。
6月に札幌に帰るのでしっかり食べてくるんだ☆
あっっ(汗)食べ物の話ばかりになってしまったね★

★海音★   4/22 10:57

炭酸って何か癖になるものが入ってるんじゃないかと思ったりしますよね(笑)
鬼太郎さんもタバコ吸うんですか??
やめれないですよね。やめる気もないんだろうけど☆タバコも習慣だから・・・。
タバコはお酒かとなるとお酒のほうがやめやすいのかもしれない。
昨日はカレーだったんですね☆あたしのお昼はカレーうどんでした♪最近カレーうどんにはまってるんです。今日も食べたいくらい♪