子育て中の今度こそ・・・・ダイエツト

日付
22 ()
(≧▽≦)ノ
58.0kg


水1、コーヒー{砂糖、牛乳入り}、コーンスープ


ひじき、黒米のご飯、温野菜、野菜煮物、チーズ、とりの照り焼き
水1、

夕食
水餃子15個、玄米ご飯大1、生たまご1と半分
水1

間食
水2、オレンジジュース3、紅茶2、コーヒー{砂糖、牛乳入り}、
コーヒー{牛乳}

最近食べ過ぎで、体重も減らないので、朝は、反省して水分だけに。
朝は、今日は少なめに食べようと思っていたのに。
今日も、食べ過ぎた。昼間も、コンビニで、比較的カロリーの少ないの選んだけど、プラス子供の残りも食べたら、いっぱい食べちゃった。間食も、食べ物は、食べてないけどジュースたくさん飲んじゃうし。いけないわぁー。もつとがんばらないとー!!
やっぱり運動かしら?たまに筋トレ
もしてるが、効果あるのかな=!?
どうやってやせれば、いいのかー。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
21 ()
58.0kg


水2、コーヒー{砂糖牛乳入り}、豆乳1、ロールキャベツ、バナナ
紅茶

水1、うどん{にんじん、大根、鶏肉、水菜}、ロールキャベツ

夕食
ひじきと切干し大根と水菜とチーズのサラダ{青じそドレツシング}、
おでん、クラムチャウダ{豆乳入り}

間食
水3、カモミール1、豆乳1、オレンジジュース、コーヒー{牛乳入り}、コーヒー{豆乳入り}2、コーヒー{砂糖、豆乳入り}、サングリア

今日は、かなり食べ過ぎた。どうも、食欲を抑えられない。だけど、夕方何か間食しそうになったけど、おさえた。というか、おかしおかないようにしてるから、食べるものないけど。
なかなか、ダイエツトも大変だ!家族の食事作るとき、味見しないといけないし、子供におやつあげるとき、一緒にたべたいなぁーなんて思ってしまったり。
便秘だし。ダイエットしてると、便秘になりませんか??



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

今月もがんばるー。