りちゃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃんちゅゥ   1/21 19:11

遅くなってゴメンネー(y‘3‘;)y
あたしも高2だァ(・∀・)!!
タメやネ♪。+
よろしくして下さい(●′ω`人′ω`●)

☆ぷんちん☆   1/16 16:54

カキコありがとですw
えw秘訣ですか?wないですよぉ〜運動したいのに・・出来ないから今はかなりつらいです・・・。

☆ぷんちん☆   1/14 08:55

お久しぶりぃ!!
わかるそれ・・私も、食べる量あんま変わらないと思うのに・・・増えるときってあるよ。カロリー計算・・

にゃんちゅゥ   1/09 23:50

返事ありがと(*´∀`人)
一緒に頑張ろねェ(*≧ν≦*)
高1ですか―??

  1/08 20:28

あけましておめでとう!!久しぶりだねvvv

今年も頑張ろうねー♪

にゃんちゅゥ   1/07 21:56

始めまして〜
今日からダイエット始めました◎
なんか体型とか歳とか似てる(・∀・)!!
よかったら仲良くしてください(*´∀`人)

  12/06 10:12

頑張って!!!これしか言えないけど。人生で高校生活は一番勉強するべきなんだって!!確かに勉強って嫌だよね・・・。私は一番勉強するべき時に一番してなかったから今更ながら後悔。人生いろいろ経験するにつれて勉強って大事だなってやっぱり思うよ★私はね!別にしなくても何も問題ないっちゃないけど・・・。学んだことが多いとそれだけで自分の財産になるよ♪

  12/02 10:36

かなり生々しい出来事が起こっているね!!ビックリした!!

☆ぷんちん☆   11/29 22:14

大丈夫?!?!4針ぬったとか・・かなり痛たいたしい・・・。

早く治るといいね!!ショートケーキたべたぁぃ!

☆ぷんちん☆   11/20 20:43

お久しぶりです!じゃあこれから返事は、両方書きますね♪
風邪大丈夫ですか??早めに治るといいですねぇ・・お大事に!
順調に減ってるじゃないですか〜

  11/20 08:57

体調大丈夫??気をつけてね★

  11/14 21:43

私も今ヤバイ状態です・・・。早く元の体重に戻さなきゃ!!!

☆ぷんちん☆   11/09 22:05

書き込みありがとーございます♪返事は、私のほうに書いたのでw
読みにきてくださいw
よろしくです!

☆ぷんちん☆   11/07 21:52

初めまして!!
身長と体重が近いのでカキカキしにきました!てかタメですよぉ〜おどろき〜!!なので親近感が・・・w
遊びにきてください♪

  10/30 10:26

久しぶりだね!!頑張ってるから、一緒に頑張ろうよvvv