リベンジ!!

日付
216 ()

【朝食】
【昼食】
【夜食】

お通じ:
パン135×5=675

日付
214 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

【朝食】バターロールホイップディップ
【昼食】お好み焼き半分
【夜食】

お通じ:○

やっと出た♪ってか、バレンタインって太るわぁ…30個ほどいただきまして(もちろんともチョコねw)どれもホントにおいしくって…いっぱい食べちゃったからせっかく便秘解消したのに体重変わんないじゃん!笑

日付
213 ()
51.5kg 27.1%

【朝食】
【昼食】
【夜食】

お通じ:×

また便秘…ってか、生理おかしいぃぃぃ…↓わああああ

日付
212 ()

【朝食】おにぎり、マックグリドル、ハッシュドポテト
【昼食】紫芋ソフト
【夜食】博多ラーメン

お通じ:×

今日は初めて鎌倉にいった。特に何にもなかった…orz
ちょっと高級なあぶらとり紙を買ってもらえて満足~♪

日付
29 ()
(*・ε・*) ぶー
50.6kg 26.3%

【朝食】チョコのディニッシュ
【昼食】お弁当
【夕食】イチゴのプチカップケーキ3個
【夜食】煮物、お肉、りんご、紅芋タルト

お通じ:×

んー、本格的に生理になってきた↓↓何で~??(汗
前回から10日しか経ってなかったんだけどなぁ(^_^;)

明日は漢検!!確実に落ちるんだけどー…受けるのやだなぁ(*・ε・*)まぁ、どうにでもなるさッ☆ミ (え。

生理で腰痛いから今日はこんなもんで(^_^)/~

日付
27 ()
51.1kg 26.7%


日付
25 ()
50.4kg 26.0%


日付
24 ()
51.7kg 27.0%