ここへの書き込みはログインが必要です
こももママ   6/28 20:34

おかえりなさ〜い。
レビューさんも明日3時半起き(^^;)??
 私と同じぐらいですね。
でも、私はこの時間の仕事が好きなんですよ。
1日好きに時間が使えるんで・・・。^^
 私はレビューさんと違って出勤時間が変わったりはしないんでその点いいのかも??
 やっぱりその日によって出勤時間が違うってキツイですよね。
しかも私は朝の4時間だけのパートだし・・・レビューさんとは比べ物にならないんだけど(汗)
 今日は私、食べすぎちゃいました。
 落ちてきてるって言ってもやっぱりスルスル落ちるわけじゃなくて・・・。
ちょっと下がって大幅に増えて・・なんて事しょっちゅうだし・・・。
 でも、そんな時バルさんが励ましてくれて何とかココまでやってこれました。
私も水泳を始めて2ヶ月。水泳+食事制限をして他のにもかかわらず体重、体系に動きがなくて・・・。
 でも、その時にバルさんレビューさんが励ましてくれてなんとかここまで体重を落とす事ができました(^^;)
これからもまたお願いしますね。
 いろいろ教えてくださいね^^

こももママ   6/28 13:59

久しぶりすぎて沢山沢山聞きたいこといっぱい。
K君との進展がないって言うのはちょっとガッカリ。
 てっきりラブラブだと思ってました(*^^*)
 なかなか難しいのですね。
 私もプールからは今遠ざかっています。
もともと体の調子が悪くプールを休んでたんですがそのうち陸のウォーキングのほうにはまってしまいまたウォーキングを始めました。(もともと水泳を始める前は陸のウォーキングだったので)
 今は1日1万歩を目標に頑張って歩いています。
 レビューさんもしばらくプールお休みしちゃってたのかな?
 リバウンドって言っても元の体系に戻ったわけじゃないんですよね。
大丈夫今からでもレビューさんなら頑張れますよ。 

こももママ   6/28 09:28

レビューさんお帰り〜もうどうしちゃったのよ〜私もバルさんも心配したんだからね。
 またこれからお願いします。
今日は今から美容室に行ってくるので帰ったらまたカキコしますね♪
 

バル   6/28 01:51

わ〜!!! レビューさんおかえり!!ヾ(@^∇^@)ノ

そっか、そっか〜、いろいろ悩んでたんだね。私も禁煙してからすっごいリバウンドでしょ!悩んで悩んで悩みまくってましたよ〜。今ももちろん大きな悩みです。だって何やっても減らないんだも〜ん(TT)そして今月から運動もサボリ気味で、半ば諦めモードか… なんてところだったので、レビューさんが戻ってきてくれたこと、とっても心強いというか、やっぱりがんばろうって思いました。ダイエットはもちろん、仕事や恋愛や家庭の悩み・・ストレスここで発散しましょう!

今こももママさんと地道に励ましあってやってます☆ またレビューさんも一緒にがんばろうね! カキコしてくれてありがとう!

まりん☆★   6/16 13:56

日記やめちゃったのかなぁ・・。お元気ですか?

こももママ   12/14 18:19

私も気になり毎日のぞいてはいるのですが・・・全然書き込んでないみたいですね。
どうしちゃったのかな??

バル   12/12 21:27

レビューさん、
最近どうしてるの!?体重は50�きった?k君とはどうなってる?クリスマスはどうするの!?
レビューさんのことなのでマイペースだとは思いますけど、報告たのしみにしてまーす♪

なりゆき   11/27 16:52

どうも、お久しぶりです。
怪我をしてから、泳げるレビューさんの日記は、うらやましくなってしまうので、ちょっと、お邪魔しなかったのですが、金曜の日記を見て、書き込んじゃいます。
これまでの、K君とレビューさんをレビューさんの日記から見る限りでは、不安をつきぬけて、進んでみていいと思います。それから、年のことは、関係なく、自分の気持ちに本当に向きあって下さい。本当は、どうしたいか、もうとっくに分かってるんですよね。
そして何より、心地よく、楽しく、2人の関係を前向きに考えて下さいね。

こももママ   11/26 14:35

何を今さら〜^^
両思いだったのは最初からわかりきってた事じゃないですか!!
それともレビューさんはホントにK君の気持ちに気がつかなかったんですか?
気持ちがなければ夜中に電話してきたりしません。
缶コーヒー置いてったりしません。
友達に話したりしません。
彼女って言われて「そう、彼女♪」って言ったりしないですよ。
キッチリどんな関係だかハッキリしたいなら、自分の素直な気持ちをぶつけるべきです。
それじゃなかったらこのまま、ずっと友達以上恋人未満のような関係を続けていくか???
すごく勇気がいる事だけどずっと一緒にいたい。
自分だけのK君でいて欲しいと思うなら、1歩踏み出さなきゃ!!
年齢的なこと、結婚の事きちっと話してみるのもいいんじゃないですか?
私の周りでも8歳年下の旦那さんいますよ。
しかも奥さんは身長151センチの今84�。
ピーク時あ100キロ近かったそうですが旦那さんは痩せろって一言も言わなかったそうです。
ただいろいろ病気が見つかり病院で先生に痩せなさいって言われてその彼女も今は一生懸命ダイエットに励んでますけど。
とっても優しくていい旦那さんですよ。
8歳も年下だから結婚がないって事はないと思うけどでも最初にチラと軽く話しておくとK君にもまた違う気持ちが芽生えてくるかも???
ちなみに家は旦那が23の時に結婚したんで、K君も結婚を考えない歳ではないと思うんですよね〜。
とにかく、少し二人で公園のベンチかなんかで缶コーヒー片手に話した方がいいかも(しかも暗くなってから)・・・ってドラマの見すぎ(笑)?
でも、ホントにちょっと話し合って少しでも二人の関係が前に進むように頑張ってみてください^^
そして結婚(今すぐじゃなくても)の話を重々しくじゃなくて軽〜く話してみるべし・・・。

バル   11/25 04:29

おはよう〜。最近こういう時間に目を覚まします^^;以前はこの時間はまだ寝てなかったんですけどね。禁煙のせいで睡眠に異変が…。

そんなことより、レビューさん、なんだかホント盛り上がってますね。うらやましいです。私そういうふうに周囲の人を巻き込んで盛り上がったことなんてないんで。

でも、私が思うには、周囲を巻き込んでの恋愛は絶対にベターだと思います!とにかくまず遊びではないって事がハッキリしてます。遊びの場合はお子ちゃまは別にして、普通の大人なら誰にも言わないと思うから。
k君が本気だってのがメラメラ伝わってきますよwww!

で、それはそうと、これから先どうするかですが、私も年齢的にレビューさんの状況分かります。結婚を考えない恋愛はしてる場合じゃないって思いますよね。k君がレビューさんのことを好きなのは間違いないと思いますが、年齢的に結婚て発想がないかもしれないですよね。付き合いだしてから具体的な話を持ちかけるのは難しいと思います。k君にとったら難しい事考えるより今が楽しければそれでいい、毎日これでいいじゃないか、って楽な方へ自然となってもおかしくないと思います。

なので、ここは駆け引きです。「k君と付き合いたいと想う気持ちはあるんだけど8歳も年下だし
私ももう結婚を考えた付き合いじゃないといろんなリミットがあるようで恋愛を楽しむ余裕がないからどうしよう」っていう気持ちを先に伝えるのがいいと思います。それはk君に直接でも、友達へ話してもいいと思います。付き合う前にこういうことをちゃんと理解してもらえれば、相手も付き合いたいという気持ちから、より前向きに考えると思うからです。男性は結婚を具体的に考え出すのは平均33歳からって最近聞いたし、自分が20代半ばにまったく具体的に考えてなかったことも考慮すると、相手に真剣に考えさせるのが肝心だと思います。そしてそのタイミングが重要なんじゃないでしょうか。。l

とにかく周囲の人の応援、素敵ですね〜。きっと大丈夫ですよ!またいいアイデアあったら書き込みますv

こももママ   11/21 20:09

K君とパチって来たんですか?
もう付き合ってるも同然ですね〜いいな♪ダイエットも恋愛も順調すぎるほど順調で☆
私も今日は泳いできました。
明日も頑張って泳ぎまくるぞ!!レビューさんに続いて痩せたいよん♪

バル   11/21 00:50

久しぶり〜♪
遅れちゃったけど、50�台おめでとう!!!いつだいつだ?って楽しみにしてたのよ。さすがですね!カッコイ〜!ジーンズも何回買いなおしてるんでしょう?サイズ順に並べて飾りたいくらいですね☆

ポテロングは映画館ですよ〜。(デスノート2回も観てしまいました^^;)ポテロングはウマイけど、うるさいですョ。

私は体重測ってないですね〜。ちゃんと測りたいって思うんですけど、便秘しやすくなって、胃腸が空っぽになることがなかなかなくなってしまって、そうなるといつ測っていいのかがわからないんです。でもこのままじゃ困るし、早く決めなくちゃ。

こももママ   11/20 11:01

こんにちわ。
しっかり50キロ台。キープおめでとうございます。
私も一生懸命食べすぎないように頑張ってます。
週末は子供がいる為なかなかプールにいけないのが現実です。しかも、月曜日休館日なんですよ〜(><)タイミング悪いですよね。
夏は子供達も喜んでついてきたんですがさすがに寒くなって嫌みたい。
なので家の中で筋トレストレッチなどで頑張ってます。
子供達の気が向けば子供達はチャリで私はウォーキングで・・・って感じで歩いたりしてるんですが。
運動しないとどうしても体脂肪が次の日高かったり精神的にもちょっと不安。
とりあえずウォーキングや水泳が出来ない日は家の中でもがいて頑張ってます。

こももママ   11/17 17:19

<祝い>☆
おめでとうございます。50キロ代。
ホントにすごい!!
私なんてまだまだ努力が足りないのかな?
今は体調を崩してちょっと落ちてるけど今日あたりから普通に食事を取ってるのでまた簡単に「が〜ん」って上がっちゃうと思う。
しかもずっと便秘でたぶんまだタイで食べたものがお腹に残ってる感じです。
今回の便秘はいつもと違う感じです。
多分まだ調子が悪いんですよね。
ここ半年便秘知らずの生活だったのに(><)
今はバナナ、ひじき、ラブレ豆乳、乳酸菌がたくさん入った飲み物や便秘に効くという食べ物を取り捲ってるんですけどダメですね。
早くお腹の中をスッキリさせたい。
もう生理も4日目だから普通だったらスッキリしてる時期なのにな〜。
今日は久しぶりにプールに行ってきました。
気持ちよかった。
寒くなってきたしちょっと来週からに・・・なんてよぎったんですが行ってよかったです。
常連さんにしばらく顔見せなかったけどどうしたの〜?なんて言われながら泳いで最初は体も重かったものの、泳いでるうちに段々テンション上がってきました。
しかしレビューさんお嫁さんの話まで出てくるとは・・・。
そこまでK君は意識してるって事なのかしら?
でも、もう親公認でここで付き合い始めたらそのままゴールインって感じですね。
体重も順調だし、恋愛も順調だしうらやましい限り・・・って(いつも言ってる気がするけど)

こももママ   11/16 13:24

こんにちわ^^
やっと私も復帰です。
まだ完全復活とまではいきませんがなんとかバイトも行き始めて家事なども出来るぐらいになりました。
しばらく寝込んでいたので体がなまってしまった(><)
今日は時間もなかったのもあったんですがまずは体力づくりからって思ってウォーキングを70分したのですが、やはり最後の頃はウォーキングをしてるって言うより散歩をしてるって感じになっちゃいました。
4日間寝込んだだけでこうも体力が奪われるなんて・・・。
しっかし、レビュ−さん。
最近食べまくってませんか?これっておやつにこれだけ食べたって事ですよね?一切食事を取らずにって事じゃないですよね。
でも、これだけ食べて体重体脂肪が変わらないんだからうらやましいです。
やはりそれだけ消費してるんでしょうね。
私も明日からプール頑張ります。
泳げるかな〜なんだかあまりに久しぶりすぎてドキドキ☆なんですけどね(^^;)
レビューさんはプール行くときは違う意味でドキドキなんですよね(笑)
しっかしK君といい感じですね。
もうお互いわかってるんじゃないですか?お互いの気持ちを・・・。
ただキッカケがつかめないだけなんでは???
でも、レビューさん、タイミングは大事ですよ。
タイミング・・・。
イチャイチャの関係が続いてるうちはいいけど、そのうちダラダラの関係になっちゃいますよ。
その前にどうにかレビューワールドに呼び込まないと。(笑)
バルさんも言ってましたがちゃんと付き合うって事になるまでは体も唇も絶対許しちゃダメですからね。
むしろ、付き合ってからもしばらくじらすべきですよ!!ってなんだかわからない会話になってきましたが・・・(笑)
とにかく、頑張ってください。
最後になりましたが心配してくれてありがとう^^