ここへの書き込みはログインが必要です
サフラン♪   8/26 16:48

はじめまして♪ランダムに掲示板を見ていたら体重が近かく、最終的な目標体重も同じだったのでカキコさせて貰いました。私は思うように減らなくて今悩み中ですが、お互い目標まで頑張りましょー(^^)/

mi71213   7/26 22:32

non-nonさんこんにちは☆
書き込み有難うございます☆ようこそいらっしゃいませ 笑
お互い目標達成目指しましょう♪
そうですね〜♪
みんなで頑張っていこう♪よろしくね☆

non-non   7/19 13:48

こんにちは☆
掲示板見て来ました。私は、最近ダイエットし始めました。目標も近いし、一緒に頑張らせてください。
ダイエット仲間募集集です☆みんなで励ましあってきれいになっていきたいね!!よろしく!!

いちご嬢   6/14 01:37

こんばんわ☆”
7月までに55キロですか!?
あたしも頑張りますっ!!!!!
そしたら着たい服も簡単に着れちゃいますもんね☆★
よっしゃ〜!!!
頑張るぞっ!!!!!

mi71213   6/11 20:02

いちご嬢さんへ
ようこそ☆いらっしゃいませ♪
書き込みして下さりどうも有り難う御座います♪
55�に7月までになるように頑張り中です♪
一緒に頑張りましょう♪
これからも宜しくお願いします♪

mi71213   6/11 19:55

☆明暗☆さんへ
初めまして♪
書き込みして下さりどうも有り難う御座います♪
私も危機的状況に有りです 汗
55�になるように頑張り中です☆
お互い頑張りましょう♪これからも宜しくお願いします♪

いちご嬢   6/10 09:49

掲示板から来ましたぁ!!!
あたしは60キロの壁を破るために頑張ります!!!
この2週間以内に切らないとマジヤバい〜!!!!!

一緒に頑張りましょ♪

  6/08 12:46

はじめまして☆
掲示板から来ました♪
ダイエット始めたばかりですけど、危機的状況にあるので頑張ってます。
お互いに頑張りましょう!

mi71213   5/01 13:05

ピグモン★さんへ
そうなんですかー♪
一緒に頑張りましょう(>U<)/

  4/18 11:13

掲示板からきました☆よかったら一緒に頑張りましょ〜!私も40kg台目指して頑張ります^^

  3/31 22:32

入学式ですかぁ〜!おめでとうございます☆
ずーっと長い春休みだったので気持ちの切り替えが難しいですよね。でもダイエットと勉強とがんばりましょうネ!!

マユブタ☆   3/01 18:35

ダイエット仲間の掲示板からやってきました。あたしも仲間にいれてください☆お互いがんばりましょう!

はっぴぃ   2/26 12:44

こんにちは
ご心配ありがとうございます。
実は昨日、下痢に続いて発熱・嘔吐とフルコースでした。体重もあっという間に55kgに戻りました。嬉しいような嬉しくないような・・。ごはんを早く食べられるようになりたいです。

はっぴぃ   2/24 19:44

お久しぶりです
はずかしながら、体重が右肩上がりに戻って来てしまいました。
56.5で踏み止まってるけど。。。57は見ないように気をつけたいと思います^^;

ramone7272   2/23 12:10

今日はダイエット始めて丁度1ヶ月目です!!
体重を量ってみたら。。。     −5.4kg。。。。。♪♪
感動です。。160cm64kの私。。 健康的にやせました。。
後1ヶ月がんばります♪後4kやせたい!!
姉の紹介ではじめたこのダイエット。。半信半疑だったけど。今は確信!!
神戸のセレブの間で爆発的にうれてて、スリミングティーというお茶♪♪
知っている人いるかなぁぁぁ。。。
関東には 上陸してなくて、 もし興味あるひといたら
メールください。。 一緒にがんばりましょう♪
ネットで偽者が出回ってるのできをつけてくださいね♪