ここへの書き込みはログインが必要です
cham   2/02 23:15

こんばんは♪目標同じなんですね〜。一緒に頑張りましょう!60切れるか切れないかのところって私の第一の挫折ポイント(笑)なので、しっかり頑張って超えたいデス!…でも明日から友達のところへ〜…かなりヤバイですよ。気をつけよ。
チョコはほんと欲しくなりますよね!あり得ないけどノンカロリーのチョコとか欲しいです。。。

cham   1/30 22:34

こんばんは♪
プチチャウダーは食べたことないんですよ〜。うちの会社お湯ないので、お湯を使う系はダメなんです。。シリアルも味は好きだけどちょっともの足りなさを感じますねぇ〜。もし家にいたら絶対他に何か食べてる!

キスチョコ3つで止められるとこがかなりスゴイです(笑)。私はチョコとかほんと好きなので食べだしたらとまんないですよ〜。

miki0709   1/29 22:11

こんばんわ!
私も大幅に体重が増えてしまって、ダイエットを始めました。
去年はいていたジーンズが履けなくて、今日ショックを受けたところです。
着たい服が着れるように、着ていた服が着れるように私も頑張りますので、よろしくお願いします!!

cham   1/28 21:52

はじめまして♪掲示板からきました。
私も始めてまだ2週間くらいで、大幅減量ねらってるので、長い付き合いになりそうですがよろしくお願いしマス☆