ここへの書き込みはログインが必要です
159cm57kgスタート   4/16 00:35

どうも初めまして!あら・・・ここにも私のように迷っている方がいらっしゃる(笑)・・・いや、笑い事ではありません。私も凄く悩んでいます。一旦スイッチが入ると理屈も何もあったものではなく、そうならないようにする方法がわからない。。。体重が減ると嬉しいはずなのに、過食の事を考えると今は、戦々恐々としています。お互い無事にイースターを乗りきる事ができますように。
==========
サイと移行との事ですが、わからないのでこちらに書き込ませていただきますね。

oasis   3/08 15:19

デート楽しかったみたいやね!その映画CMで見た〜。あんまり動物に興味ないから(笑)おもしろいのかなって思ってたけどおもしろそうやねえ。昨日は過食ってほど過食ちゃうくない?てゆかそんだけで済んでえらい。dinnerはめちゃくちゃアメリカンやね(笑)でもたまにそうゆうガツーンとしたしたのが食べたくなるねんなあ。。。

oasis   3/07 11:12

今日はデート??楽しんできてね♪アメリカのクッキーはおいしいよねえ。1袋余裕で食べれそうな気がしてこわい。さすがにした事ないけど。旅行は中米のほうに行ってきます!あそこらへんのご飯好きやからめっちゃ食べそうな気がするから歩きまくってカロリー消費しな。てかその前にテスト4つ片さなかんくてストレスで過食に走らへんか心配。すでに過食気味やし(−−;

oasis   3/05 14:14

その大豆おいしそうやね!今度買い物行ったら見てみるわ〜。確かに普通のチップス食べるよりは全然いいよね。あーほんと自分の太りやすい体質がすごい嫌。食べたら食べただけ見に付くってゆう。しかもジムで運動しながらも食べること考えてるし(ーー;その友達に負けへんようにがんばろー!とは思うねんけど目の前で食べられるとつい。。。笑。でも今日3ヶ月ぶりに会った人にやせたってゆわれたからがんばります☆うちもなぜか下腹がめっちゃぽっこりしてるねん。あんまお通じないからあれがたまってんのかなあって思うねんけど。。。腸内洗浄したい。

oasis   3/02 06:25

生理も人それぞれかあ。とりあえず痩せ気来てほしい。。。その友達男の人やねんけど2週間で10kgとか普通に減るらしい。別の男の子もジム行かへんようになったらどんどんやせてったって。え、逆ちゃうん?みたいな。なんでこんなに男女って体の仕組みが違うんやろう。。。実はその友達また再来週の旅行1週間前に来はることになってちょっとやばめやねん。耐えられるのかって感じ。大豆ってどんなの食べてるの?働きながら大学行ってるってほんと尊敬する!

  2/27 18:52

看護師さんになるんだ!私の友達ももともと看護師で、アメリカで大学行って、今はもうそっちで働いてるんじゃないかな。もう10年くらいになるしなぁ。けど、医療関係英語難しそう。すごい!そういえば、今日は彼氏さんから電話きました?早くどっちが本当に好きなのかわかったらいいですね!それまでは、この際楽しんじゃいましょう:)けど、悩んじゃう性格だと、一日中頭から離れなかったりするんですよね・・・。

oasis   2/27 15:48

そうやんね。うちもアフリカの部族で生活したら確実やせれると思う。うちらは贅沢な悩みやけど誘惑が多い環境の中でがんばらなあかんねんな。。。うちの大学で夏休みによくダイエットキャンプやってはってちょっと(だいぶ)太目な子供たちが運動とかしてはんねん。あの子達も家帰ったら絶対戻ってる気がする。あーラーメン一口ねえ。なんかその人の前でダイエット宣言めっちゃしてて金曜日暴飲暴食した後に「ダイエットしたかったら食べへんのが一番やで」ってゆわれたからその人の前であんまりガツガツ食べにくいねんな(笑)でもその人はラーメン2杯にご飯一杯食べててかなりむかついた(笑)でも食べ行った時その人のハンバーガー一口もらっちゃった。お腹いっぱいってゆうからさあ。。。しょせん言い訳やけど!

oasis   2/27 10:23

確かに遠距離中の彼氏さんもうすぐ帰ってくるんやんねえ。。。そん時になってどっちを取るかって感じになんのかな。うちの場合は来月会うけどほんまに遠距離じゃなくなんのはうちが卒業してからやし遠距離じゃなくなるってゆう実感がまだわからへんねんなあ。アンジーさんはずっとこっちにいはるんですか?なんか過食しちゃった次の日ちゃんと調整しててえらいね。絶対そんだけやったらがまんできひんもん(−−;しかしお腹減った(笑)笑えへんけどずっとこの空腹に耐えてるアフリカの子とかすごい。。。

  2/26 23:34

私の場合Reesesはチョコなのに塩っぽいとかでかなりの不評でしたよ!ちなみにぜんぜん関係ないんだけど、アンジーさんもoasisさんも大学生(院生?)ですよね?もし良かったら今何の勉強してるか教えてもらえませんか?プライベートなんでもしよかったらでいいです。

oasis   2/26 15:27

あ、そういやTWIX日本の友達におみやげに買ってったら甘すぎるらしくあんま食べてもらえへんかった(笑)めっちゃおいしいのに。。。やっぱ味覚がアメリカナイズされてるんかも(汗)

oasis   2/26 08:57

ヨリ戻すことにしたんだ〜!相当愛されてるね!それはそれでうらやましい。。。こっちの人とも上手くいってるみたいだしどうしたもんかね(^^;でもこっちの人とは一線越えないぐらいで楽しめばいいんちゃう?あかんのかな(−−;まああせらんと人生楽しめばいいと思うよ〜。やっぱ金曜日って過食に走りがちやんねえ。ほんま言い訳やけどうちも昨日飲んでてつまみ止まらへんかった(汗)久しぶりのチップスめちゃおいしかったし。今日の朝体重量りたくなかってんけど勇気出して量ってみたらやっぱ増えてた。当たり前やけど平日の努力が〜って感じ。またがんばろう。。。ちなみにサンチップスめっちゃ好き(笑)確かに1袋余裕でイケル。。。

  2/25 20:09

デート楽しかったんだね:)よかった、よかった!二股かぁ。響きは悪いけど、もしどっちかに決められないならこのまま一時様子みてみたら?答えだすつもりなら、少しの間くらいならアリだと思う。彼とも毎日話すみたいだし、2人と話していくうちに自然に答えが出てくるんじゃないかな。私もいろいろあったから、今の彼とストレスためながらも遠恋続けていけてると思うんだぁ。
キャンディーバーおいしそう!!いいなぁ。けど今日かなりやらかしちゃったみたいだね。てか私も食べちゃった!明日から1からやり直しです。もち、体重怖くてはかれません。マジでがんばろーね。

  2/25 12:31

話すことにしたんだ!ってかいま、oasisさんとこ行ったら、I LOVE U攻めでヨリ戻すことになったとか・・。女は愛されるのが1番!けど私はおっかけることが好きだったりするんだけど。幸せ遠いわぁ>o<ヨリ戻せるってことはアンジーさんもまだ遠恋の彼のこと好きなんだよね。ただ、遠いのがネックだねぇ。こういう誘惑(?)って、遠恋中つきものだし、これを乗り越えたらもっと愛が深まるかも。う゛〜ん、難しいとこだよね。がんばって!!コメディクラブ私も未経験。楽しんでね!アメリカでお笑い(?)みたいのを見に行ったことがあるけど、昔の話題とかで笑いとっててチンプンカンプン(言葉古いかな)だった。That ’70s Show ってみたことある?マリファナ吸ったりするTV番組。あれも私にはわからないことがたくさんだった。ともあれ、きっと全部うまくいくよ:) がんばって!

oasis   2/25 00:47

そっかあ話すことに決めたかあ。辛いと思うけどがんばってね!今日デートってゆう楽しみあるし(><)コメディクラブなんて始めて聞いた〜。楽しそう!Oh, Henryってキャンディバー食べたことない。今度機会があったら買ってみます(あかんし。笑)。Reesesは初めて食べたときありえへんぐらい甘いって思ってあんま好きちゃうかったけど今は大好物に。。。おいしいよなあ。今痩せ期やったらいいねんけど週末はどうしてもめっちゃ食べてしまうねん。ほんま気つけよ。

oasis   2/24 13:40

元彼さん相当言いたいことあるっぽいね。。。確かに気になる人からやと思って出たら元彼さんやったらかなり微妙かも。。。でも一回話してあげたら??それでスッキリするかも〜。関係ないけどキャンディーバーはおいしいですよね(笑)TWIXとか止まらへんくなるぐらい好き。