ここへの書き込みはログインが必要です
mi71213   2/09 19:09

すごい☆
おめでとう御座います♪
私も頑張らなくちゃ・・・、また来ます☆”

  2/06 21:37

カキコありがとうございます。干しいも好きなんですよねぇ、ちょっと焼くとまた香ばしくて(>_<)でも食べ過ぎなので気をつけないと。もやしダイエット、私も去年の夏やりました。他のダイエットとも並行してやったんですけど、その時は40kg台まで行ったんです。でも気が緩んでリバウンドしてしまいました(-_-;)お互いがんばりましょうね。私ももやし、また始めようかな!!

  2/06 21:27

この時期はご飯が美味しいですよね♪
私もついつい食べすぎちゃいます(汗)
高温期まだ続いてますか?私達夫婦の子作りは来月になりそうです。
昨日の夜あたりから節々の痛みが増してきて・・・
とうとう今日は背中のアロママッサージ受けに行ってきました。
直後はだいぶ楽になったんですが、今は痛みが復活して辛いです。
今日は痛み止めを飲んで寝ちゃいます。。。
←3時間半歩いたってスゴイ!!!
私はせいぜい1時間くらいかな?

つま   2/06 06:49

高温期続くといいですね!私は今ちょっとだるいけど・・・。妊娠する前に体締めておくといいみたいだからダイエットも頑張ってね♪ でも毎日続けるのってなんでも大変ですよねぇ・・・。

まなち   2/05 23:02

初めまして!書き込みありがとうございます(^^)
新婚さんなんですね〜♪うちはもうすぐ結婚3年です。
踏み台昇降はきついですか?
私は夏にウォーキングをしていたのですが、最近は寒さに負けてやってません・・・
室内でお金のかからない踏み台昇降には興味がでてきました♪

  2/05 17:54

新米主婦さんはじめまして☆
BBSへの書き込みありがとう♪
赤ちゃんが欲しいのね♪私もそろそろ次の子を・・・と思ってたんですが、夫が風邪をひいちゃいまして...(泣)
只今ストップしております。
そして私の欲求も滞っており、大変ストレスを感じてます〜。まっ、仕方ないんですけどね。
新婚3ヶ月なんですか?!うらやまし〜なぁ〜☆お互い頑張りましょうね♪
ところで、踏み台昇降って雑誌を3冊重ねた高さでも効果あるんですね!!!しかも下半身に効果ありとは!!
これは私も是非試してみたいです〜♪
いい情報ありがとうございました☆

こんな私でよければ仲良くしてくださいね^^
いっつも支離滅裂な文章ですが、ごめんなさい。
ではまた遊びにきま〜す♪♪♪

mi71213   2/05 11:59

はじめまして♪
書き込み有難う御座います(^0^*)
私はまだまだ始めたばかりで変化なしです。
続ければ何とかなるかと思い頑張り中です。
お互い頑張りましょう!
これからも宜しくお願いします☆”

つま   2/04 23:37

コメントありがとう♪子供欲しい時ってなかなか・・・だよね。私の去年1年間そんな感じだったので最近はあんまり妊娠、妊娠・・・とかって考えてなかったの。それがよかったのかなぁ〜? 新米主婦さん、流産は辛い経験でしたね・・・。私もこの年で(34です)初めての妊娠なのでいろいろと不安もありますがあまり考えないでなるようになるさ!って位に思ってます。 新米主婦さんまだまだ若いし(いいな〜)赤ちゃんがやってくるまでいろいろと楽しみながら頑張ってくださいね♪うふふ

新米主婦   2/01 00:27

踏み台やもやしダイエットしている方いたらぜひお互い頑張りましょう!