ダイエット

日付
1028 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
51.6kg

天気:晴れ
体脂肪23.0%
便:◎
朝:バナナ
  卵かけご飯
昼:
間食:
夜:すき焼き・ご飯
入浴後:

*****************************
朝:やはり・・・と言う感じでしょうか。増えた。(-”-;)
 
昼:今日は我家を大掃除。ちっとも片付かない。
  あ~、引越ししたいな~。(T-T)
  
  
夜:子供が掃除中にふすまに穴開けた。
  あ~、ほんとに引越ししたい。ふぅ~・・・。

●お風呂でオイルマッサージ 分
 半身浴 分
★入浴後の体重: kg
 体脂肪: %

*****************************

日付
1027 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
51.0kg

天気:晴れ
体脂肪23.5%
便:○
朝:もろみ酢(30Kcal)
  マ○クロダイエット(グリーンティ味)

昼:何をどう食べたのか正直わかりません状態です。(笑) 
間食:上に同じく
夜:上に同じく
入浴後:

*****************************
朝:入浴をどんなに頑張っても入浴前の体重と入浴後の体重に差
  が出ない。そしてそのまま朝の体重と同じ。
  やはり停滞期は抜けてないって気がしてならないな~。
  逆に体脂肪は毎日増える一方で悲しい。
  運動量が不足してるからかな?
  今日は山梨にあるシャトレーゼのアウトレットに行く予定。
  パパも子供も好きなので良いんだけど、私も楽しみなんだけ
  ど、怖いな~。買い過ぎ・食べ過ぎないようにしなきゃ!
 
昼:うんまぁ~、よく食べるわ~と自分でも思う程、食べまし 
  た。呆れました。とてもダイエット中とは思えません。
  でも甲府の綺麗な景色に囲まれてたら、「何でダイエット
  なんてしてるんだろう??」とちょっと我に返った感じ。
  やっぱり自然って良いな~。しみじみ。
  
  
夜:でも夜帰宅して更に我に返りました。現実です。(T-T)
  タニタを見た途端、現実が・・・。
  でも楽しかったからOKでしょう。
  また頑張りましょう!!←当分、私の周りには甘いお菓子の
  誘惑が・・・。頑張れるかぁ~?・・・きっと無理。

●お風呂でオイルマッサージ 0分
 半身浴 0分
★入浴後の体重:51.6kg
 体脂肪:?%

*****************************

日付
1026 ()
(´・ω・`)ショボーン
51.0kg

天気:雨
体脂肪23.0%
便:△
朝:もろみ酢(30Kcal)
  おにぎり・ラーメンスープ・新高梨
  バナナ

昼:リンゴ・わらび餅・ダイエットクッキー  
間食:
夜:海老フライ・ご飯

入浴後:

*****************************
朝:う~ん、もしかして減ってるかも・・・なんて期待も少々あ
  ったんだけど、全く変化なし。結構動いたんだけどな~。 
 
昼:
  
夜:美味しかったとは言え、食べてしまった。お店に入って食べ
  たので、もう欲求は抑えられなかった。(-”-;)

●お風呂でオイルマッサージ 分
 半身浴60分
★入浴後の体重:51.0kg
 体脂肪:20.5%

*****************************

日付
1025 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
51.0kg

天気:晴れ
体脂肪22.5%
便:×
朝:もろみ酢(30Kcal)

昼:スパゲティミートソース
  レタス  
間食:
夜:ご飯少々・コロッケ1個・わかめスープ少々・
  マーボー豆腐少々

入浴後:もろみ酢(15Kcal)

*****************************
朝:え~!ほんとに~?と疑ってしまった。こんなに一気に減る
  ものだろうか??
  でも今日は友達と昼食・夕食共に一緒なので、ちょっと心 
  配。 友達が作ってくれるから残すわけにもいかない   
  し・・・。(→o←)ゞ
  朝は軽くにしておこうっと。
  
昼:今日はお友達と子供中心で公園に行った。
  頑張ってカロリー消費の為、動いたけどどうかな?
  凄く美味しそうなケーキを出してくれたけど、心で泣いて
  食べなかった。せっかく今日の朝体重が減ってたし。
  
夜:せっかく友達が用意してくれたので、食事をご馳走になっ 
  た。ついついたくさん食べたくなったが、耐えた。(笑)
  でもまた増えちゃったかしら?

●お風呂でオイルマッサージ 5分
 半身浴 60分
★入浴後の体重:51.0kg
 体脂肪:20.0%

*****************************

日付
1024 ()
( ´_ゝ`)
51.8kg

天気:雨のち曇り
体脂肪23.0%
便:×
朝:マ○クロダイエット(カレースープ)(100Kcal)
  もろみ酢(30Kcal)
  クラコット(54Kcal)
  チーズ(48Kcal)
  おにぎり1口

昼:蒸しパンなど
  
間食:
夜:マ○クロダイエット(ストロベリー味)(120Kcal)
  クラコット2枚(58Kcal)
  チーズ(55Kcal)
  ブリの塩焼き少々
入浴後:もろみ酢(30Kcal)

*****************************
朝:いや~、丸11日目の停滞期。いい加減100gくらいでも
  減ってくれよ~って思いつつ、毎朝測定して51.8kgで
  とりあえずホッとする私。これ以上増えたら凹む。(T-T)
  今日は子供のサークルの運動会。室内なので雨でも問題な
  し。  
昼:午後から子供は疲れて寝てしまった。私もお昼寝した。
  お菓子類を食べてしまった・・・。反省。
  食べだすと止まらない。(T-T)

夜:食後にショッピングに出掛けた。
  ちょっとお腹と腰が痛い。

●お風呂でオイルマッサージ 15分
 半身浴60分
★入浴後の体重:51.2kg
 体脂肪:20.0%

*****************************

日付
1023 ()
( ´_ゝ`)
51.8kg

天気:晴れ
体脂肪22.5%
便:×
朝:もろみ酢(30Kcal)
  コーンフレーク(食物繊維入)+牛乳(90Kcal)
  こんにゃくスパ(45Kcal)

昼:コーンフレーク(食物繊維入)+牛乳(90Kcal)
  クラコット1枚(29Kcal)+いちごジャム少し
  具沢山味噌汁(キャベツ・きのこ・大根・もやし)
  
間食:赤ワイングミ3個(36Kcal)
夜:マ○クロダイエット(コーヒー味)(150Kcal)
  チーズ1個(48Kcal)
  クラコット2枚(58Kcal)
  牛丼1口

入浴前:もろみ酢(30Kcal)

*****************************
朝:寝ていても腰が痛かった。でもまだ生理は来ず。
  いつもより早く寝たんだけど、疲れは取れない。
  体もむくんでる~・・・。
  
昼:生理来ないな~。腰の痛みも止まった。あれ?って感じ。

夜:午前中に買い物に行ったので、午後から子供が寝てしまっ 
  た。なので、久しぶりに夕食後にスーパーなどに散歩しに
  行った。
  ヴィタロッソのバスエッセンスを購入。
  どうせ入浴するなら多少でも効果がある方が良いかな~?
  なんて思って・・・。どうかな?

●お風呂でオイルマッサージ 15分
 半身浴40分
★入浴後の体重:52.0kg
 体脂肪:20.0%

*****************************


日付
1022 ()
( ´_ゝ`)
51.8kg

天気:晴れ
体脂肪22.5%
便:×
朝:マ○クロダイエット(ポタージュスープ)(150Kcal)
  クラコット1枚(29Kcal)
  サラミチーズ3/4(40Kcal)
  レモン汁1/3個分
昼:玄米粥・鶏肉のトマトソース煮(279Kcal)
間食:白いお煎餅(15Kcal)・もろみ酢(30Kcal)

夜:マ○クロダイエット(カレースープ)(150Kcal)
  クラコット1.5枚(44Kcal)
  チーズ(55Kcal)
入浴後:もろみ酢(30Kcal)

*****************************
朝:今朝は体重が増えててもショックは受けなかった。
  とにかくちゃんと無理の無い食生活をしないといけない。
  極端にカロリーを減らし過ぎていた気がするし。
  
  順調であれば、もうそろそろ生理が来るんだけどな~。
  
昼:新陳代謝が弱ってるみたいなので、レモンや黒酢(もろみ 
  酢)を飲み続けてみようかな~。

夜:食後30分位でお風呂に入ろうと体重を量ったら、なんと
  53.0kgになっててびっくり。
  さすがにびびった。(笑)
  入浴後に量ったら52.0kgでホッとしたが、そんな
  1kgも違うか~??と疑問。
  昨夜は食後に体重量ったら52.6kgだった。
  腰が痛い。生理かな?だとしたら、嬉しいな。
  こんなに生理が待ち遠しいのも珍しい。

●お風呂でオイルマッサージ 15分
 半身浴 40分
★入浴後の体重:52.0kg
 体脂肪:19.5%

*****************************


日付
1021 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
51.6kg

天気:雨
体脂肪23.5%
便:○
朝:マ○クロダイエット(ベリーミックス味)(171Kcal)

昼:ほたてのクリームシチュー・玄米しらす梅粥(279Kcal)
  プルーン1個(25Kcalくらいかな?)
間食:クラコット全粒粉×3枚(87Kcal)
   チーズ2口

夜:クラコット1枚(29Kcal)・チーズ(40Kcal)
  マ○クロダイエット(カレースープ)(160Kcal)

*****************************
朝:なんじゃぁ~?また増えてるではないか!う~ん・・・
  今日からまたちゃんとマ○クロやろうっと。
  マジメに出来るかな~?
昼:午前中は子供の歯科に行った。
  車は修理に出した。
  代車でどこに行こうかな~?雨だからな~・・・。

夜:午後からワールドポーターズに行った。
  特に買う物もなかったけど。
  駐車場が8階までいっぱいの割に店内はガラガラだった。
  便秘防止に・・・とクラコットを買って来た。
  まずそうと思ってたら、美味しかった。ヾ(´▽`;)ゝ
  ちょっと間違った極端過ぎるダイエットをしていたような 
  気がするので、一旦体重が増えても良いのでまた1日2回の
  マ○クロダイエットをきちんと始めようと思いました。
  短期間に痩せたいのは勿論なんだけど、ダイエットをやって
  いくうちに、どんどんやり方を見失ったりして。
  途中からマ○クロダイエットをほとんど使ってませんでし
  た。
  規則正しくしよう!! これから数日間は、体重の増は気に
  せずに頑張ろうと思う。

●お風呂でオイルマッサージ 15分
 半身浴 40分
★入浴後の体重:52.0kg
 体脂肪:19.5%

*****************************


日付
1020 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
51.4kg

天気:曇りのち雨
体脂肪23.0%
便:×

*****************************
朝:

昼:

夜:

●お風呂でオイルマッサージ 分
 半身浴 分
★入浴後の体重: kg
 体脂肪: %

*****************************


日付
1019 ()
(´・ω・`)ショボーン
51.4kg

天気:曇りのち雨
体脂肪23.0%
便:×

*****************************
朝:

昼:

夜:

●お風呂でオイルマッサージ 5分
 半身浴35分
★入浴後の体重:51.6kg
 体脂肪:19.5%

*****************************

日付
1018 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
51.4kg

天気:雨のち晴れ
体脂肪22.5%
便:×
朝:キウイとアロエヨーグルト(134Kcal)
      
昼:マ○クロダイエット(カレースープ)

夜:スパゲティ(カプリチョーザ)

*****************************
朝:今日も増加。もうあまり気にするのは止めよう。
  今日はお友達とサーカスに行く。
  その後はルミネでショッピングの予定。
  凄く楽しみ。

昼:

夜:疲れたので、マッサージはお休みした。

●お風呂でオイルマッサージ 0分
 半身浴35分
★入浴後の体重:51.4kg
 体脂肪:18.5%

*****************************


日付
1017 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!。
51.2kg

天気:晴れ
体脂肪22.5%
便:◎
朝:野菜とアロエヨーグルト(119Kcal)
      
昼:卵かけご飯・・鮭・目玉焼き・桃のヨーグルト
間食:ハーゲンダッツのアイス少し
  
夜:ご飯・カレイのムニエル・大学芋

*****************************
朝:昨日は頑張ったのに、やっぱり減ってない。
  こりゃ、ほんとに停滞期だ。
  耐えるしかないね・・・。ぐすん。
昼:子供が食べてたハーゲンダッツのアイスをちょろっと貰った。
  なんか、異常に美味しかったな~。(笑)

夜:やけ食いじゃないけど、ちょっと停滞期でイライラモードなの
  でついつい食べてしまった。いけないと思いつつ。

●お風呂でオイルマッサージ5分(オイル2種使用)
 半身浴30分
★入浴後の体重:51.4kg
 体脂肪:19.5%

*****************************


日付
1016 ()
(x_x;)シュン
51.2kg

天気:晴れ
体脂肪22.0%
便:×
朝:具たくさん味噌汁(たまねぎ・キャベツ・大根・油あげ)
      
昼:うどん数本+汁少々・プチホットケーキ2個
  
夜:大学芋2切れ

*****************************
 昨日の入浴後と体重に全く変化なし!!
 うえ~ん。ほんとに体重落ちないよぉぉぉ~。
 体脂肪率は昨日の朝より減ってるけど・・・。
 入浴後のオイル効果は無しなのか??
 今日はそごう・高島屋・ジョイナスなど地下をせっせと歩いて
 買い物した。最近よく行くんだけど、何度行っても迷子になり
 そうな感じ。
 
 ちょっとは減ってくれないかね~。
 結構今日は歩いたのに、頑張ったのに、夜量っても全然減って
 ない。くそぉ~。
 でもやはり救いは、体脂肪が減ってる事かな~。
 ここのダイエット日記に参加させて貰ってから半月。
 朝の体脂肪が2%減った。
 入浴後の体脂肪も19%になった。
 これは嬉しい限り。

●お風呂でオイルマッサージ15分(オイル2種使用)
 半身浴30分
★入浴後の体重:51.4kg
 体脂肪:19.0%

*****************************


日付
1015 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァ・
51.4kg

天気:晴れ
体脂肪23.5%
便:×
朝:マ○クロダイエット(バナナ味)(174Kcal)
      
昼:ナビ(玄米鮭粥・すき焼き)(292Kcal)
  アロエヨーグルト(140Kcal)
  
夜:野菜炒め

*****************************
 
 やっぱり停滞期なのかな~?
 何しても体重は増えるばかり。
 生理が来たら更に増えるのに、どうしましょう。(T-T)
 新しいオイルを買って来た。
 入浴後に体に塗るんだけど、早速塗ってみたらめちゃめちゃ
 熱い!! だからと言って特に汗は出なかった。
 ほんとに効果あるのかな~?
  
●お風呂でオイルマッサージ30分(オイル3種使用)
 半身浴30分
★入浴後の体重:51.2kg
 体脂肪:19.5%

*****************************


日付
1014 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
51.2kg

天気:晴れ
体脂肪23.5%
便:○
朝:マ○クロダイエット(ベリーミックス味)
      
昼:海鮮ちらし寿司
  
夜:海鮮ちらし寿司の残り

*****************************
 
 あ゛~、案の定。増えている。ガーン!!
 でも今日から更に気を引き締めて頑張るぞ~。・・・多分。
 
 う~ん、でもちょっとブルー入ってる。
 もともとカラスの行水の私にとって長風呂はキツイ。
 キツイ上に体重が減らないと、やっぱりしんどい。
 
 入浴後、ウーロン茶を凄い量飲んだ。多分1L位飲んだ。
 入浴後ってついつい喉が渇いてウーロン茶や麦茶をたくさん
 飲んでしまうけど、良いのかな~?
 明日の朝もまた体重増えてそうだな~。
 あ~、かなりネガティブになってる。私とした事が・・・。 

●お風呂でオイルマッサージ15分(オイル1種使用)
 半身浴30分
★入浴後の体重:51.6kg
 体脂肪:19.0%

*****************************


日付
1013 ()
(・_・)
50.6kg

天気:晴れ
体脂肪24.0%
便:×
朝:マ○クロダイエット(ミルクティ味)
  炊込みおにぎり・卵焼き
      
昼:食肉センターでたくさん試食!食べ過ぎて何食べたか記憶なし。
  
夜:野菜ヨーグルトドリンク(130kcal)

*****************************
 
 今日は食肉センターのお祭りに行き、色々な試食をしてしま
 った。もう途中から「どうにでもなれ~」状態。
 心のどこかには罪悪感があったけど。(冷汗)
 でも食べずには居られなかった。やばいな~。
 入浴後も今朝より体重が1kgも増加してる!うえ~ん。
 だからと言って、頑張って体重を減らそうとか思う気力が
 無くなってしまってる・・・。
 特に今日はダラダラしてるし、胃もムカムカ。
 明日の朝の測定が怖いな~。はぁ~・・・ 

●お風呂でオイルマッサージ25分(オイル1種使用)
 半身浴20分
★入浴後の体重:51.6kg
 体脂肪:20.0%

*****************************


日付
1012 ()
♪(*゚ー゚)v
50.8kg

天気:晴れ
体脂肪23.5%
便:○
朝:マ○クロダイエット(グリーンティ味)
      
昼:ナタデココ
  卵サンドイッチ・ハムとキュウリのサンドイッチ(450kcal)
  
夜:ブルーベリー&アロエヨーグルト(140kcal)
  煮物(しいたけ・蓮根・人参)少々

*****************************
 
 昨日のジョギング&ウォーキングが良かったのか、半身浴を
 長くしたのが良かったのか、ちょっと減って良かった。
 今日はたくさん歩いた気がする。
 今日は子供と夜ジョギングした。楽しかった。
 でも朝から調布までフリマに行ったり、飛行機を見たり、地元
 のバザーに行ったりと忙しい日だった。

■ジョギング&ウォーキング20分
 
●お風呂でオイルマッサージ20分(オイル1種使用)
 半身浴30分
★入浴後の体重:51.0kg
 体脂肪:20.0%

*****************************


日付
1011 ()
(x_x;)シュン
51.0kg

天気:晴れ
体脂肪23.0%
便:×
朝:ファイブミニプラス(37Kcal)
  具沢山味噌汁(白菜・人参・しめじ・もやし)
  アロエヨーグルト少々
      
昼:かたヤキソバ(白菜・人参・玉葱・しめじ・ちくわ)
  
夜:何かちょこちょこと食べた。

*****************************
 
 う~ん、停滞期かも。夜の体重と朝の体重に差がなくなってし
 まった。(T-T)
 もし停滞期だったら、しばらく辛いな~。うえ~ん
 実家に来ているので、夜ジョギング&ウォーキングをしてみた。
 初回なので、あまり無理せずにやってみた。
 結構キツイ! それに寒くなったので、汗かかず。残念。
 停滞期かも知れないので、少しでも今までの生活に変化を出さないと
 な~と思いやってみたが、どうだろうね~。

■ジョギング&ウォーキング20分
 
●お風呂でオイルマッサージ20分(オイル2種使用)
 半身浴35分
★入浴後の体重:51.0kg
 体脂肪:20.0%

*****************************


日付
1010 ()
(●´ー`●)
51.0kg

天気:晴れ
体脂肪23.5%
便:○
朝:具だくさん味噌汁(大根・しめじ・人参・もやし・玉葱)
  キムチ・フィルソー(ドリンク)(39Kcal)
      
昼:ナスのピリ辛丼(360Kcal)
  
夜:マ○クロダイエット(カレースープ)+野菜(朝の味噌汁 
  の具の残りをスープに入れた。(^.^;;)

*****************************
 
 今朝もうちょっと減ってくれてるかと思ってたんだけど、残念
 ながら100g減っただけだった。でも嬉しいけど・・・。
 体脂肪が珍しく減った。
 
 今日は野菜を摂ろうと頑張った。便秘解消の為に。
 夕飯のマ○クロにも朝の味噌汁の残りの具を混ぜ入れた。
 さすが大雑把なB型の私らしいやり方。(^.^;;
 ほんとにいかに楽しようか・・・って考えが見え見えである。
 夜そごうに散歩しに行った。
 試食、美味しそうだったな~。
 
 
●お風呂でオイルマッサージ20分(オイル2種使用)
 半身浴30分
★入浴後の体重:51.1kg
 体脂肪:20.5%

*****************************

日付
109 ()
(-”-;)うーん
51.1kg

天気:曇り
体脂肪24.0%
便:○ \(^ο^)/
朝:サイリウムコーンフレーク35g(114Kcal)
  牛乳100cc(65Kcal)
  ヨーグルトドリンクLG21少々(40Kcal)  
昼:ご飯(60g)・唐揚げ(小2個)・カジキ照焼(1口)・
  イカの煮付(1口)
夜:マ○クロダイエット(コーヒー味)2/3

*****************************
 
 案の定体重減らず。そんなに食べてないと思うんだけどなぁ。
 まぁ~、当然そんな日もあるだろうさっ!
 それより便秘を早く治さないと。
 今日は食物繊維の多く摂れる物を食べよう!!
 それにしてもサイリウムコーンフレーク、どうしてこんなに
 甘いんだ?
 わ~い、やっとお通じがありました♪
 少しの量でも出ると嬉しい!・・・汚い話で失礼しました。
 夕飯後、デパートに散歩(?)しに行った。
 でもついつい秋物の洋服を見てしまった。┐(-。-;)┌
 Mサイズのミニスカートを試着したけど、見た目小さそう。
 店員さんに「小さく見えるけど・・・」と言ったら、
 「ストレッチですから伸びますよ」との事。
 でも試着したら確かにストレッチかも知れないけど、
 ムチムチして見えるし、さすがにミニスカートは履き慣れて
 いないせいか恥ずかしい。
 でも今の若い子の着る服のMサイズの基準って、一体・・・。
 こんなMサイズ、あと1~2kg太ったら履けないじゃん!
 今の子が細いのに更にダイエットしたいって気持ちがわかった
 様な気がした。←勿論、私は買わなかったと言うか買えなかっ
 た。(T-T)
 
 
●お風呂でオイルマッサージ20分(オイル2種使用)
 半身浴30分
★入浴後の体重:51.2kg
 体脂肪:20.0%

*****************************

日付
108 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
51.1kg

天気:曇り時々雨
体脂肪24.0%
便:×
朝:マ○クロダイエット(ストロベリー味)(174Kcal)  
昼:とんこつラーメンのスープ少々・チーズかまぼこ1口・
  はちみつ黒酢ドリンク(13Kcal)

夜:ダイエット○ビⅡ 
  白身魚の煮付け+ご飯(マンナン)(330Kcal)
  ヨーグルトジュース少量(40Kcal)

*****************************
 
 昨夜、お風呂で半身浴とマッサージを頑張った甲斐があったの
 か、体重が減っていた。\(^ο^)/
 でも長風呂はキツイな~・・・。(T-T)
 それにしてもここのダイエットグラフは、200g減っただけ
 で結構大げさにグラフの線が下がってくれるので、なんか凄く
 減った気がして嬉しい! でもそれって逆も言えるって事で、
 増えたらガーンと上に上がるんだろうな~。それは怖いかも。
 今日は夕飯の時間を私だけ早くした。お昼ご飯が中途半端な物
 しか食べられなかったので、夕飯兼ねてナビを午後4時に食べ
 た。なので夕飯はこれでおしまい。
 あとはヨーグルトか何かを食べようかな~?
 明日は減りそうにないな~。昨日の夜より重い。
 何故だぁ~。
 少し便秘気味の様。
 なんとかしなくっちゃ!! 
●お風呂でオイルマッサージ20分(オイル2種使用)
 半身浴30分
★入浴後の体重:51.4kg
 体脂肪:20.5%

*****************************


日付
107 ()
(o⌒∇⌒o)
51.4kg

天気:雨のち曇り(朝、雷も鳴ってた)
体脂肪24.5%
便:×
朝:イチゴヨーグルト1個80kcal・鮭雑炊・茹で海老1/2匹
  
昼:カルボナーラ(外食)・・・反省。
夜:麦茶
 (幸い昼のカルボナーラのおかげでお腹が空かなかった。)

*****************************
 
 今朝は天気が悪い。早く止まないかな~・・・。(午前9時半
 に止んだ。わ~い 逆に暑くなった。(苦笑))
 
 外食してしまった。ん~・・・。
 美味しかったので、ついつい。
 明日の朝が怖いよぉぉぉぉ~。
 今日は夕飯はやめようっと。(涙)
 今日はカロリー高いカルボナーラを誘惑に負けて食べてしまっ
 たので、入浴はいつもより頑張った。いや~、嫌いな上に本人
 なりに頑張ったので、更にお風呂が嫌いになった気がする。
 うぅぅ~、のぼせた~。ぐったり。
 
 自宅に帰って来たので、明日からはマ○クロとナビで頑張る!
 
●お風呂でオイルマッサージ25分(オイル2種使用)
 半身浴30分
★入浴後の体重:51.3kg
 体脂肪:20.0%

*****************************


日付
106 ()
♪(*゚ー゚)v
51.6kg

天気:晴れ
体脂肪25%
便:×
朝:炊込みご飯70g位・エビチリ2個・つみれの味噌汁少々・
  茹で海老1尾・ブルーベリーヨーグルト1/2個分
昼:ポテトフライ数本(マック)・エビチリ1個・炊込みご飯
夜:ダイエットスープ(20kcal)

********************************
 
 今日は体に疲れが出ていた様で、しんどい感じがした。
 もう少し栄養物を取った方が良いかな~?
 貧血にならない様に気をつけようっと。
 でもここの所、毎朝体重を量ると前日より200gずつ減っている。
 少しずつだけど非常にありがたい。
 このまま順調に少しずつでも良いから減って下さいませ、私の体様。
 
●お風呂でオイルマッサージ15分。
 半身浴30分 
********************************


日付
105 ()
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
51.8kg

天気:晴れ
体脂肪24%
便:○
朝:エビチリ(小)4個・おでんのはんぺん1個
昼:肉まん1個(セブンイレブン)
夜:マイクロダイエット(コーンスープ)1/3残した。

********************************
昨夜、カロリー高めのスパゲティを食べた割に日中の動きが結構ハード
だったせいか昨日より体重が減っている。うれぴ。
自分の子(3歳)と友達と友達の子(3歳)と一緒に行動すると、やは
り大変だからね~。いたずら盛りだから・・・。
マ○クロダイエットのコーンスープとパンプキンスープ・・・。
私はかなりの苦手。お腹空いてても、全部飲めない。
カレースープはお気に入りなんだけどな~。
もともと甘い物はそんなに好きではないので、パンプキンはかなり苦
手。
甘い物が好きな方が大半だと思うが、甘党の方はダイエットって大変な
んでしょうね。私はその点は楽かも。ケーキやあんこ物を見てもそそら
れない。 でもマヨ系や卵料理などを見ると辛いな~。
●お風呂でオイルマッサージ15分。
 半身浴30分

********************************


日付
104 ()
♪(*゚ー゚)v
52.0kg

天気:晴れ
今日はサーカスを見に行く。←台風の影響で中止だった。(涙)
我が息子ちゃんはジッと見てられるのかぁ~?
↑そんな心配は無用だった・・・。まさか台風の影響がまだある
なんて・・・。

朝昼:マ○クロダイエット(ココア味)
夜:揚げナスのとほうれん草のスパゲティ(カプリチョーザ)
  ピザ(1切れ)
  紅茶(無糖)

*******************************
スパゲティとピザ、重い夕食になってしまった。
でもカロリー的には1日のカロリーをオーバーしてないと思うけど、
これで明日の朝、太ってたら泣く。
体重が増えてません様に・・・。(願)
●お風呂でオイルマッサージ15分。
 半身浴30分

*******************************


日付
103 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
52.2kg

天気は晴れ
今朝の体脂肪:24%
朝:マ○クロダイエット
  (ミルクティ味)(171Kcal)
昼:ダイエット○ビⅡ 酢豚+ご飯+スープ(322kcal)

夜:おでんの大根・はんぺん1/2

*****************************
子供の病院に行って来た。
今流行ってる風邪らしい。寝冷えかな~?
咳コンコンと喉。
元気だけはあるので、救いかな。
お昼ご飯を食べたのが遅かったので、夜あまりお腹空かず。

●お風呂でオイルマッサージ15分。
 半身浴30分
*****************************


日付
102 ()
v(^0^)
52.2kg

台風が去り、天気は快晴!!
朝:マ○クロダイエット
 (ストロベリー味)(174Kcal)
昼:焼きそうめん(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・豚ひき肉)
  麦茶 萩の月(1cmくらい)
夜:ちゃんぽんうどん(外食)
****************************
今日でダイエット開始から丸4週。
開始から-5.2kg減。\(^ο^)/
ただし、体脂肪は昨日よりも増え24.5% あれれ?
これからも頑張るゾ~!!
・・・と思ってたのに、思わぬ予定外の外食。(T-T)
でもちゃんぽんうどんの麺は半分にした。
大好きなスープも我慢してレンゲに5口。(笑)
●お風呂でオイルマッサージ15分。
 半身浴30分。
 今日買って来た「斉藤こずえのダイエット本」を
 読みながら頑張った。ふぅ~・・・
****************************



日付
101 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
52.6kg

今日から仲間入りさせて貰っちゃった!
明日でダイエット(マ○クロ)開始からちょうど4週間。
57.4kgから開始したので、今朝までで-4.8kg減。
体脂肪は、29%から開始なので約5%減。
体重→52.6kg
体脂肪→24%
朝:マ○クロダイエットのドリンク
(グリーンティ味)(173Kcal)</font>
昼:ダイエット○ビⅡ 鶏肉の煮物+ご飯(322Kcal)
  子供の残したうどんの麺を3~4本(?Kcal)
夜:マ○クロダイエットのスープ
  (カレー味) (165Kcal)
飲み物は家で沸かした麦茶のみ。
*****************************

●台風が来たので、夕方のスーパー等の散歩はお休みした。
●お風呂はオイルでマッサージを15分。
 半身浴を30分。
とにかく綺麗に洋服を着たい! 流行の洋服も着こなしたい!と言
う思いからダイエットを開始しました。
Tシャツにジーパンというシンプルなスタイルでもかっこ良く見
える方って素敵ですよね。私もそうなりたい!
*****************************