エイティ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
gremlinあや anp3fptteUY/E   12/26 14:16


久々のカキコです♪今
月は2週間程風邪を引
き、ダウンしてました
(T△T)エイティさんは
風邪引かれてません
か??まだ少し早いで
すが、来年も宜しくお
願いいたします♪

すもも★ anUfu.sStE/K6   12/02 19:40

初めまして!!すもも
★と言います(。・ω・)
ノ゙ ☆最近、始めたばっ
かりなのでアドバイス
などよろしくお願いし
ますm(. .) m がんば
りましょうね ★☆ 馴
れなれしくてごめんな
さいm(_ _;)m

gremlinあや   11/27 12:05

久々のカキ
コです*^-^*いかがお
過ごしですか?私は少
し風邪を引いたよう
で・・・・。また最近
だらけモードです(T△
T)結局、当初の目的だ
った、今月末迄まで1日
2食マイク○も全然で
す。今月もあと4日なの
に、目標体重に届かな
いどころか1kgも減って
おりません。チョコッ
とずつ頑張ります〜。
引越しはもう終わられ
たんですか?また遊び
に来て下さいね♪待っ
てます*^-^*

gremlinあや   11/14 09:53


今日は文字の色を変え
てみました♪私はまだ
USJ行った事ないんで
す。一度、できて半年
くらい経ってから電車
でUSJの前まで行ったの
ですが、電車の中から
すごい人で、しかもほ
ぼUSJのある駅でほぼみ
んなが降りたのでそれ
を見ていたら、なんだ
か中はもっとすごい人
なんだろうということ
になり、人込みは疲れ
るからという結論で目
の前まで行きながら帰
っちゃいました(;´・
`)>最近は、いろんな問
題もあって、結構人が
少ないようですが、イ
ベントがあるとやっぱ
り多いようです。もう
すぐX'masですしね☆
来年中には行きたいと
思ってるんです
が・・・。なかなか予
定がつかず。エイティ
さんのほうが早く行っ
ちゃうかもしれないで
すね♪プールですが、
今会社のほうでジムと
法人契約してるので、
行こうと思えばいける
んですが、水着になり
たくない・・・&会社
の人に見られたくない
ってのがあって。しか
も、そこで着用する水
着は指定があったよう
な?私は黒のオーソド
ックスな物しか持って
ないので・・・・。も
う少し下半身がすっき
りしたら、ドンドン行
くんですけど。ちょっ
と会社の担当の人に、
プールの事について聞
いてみて、勇気が湧い
てきたら?行ってみま
す(笑)

gremlinあや   11/13 10:04

おはよう
ございます。カキコ、
読んでて涙が出そうに
なりました。私の気持
ちをとてもわかっても
らえてるって事がとて
も嬉しくて。ジョギン
グとマイクロをしなが
らというのは、初めて
のダイエット方法で、
今回のように長期間も
初めてです。今までダ
ラダラとやってきてた
んですよね。しかも、
前にマイクロした時
は、10日位で5kg程簡
単に落ちたんです。方
法は、お昼を豆腐と納
豆、夜をマイクロにし
てたんですが、やっぱ
り心のどこかで”あの
時は短期間であんなに
落ちたのに”って思い
があり、今の減っては
増え減っては増えって
いう状況が嫌なのでし
ょう・・・。目先の事
ではなく、運動をして
基礎代謝を上げて、長
い目でみてリバウンド
のしにくい体を作りな
がらのダイエットをし
た方がいいというのは
分かっているのに。頑
固者です(;´・`)>マイ
クロはある程度体重の
ある方がすると、どっ
と落ちるようです
よ。。「絶対に痩せ
る!」って言う強い意
志も必要不可欠です
が。黒酢、昨日の夜は
飲んだのですが今日の
朝は、ついついあとで
あとでって思ってて結
局飲むの忘れました。
助言通り、黒酢は飲め
そうな時に飲む事にし
ようと思います。本当
に、カキコありがとう
ございます。元気が出
ました♪また、遊びに
きます。もやしとにら
と卵の料理、私も早速
作ってみます☆

gremlinあや   11/12 16:52

エィティ
さんおかえりなさ
い!!生理がきて本当
に良かったです♪文章
から、少し元気回復さ
れた感じが受け取れて
本当に安心しました。
引越しされるんですね
〜。マイホーム☆羨ま
しいです〜。これで関
西方面なら、遊びにい
けるのに(笑)新しい
家に引越しされたら、
気分も変わるだろうか
ら、再開できると思い
ますよ*^-^*私の方
は、ここ2日程ちょっと
自分でもよくわからな
いのですが、気性の波
が激しいんです。朝は
頑張ろうと思っていて
も夕方になると元気が
なかったり、そう思っ
ていたら夜は元気だっ
たり・・・。なぜだろ
うと自問自答します
が、よくわかりません
(苦笑)心の奥底で焦
ってるのかもしれませ
ぬ。そして、日曜日か
ら黒酢飲んでませ
ん・・・。やっぱり飲
みにくいんです〜。今
残ってるタマノ○酢の
は特に無理です (T-
T) 今月に入ってから
ずっと鼻をつまんで飲
んでいたんですが、手
を離すと一気にツーン
ときますよね。あれ
が・・・・とりあえ
ず、2本のうちの1本を
飲み終え、残りの1本を
1回飲んだだけで終わっ
ているので、今日から
また頑張って飲んでみ
ようと思います。私も
引越しは、一人暮らし
で3度程しましたが、荷
造りとか大変でした。
ご家族での引越しはも
っと大変ですよ
ね・・・。あまり無理
されないように、頑張
って下さい♪

gremlinあや   11/07 15:22


お久しぶりです。そろ
そろどうするのか方向
は決まりましたか?戻
ってこられたらご報告
ください。私は只今、
最初に買った黒酢より
安いものを見つけ、そ
っちを2本買ったんです
が、とってもまずく
て、四苦八苦しながら
涙溜めて飲んでおりま
す。。。辛いです。
(T-T)

gremlinあや   11/01 10:36


おはようございます*^-
^*しばらく、お休みで
すね。元気になって戻
ってこられるの待って
ますよ〜♪(*^-^)

gremlinあや   10/31 10:20


エイティさん、大分参
っておられますね。少
しお休みされたほうが
よいのかもしれないで
すね。私としては、一
緒に頑張りたいと思っ
ていますよ*^0^*これ
からどうするか決まっ
たらまた教えて下さい
ね。

gremlinあや   10/31 10:12


おはようございます!
今日は朝黒酢を飲んで
くるの忘れました (T-
T) ショックです。最近
は、ゴクッゴクッと5
回位で一息に飲んでい
ます。まだ慣れませ
ん。恐らく、慣れる事
はないような・・・。
この前買った黒酢はも
うすぐなくなるので、
また近いうちに買いに
行こうと思います。ア
セロラとかいろいろあ
ると教わったので、探
してみます( ̄ー+ ̄)

gremlinあや   10/30 23:19


音沙汰がないので寂し
いですo(T^T)o
元気になって戻ってこ
られるの待ってます♪

はっしー   10/29 21:23

こんばんは!甲府南
に来たんですね。南
甲府なら家から車で
15分くらいです
よ。今度来るときは
教えてくださいね。
エイティさんに会っ
てみたいです。それ
から、ふすまを破っ
ちゃう、やんちゃ君
にも会ってみたいで
す(笑)エイティさ
んが行った公園って
御勅使(みだい)公
園かな?イベントや
ってたんですね。山
梨を楽しんだようで
うれしいです♪

gremlinあや   10/29 10:29


はようございます!エ
イティさんの気持ちす
ごいよくわかりま
す!!体重が減らない
と憂鬱になるし、元気
もなくなりますよね。
生理が来ない事もある
んでしょう
ね・・・・。何かスト
レス発散する方法はな
いですか?

gremlinあや   10/29 00:02


んばんわ、エイティさ
ん。なんだか今日はお
元気がないようです
ね・・・。元気出して
くださいね!(^ー^* )

gremlinあや   10/28 09:47

おはようございます!
昨日は楽しみました
か??私は偏頭痛で昼
過ぎから苦しんでおり
ました (^-^;ゞ そう
そう黒酢ですが、私は
勘違いしていて、1回
50ccを原液で飲んでま
した(T△T)計量を誤っ
てたんです。昨日の夜
それに気が付いて、そ
れからは25ccに水を
100cc入れて飲んでま
す。原液に比べて飲め
るようにはなりました
が、やはり、苦手みた
いです(;´・`)>酢を原
液で飲めるなん
て、、、すごい☆一
応、朝夜のご飯の後と
ジョギング前に25ccを
水で薄めてやってみま
す!食前に飲むと、そ
の後ご飯食べれないの
で、もう少し慣れた
ら、食前に飲むように
したいと思います♪そ
れではまた〜☆