ここへの書き込みはログインが必要です
☆みにぃ☆   6/10 20:38

だねッッッ!!!!いたらぃたでヤバィねェェ。。
ストーカーとか超いそぉ・・・(∀ ̄;)
でも、、見てるダケでも圉せッッ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)笑

ささき   6/09 22:23

野球部もかぁっこぃぃょね―☆ とぃぅことはボウズ!!? σ(´∀`мё)のスチな人がボウズだから最近ボウズにはまってる―♪笑

☆みにぃ☆   6/09 15:41

遅れてmm´Д`)ソーリィ…
だからねぇ↑↑☆頑張って頼んでみてぇww!!DVDゎ、特別映像?!みたぃなのも付いてて、マヂ興奮するょッッヾ(*´∀`*)ノ♪ファィトっっ★★
身近に、仁クンみたぃな囚がいれば良ぃのにねッッ・・・(´_`。)

☆みにぃ☆   6/06 21:45

DVD・・・ぅちもこなぃだまで見れなかったんだ�、お父さんに「買ってx02ヾ(>ω<○)!!」ッて頼みまくったょ♪♪

☆みにぃ☆   6/06 18:29

遅れてゴメンっっ!!!
『ムラサキ』良ぃょねッッ(´∀`☆)切なくなるゥゥゥ!!!ワラワラ
DVDゎ…「お客様は神サマーコンサート」&「live海賊帆」持ってるょォォ(*´艸`*)
ゆっちゃゎ何か持ってるぅ???ちゃっかりDVDって高ぃょねぇ↓↓(´Д`) =3

ささき   6/05 22:22

何気にσ(´∀`мё)、ニックネームでょばれてる!!(◎*'艸`q*)☆. ゜
ぁたしのすきな人はバレー部☆★ カッコぃぃンだょね―♪ ゆッチャンのすきな人はデカぃし、バスケ部とか??

ささき   6/04 18:51

185!!(;゜Д゜) デカぃなぁ(・∀・) ニックネーム、『トーテムポール』とか!!?笑
優しぃ人ッてぃぃょね♪ ぁたしのすきな人は女仔から人気ぁる―↑↓ ぅれしぃのか悲しぃのか。。
ぁ、普通にささきで!!

ささき   6/04 12:17

返事遅れてすぃません(人'`●) カキコぁりがとぅ!!
ゆっちゃチャンッてぃぃづらぃから、『ゆっチャン』ッてょんでぃぃ??(・∀・)
5月の日記のタイトルはぁたしも気に入ってます♪ 倖田來未サンのChaseッてぃぅ曲の一部なンッすょ!!(多分、著作権は大丈夫だと思ぅ…笑)
ゆっチャンの好きな人はどんな人??

☆みにぃ☆   6/02 22:10

秋田に来ないんだァ…(PД`q。)残念だねぇ。。奇跡的に仙台にゎ来てくれて、コンサート行ったょぉ♪♪仁クン、めっちゃさわやかだったァァ(≧ε≦○)
やっぱ仁クン人気だょねぇぇwww!!!

☆みにぃ☆   5/31 21:53

インフルエンザ?!!怖ぃねェェ↓↓(´ε`;)
ジャニヲタ多ぃんだぁぁ☆笑)ぅちの周りにもいっぱぃいるッッ!!!てか、ぅちも赤西仁クンのプチヲタだ�ww(ゝc_,・。)ワラワラ
ゆっちゃもKAT-TUN好きなのォ?!誰が�番好きィィ???

☆みにぃ☆   5/30 20:55

遅れて(。・人・`。))ゴメンネ!!!長縄跳び大会どぉだったァァ?!10囚一緒に飛ぶのォ?!?楽しそぅだなァァ☆☆他に、学校行事ッて何ある??ぅちのトコゎ・・・菊祭り!とか合唱コンとかだょォヾ(´∀`*)しょぼぃ。。

☆みにぃ☆   5/28 20:13

ぅちらも運動会ゎなぃ�、『バレーボール大会』ゎあるょッッ!!!もぅすぐだカラ、みんな朝とかお昼休みとかに燃えてるょッッ+.d(・∀・*)♪゚+.゚笑
学校行事ッて楽しぃょねッッ♪♪

☆みにぃ☆   5/28 19:18

へぇ〜!!!水泳と駅伝で選べるんだァァ☆☆良ぃナァmmm(≧m≦*)ッていっても駅伝も苦手だけどッ!!!ワラワラ
話変わる�ゆっちゃの学校ゎ運動会とかある???

☆みにぃ☆   5/26 22:11

水泳の方がカッコ良ぃって!!!ぅち、どんx�沈んでくんだょねッッ・・・笑))
だカラ水泳の授業が憂鬱ッッ。。。(´Д`) =3
太もも丸出しだしっっ。。。汗汗

☆みにぃ☆   5/25 17:34

もしかして、ゆっちゃ水泳部ッッ?!!ぅちゎバレーやってるカラ、足ぶっとぃ�、水泳やってる囚ってみんな足スリムぢゃんっっ!!!!てか、泳げるダケでもスゴぃんだケドΣ(`・ω・屮)屮ぅちなんて…23mしか泳げなぃょ。。。汗&笑