ジラフ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
げげる   9/10 14:44

まだはじまってないんです。12日からなんで。でも、息子は大丈夫かなあ。なんておもいはじめました。最近すごく意識して、しっかりしてきたので。

げげる   9/04 17:28

なんとまあお久しぶりです。ワッフルねえ、最近旦那と息子が土曜の朝に作るのが習慣なんだけれど、連休になったりするとそれが毎朝になる。おいしいんだけど、どうも糖分が多いのか、体調が悪くなる。
元気ですか?

げげる   7/12 13:41

うん、でも午前中いけなくて、午後になっちゃった。どうしよう?

げげる   7/06 12:38

なんかしみじみ、だね。お母さんあっての成長だ。

ところで、久しぶり。元気でしたか?

げげる   6/13 13:54

ああそう、デオドラントだけど、一応カナダでは、CancerSocietyがテストして、癌を誘発する可能性は無い、としてたよ。だから、一応気にしないようにしてる。ただ、除毛後は使わない。

げげる   6/13 13:53

カタツムリ、ナメクジ、困ったね。気長にするしかないんじゃない?それでも、どんな薬をどのくらいつかっているかわかる、家庭菜園のほうが市販の野菜より絶対いい。

はなひらひら   6/12 09:53

 ししゃも、私も大好き♪しかも「子持ち」ね(^^;)
 学校にはだいぶ慣れてきたみたいです。宿題は毎日だよ。先生によって違うみたいだけど。小学校1年生にして「国語より算数がすき」と言っています。私が数学が好きで小さい頃から数字を教えていたせいかも。。。逆にひらがなは全然教えなかったので親の影響は大きいね。今からでも遅くはないかな。。なんて考えてます。
 下の子9月から幼稚園なのね。2番目は余裕ができて自分も幼稚園を楽しめそうじゃない?お姉ちゃんと同じ幼稚園?うちは来年の4月からです。

はなひらひら   6/09 14:44

わぁ〜お!!!
仕事が忙しくて久しぶりに更新しにきたら復活してたのね!
 またよろしくね(^^)

げげる   6/09 05:25

ジラフさん、私もかなり低迷だよ。体調がどうもよくないのがもう半年ぐらい続いていて、その上日本では4キロ増だし、走り出したものの、すごくつらい。内股すれちゃったし・・・

シリコンならかぶれの問題もなさそう。でも、ナプキンとタンポンだって、慣れるのにそうとう時間かかったし、なんか怖いですね。40ドルぐらいか・・・試す価値はあると思うのだけれど。

フライパン、私もテフロンは使えないから、ステインレスのにしてます。私ももっと鍋に対して、厳しくなろう!と思いました。一応きをつけているけれど、実は味噌汁は、日本でよく使われているアルミを使ってます。これ、体に悪いんだよね・・・でも、仕上がりがすっごく早くて。

アンパンマン、知っているんだね。日本語ができると、日本の子供向け漫画とか見れるから、余計に日本文化を学習できやすい環境になり、いいですね。

げげる   6/08 00:39

今みてきたけれど、この製品、かなり前から話題になっていたけれど、あまり普及してないですよね。大きさがどうも気になって、試せない。
私、ナプキンやタンポンの素材にあわなかったりして、かぶれたりするから、プラスチックみたいのだったらいいかも。今度薬局いったらみてきてみます。いくらぐらいするのかなー安かったら気軽に試せるけど。

げげる   6/08 00:37

おお!今自分のところの日記記入していたら・・
おはようございます。

ムーンカップ?しらないなあ。みてきてみます。

げげる   6/07 11:10

ジラフさんも復活しない?

めりりん   5/31 10:27

きゃああああ
ジラフさーーーん!!!
久しぶり〜〜〜!!!
ってか、3月から更新されてないし(笑)

はなひらひら   5/31 09:41

お久しぶり♪
全然頑張ってないの。醜い自分の姿に毎日ガッカリしています。
 ジラフさんは変わりない?娘さんたちも元気?秋に入学だよね?もうすぐ卒園?いろいろ行事があって忙しいかな。またくるね!

げげる   5/12 15:35

はは、ありがとう、今忙しいよ。家かえったらまた来ますね。