ジラフ プロフィール

  • 身長: 161.0
  • ダイエット開始時体重: 53.0 kg
  • 最終目標体重: 48.0 kg
  • 生年月日: 1972年04月30日
  • アクセスカウンター: 22504
  • 自己紹介
    2001年と2004年生まれの娘2人
    夫は1971年生まれ。よく食べるのに痩せています。
    フルタイムワーカー
    おうし座 納得される
    血液型 O型 これも納得される
    好きな俳優 トム・ハンクス
    趣味 料理 旅行 読書 最近は運動
    ダイエット開始 2人目出産後6ヵ月後の2005年1月か2月ごろ
    当時の体重 58キロ ほどあったと思う。怖くて最後のほうは計ってなかった。
    ジムに通い始め、週に一回(たまに月に一回のときも・・・)運動と軽い食事制限(前は食べ過ぎ)で一年間で4キロの減量に成功。2006年1月にこのサイトに出会いがんばっている人がたくさんいることを知り本格的にダイエットというか食習慣改善と運動 することにしました。これでまた1キロ減。1月末から日記開始。

    ダイエット日記を始めたときのサイズ
    2006年1月31日
    �身長161cm
    �体重53kg BMI20.44
    �二の腕24cm
    �胸囲85cm
    �ウエスト66cm
    �ヒップ89cm
    �太もも53cm
    �ふくらはぎ36cm
    �足首20cm
    �目標体重48kg BMI18.5

    �課題
    なんといっても、脚を細くすること。横から見ると太ももが膨れ上がっています。ひざ上の内側をすっきりさせたい。健康なダイエットが目標。
    �今やっていること
    腹八分、毎日30分間運動 腹筋、スクワット、ダンベル体操など
    �今までに試して効果があったこと
    腹八分 2週間毎日30分間運動で1キロ減。体も締まりました。
    �今までに試して効果がなかったこと
    食事制限 食いしん坊なので制限できていなかった。単に気合が入っていなかった。
    �ダイエットする理由
    きれいなお母さん、きれいな妻になりたい。スカートをはきたい。ブーツをはきたい。好きな服を着たい。たまに腰痛があるので運動して体を鍛えるため。始めたからには成功して意志の強い人間だということを証明したい。
    �サプリ
    ビタミン剤
    ハーブティーや雲南茶(これはサプリか?)
    �その他
    美味しいもの食べるのが大好きなんです。ダイエットの置き換え食品とかまったく興味ありません。ダイエットでもたまには美味しいものは食べ続けますのでいいレシピーなんかあったら教えてください。
    2006年3月体重計買えました。なんと誤差が+1.3キロもありました。プロフィールの数値変えてないのでプラスしてください。