ここへの書き込みはログインが必要です
カオル再び   5/24 22:04

おからクッキー作ろうと思っていつも買っていたスーパーにいったら「もう扱っておりません」といわれてしまい悲しかったです。おからは便秘にもいいですもんね。探して買ってまた私もおからでおやつ作りたいと思います。

カオル再び   5/13 12:34

こんにちわー。私は辻堂に住んでいます。職場が平塚でした。この間は平塚の赤ちゃん本舗に行ってきました。かなはるさんと近いですかー?体調崩されていたのですね。ふたたび戻ってこられて嬉しいです。また一緒に頑張りましょうね。

カオル再び   3/16 18:08

息子さんのことが気がかりですね、早く退院されるといいですね。昨日より元気で病室のお友達とかできて楽しく過ごしているといいですね。かなはるさんこそ看病疲れでダウンしないようにしてくださいね。炭水化物取らないとフラフラするらしいですね。私も少なめに!と思っていたのですが今週は甘えた週になってしまってます。

カオル再び   3/15 09:25

低炭水化物ダイエットがあると昨日ネットみて知りました。かなはるさんは炭水化物少な目ですよね。私はスープから食べてなるべくお腹を満たすようにしていますが白いご飯っておいしい!少しずつ減らしていこうと思います。

mii   3/10 08:48

おはようございます。バナナ酢はダイエットにはそうならないみたいなんですが、お肌が綺麗になったり便秘にもよさそうなんで・・・それでダイエットにもしなったらラッキー(*^^)v そんな気持ちではじめました。体調もよくなるみたいですよ・・・

カオル再び   3/09 14:40

書き込みありがとうございます。お義母さんは前からはっきり言う人で結婚当初から向こう方の親戚の人に、「がんばってね!」と言われるくらい。はじめはあまり親戚同士仲良くないのかな?と思っていましたが今になりなるほど!と思ってます。かなはるさんくらいに体重が落ちるように頑張りますね。お子さん早く治るといいですね。そのうち気候も穏やかになってくるだろうし。

  3/08 23:11

おめでとう!56キロ!私にはまだ壁が厚そう・・・。たまには間食も必要な時あるし和菓子なら私もたまにやっちゃいます。頑張ろうね!

mii   3/08 16:47

早速の書き込みありがとうございます。私もかなはるさんと一緒でおっぱいをあげてるから大丈夫と思ってもうお菓子とか食べ放題(笑) おっぱいのせいかもの凄く増えるという事はないのですが全然減らないのです。それよりこの食生活が定着するのが恐くて見直す為にも日記をきちんとつけようと思いました。これからも宜しくお願いします。とりあえず、便秘対策でバナナ酢を作りました。結構美味しい(笑)

  3/08 14:40

結構体重減らなくて焦ってたけど体脂肪落とすのって体重よりも難しいって言われてるから開き直って頑張ります。旅行楽しくすごされたみたいですね。また次のご褒美のために頑張りましょう。

mii   3/08 09:36

初めまして♪ 
産後2ヶ月目のmiiといいます。今日から私もダイエットしようと決意しました。
お仲間に入れて下さいね〜〜

  3/03 15:34

こんにちは。3月ですね!今月もよろしくです。大幅減ですね!!頑張りましょう!

  2/28 01:08

はじめましてー!
私も産後4ヶ月、残り5キロです( ̄(エ) ̄)
(理想はマイナス9キロほどだけど(−_−;))
一緒に頑張りましょうね〜!

  2/21 10:05

こんにちは。脂肪燃焼スープはここの掲示板にものってるけどトマトベースです。上の子の時結構痩せれたので再びトライしようと思ってましたが生理前の為断念しました。生理後の痩せ期にやろうと思ってます。母乳も生理にも私は影響なかったけど個人差もあるから自分の体調とお子さんを最優先してくださいね!お肉の日とか果物の日とか色々あって7日間のダイエットだけどスープだけ飲んでた人で痩せた人もいるので上手に取り入れたらいいと思いますよ。私もかなり自己流でやるつもりです。こないだ2日間やったけどパパは匂いが嫌って言ってましたから駄目な人もいると思います。無理せず体と相談しながらがいいですよ!

  2/18 14:16

子供はすぐ真似しちゃうから困る時もありますよね!でもかわいい・・・!私も停滞中だけどお互いくじけず頑張りましょうね!

  2/16 08:13

おはようございます。元気になりました?毎日のぞいているのですが体重少し減ってますね!うらやましい・・。私は増えたり戻ったりで落ち着きません・・。子供の病気が重なりダイエットに集中できないけどなんとか踏ん張ってます。またお邪魔しますね!