ここへの書き込みはログインが必要です
ともか。   2/15 00:33

★桜子55さん
バレンタインでしたね!桜子さんは彼にチョコあげたんですね!渡す勇気にまずは大拍手ですよ!!!私なんて、彼が側に居てもあげれたかどうか…。
彼の反応は悔しいものですけど、強力なバネになったはず!ほんと、気合入れて頑張っていきましょうね!!

桜子55   2/14 23:53

こんばんは。バレンタインですよ!私は彼にあげました・・・が微妙な反応。悲しいことに彼は外見を重視する人だったらしく「痩せたら付き合いたいかな」だって(涙)ちょっと悔しかったけど頑張って痩せて綺麗になってみせます!メラメラ!
お互い気合入れて頑張りましょうね!

ともか。   2/14 15:34

★moe.mamaさん
初めまして、お返事遅くなりました。ごめんなさい!
書き込みありがとうございました。恋愛パワーはすごいですよねwダイエットだけじゃなく、スキンケアまで頑張るようになっている自分が笑えちゃいますw
でもほんと、痩せると毎日が楽しいんだろうなぁ〜。私は10キロ減してもまだまだ標準には届かないので、痩せていたときというのがないので分かりません…w
でも、今度こそ痩せてその気持ちを味わってみたいです♪お互いがんばりましょうね!また遊びにきてください★

moe.mama   2/09 11:17

はじめまして、ともかさん。恋愛のパワーって本当にすごいですよね。私は、つきあってた彼氏に降られたのがきっかけで「絶対に見返してやる!」ってのがきっかけで一年かけて10キロやせました。あの頃に戻りたい・・(;;)でも、やせると本当に毎日が楽しいし前向きに考えられるようになるから良いことばかりだよね。お互いがんばりましょう。

ともか。   2/08 23:08

★桜子55さん
初めまして♪書き込みありがとうございます。
本当、綺麗になってみて欲しい!と思う人が居るといつものダイエットより頑張れている気がしますw
桜子さんも期間設定ありの短期間ダイエットなのですね!お互い大変ですが、ほんと頑張りましょうね(´∀`∩またぜひ遊びに来てください♪

桜子55   2/08 20:58

初めまして。好きな人がいると頑張れますよね!私も同じ感じでダイエットを決意しました。お互い自分が納得するまで頑張って綺麗になって素敵な恋愛が出来ると良いですね♪