ここへの書き込みはログインが必要です
りんごぱい   2/19 08:11

おはようございます!
カレーでしか私も昨日インドカレー食べてきました♪カレーミュージアムも去年行きましたよ☆ゲーセン街の中にあってびっくりしましたが(笑)楽しんできてくださいね♪

ぁゆた   2/18 10:58

ァタシゎお母さんょりぉばぁの料理にめちゃ弱いれすねぇぇぇ((笑
和食大好きなんでぇぇぇ。。。カレーミュージアムって何かすごぃれすねぇぇ☆★☆ラーメン博物館みたぃなモノれすよねぇぇ??体重ゎ気になるかもれすけろ、その分ゎまた死に物狂いで挽回するってコトで楽しんできてくださいねぇぇ(●^o^●)

うり坊   2/18 01:30

こんばんは☆
明日はカレーですかぁ〜。中々の敵ですね。でもお付き合いは大切ですし、楽しんで来て下さいませ(^o^)丿

ぁゆた   2/17 18:57

ぉ褒めの言葉ぁりあ�ござぃます■□■でも誰も怒る人がぃなぃんでグータラでゴロ�しちゃってゃばぃれす(>_<)実家だとご飯が美味しいカラめちゃ食べちゃぅけろその分ゎ助かってマス���

うり坊   2/16 23:37

こんばんは☆
脂肪1キロ増やすのに、7200カロリーが必要です。さすがに全部が脂肪になってる訳ではなく、増えたほとんどは水分ですよvv大丈夫です!私と違って運動もされてるし、これからも一緒に頑張りましょうね(*^^)v

ぁゆた   2/16 17:59

ぉかえりなさぁぁい��この時期ゎダイエットするべきぢゃなぃれすょねぇぇぇ((笑
ァタシも一応体重減ってってるんですけろ、凸で制服着て計ってそっから引くんで正確かビミョーれす。。。。早く体重計が欲しいれす(>_<)

りんごぱい   2/16 12:02

こんにちわぁ〜
体重はかってないし〜(笑)私もここんとこさぼってしまっていたので体重は停滞・・・+α(笑)心機一転するきっかけがなくて・・・という言い訳をしてみる(苦笑)

うり坊   2/14 00:26

こんばんはvv
運動と食事制限とが上手くいっているのか、着実にしかも無理なく減量されていますね♪
私もぷりん姫さん見習って運動しよーかしら??

ぁゆた   2/13 17:54

今ゎかわぃぃ�犬飼ってますよぉぉぉ♪♪
小学校の時かわぃがってた猫が死んだときに何も食べれんくて・・・身長ゎ今とそぉ変わらんのに43�まで体重が減りました!!!まぁこれゎいぃ事のよぉで全然よくなぃれすけろねぇぇ(>_<)まぁ頑張りましょうねんッッッ��
今高校生なんれすけろ、遠くの凸にきてるんで一人暮らしで体重計がナィんれす((笑
で・・・土日ゎ計れなかったんれすけろ、今日凸で計ってきましたぁぁぁぁ(●^o^●)数ヶ月ぶりに計ったらとんでもにゃい事になってましたけろねぇぇ(¬△¬;)↓↓

りんごぱい   2/13 10:42

あー!!久しぶりに見たら!!着々と減っているではありませんか!ま、負けていられない!!私もがんばるぞぉ!

ぁゆた   2/12 14:46

すごい順調に体重減っていってますねぇぇぇ!!!ァタシも早く体重が減ってくの実感したぃれす��
ハムスター死んぢゃったんれすかぁぁ。。。ァタシも小学校の頃ハムスター飼ってたけろ、死んぢゃぃました(>_<)

うり坊   2/12 02:06

こんばんは☆
ダイエットの神様ですか?!ステキな考えですねvvきっとぷりん姫さんが頑張ってらっしゃるからですよ!それに日記を拝見してるとカロリーは少なめだと思いますよ♪
私こそすでに神様に見放されてる感じですが、これからもマイペースに頑張りましょうね!!

ぁゆた   2/11 21:09

はじめまして♪♪
今日カラダイエットを始めたぁゆたとゅいます(●^o^●)ダイエット仲間がほしくてカキコしましたぁ!!!
ょろしくお願いします

  2/11 07:19

私もたまにありますよ!!絶対増えてると思ってたらむしろ減ってたこと!で,りんごぱいサンとダイエットの神様が許してくれたに違いないって盛り上がったりしてw無意識でも上手に食事量の調節ができてるってことなんですかね??でも,逆に今日は減っててもいいじゃんっって思う時に増えてたりするw
まぁ,一喜一憂せずに気長に頑張りましょう★
食事も気をつけて運動もしてるんだから,絶対減ります!!絶対に!!(自分にも言い聞かせててたりしてw)

りんごぱい   2/09 09:40

こんにちわぁ〜何を言ってるんですか!優しい皆さんの一言一言にすごく助けられました・・・。不倫って相談しずらいし・・・

さ、話かわってそろそろ乙女の戦闘デー・バレンタインですね〜私の今年のメニューはプチショートケーキです。生チョコも実は手が込んでない事がバレてしまったので苦肉の策です(笑)