ここへの書き込みはログインが必要です
  12/12 20:41

いつでも待ってるよ〜!
(o^∇^o)ノ

  12/04 21:31

こんばんは(*^^)

デコchanさん、心配してくれて本当にありがとう(涙)問題は解決に向かっております♪ガツンと言ってやりましたよ!スッキリ!
これからも頑張りますよ〜。 私も生理前の暴食にスイッチ入りました(*´∇`*)
食べたくて食べたくて仕方ないよ〜。食べ過ぎてもすぐに調整すれば脂肪にならないって聞いた事あるからだいじょぶだいじょぶ♪

あと他の方にも伝えたんだけど敬語は無しにしませんか(^▽^)/
だってデコchanがとっても礼儀正しくてしっかりした人だって分かったから^^

さとこ123   12/04 07:40

ヾ(^∇^)おはよー♪

大判焼きの屋台?
興味津々だけど東京じゃ買いにいけないわ(笑)こっちはあんことクリームくらいしか見たことないし。以前、関東方面に行った時には抹茶味クリームとか変わったのを見たけど買えずに通り過ぎ〜・・・残念な思いをしました。

ふと、カロリーが気になり検索したら大判焼きではなく『今川焼き』1個で220kcal。
ちょっと多いかな?でも、たまには良いよね〜(いつもこのセリフで締めちゃう私)

るっぱ   12/04 01:06

食べ過ぎたのが原因で一回体重計乗らなくなるともう次乗るのが怖くて・・・私なんて1ヶ月近く体重計乗ってなかったもん^^;
そのせいでリバウンド〜;;毎日計るってほんと大切だよね!目標体重行ったとしても毎日やっぱ計るべきなんだよね。気を抜く=リバウンド なんだね…がんばろ(`・ω・´)

さとこ123   12/03 20:00

こんばんは〜♪

今日はこっちでもお布団は干せませんでした。変な雲があり〜雨は降らなかったものの、お天気はあんまり良くなかったです。

今年の冬は野菜が安くて農家は大変みたいです〜
ただ、消費者としては安い買い物は楽しいですね♪主婦しちゃってますね〜将来安心ですよ。今のうちからやっておくと♪

いっぱい食べても増えない時もあるから増えてないと良いね☆

  12/03 09:24

(*゜ー゜)vオハヨ♪

うわぁ〜。富士山!
私、写真やテレビでしか見たこと無くて^^
うらやましい♪楽しんできたんですね☆その一方こちらでは雪がかなりつもっております^^

猫ってたまにずっこけたりするよね!?ソファにジャンプしようとして後ろにひっくり返ったりしる家のアホ猫です(^O^)

私はずっとダイエットの繰り返しで、これで最後にしたかったの(>_<)最近モチが下がり気味だったので仲間が欲しくてBBS開けたのですw

さとこ123   12/02 20:13

こんばんは〜♪

紅葉狩りは良かったみたいですね〜こっちは山の紅葉はあんまり・・です。
公園の木々は綺麗に色づき葉が落ちてたり。
今年は本当に遅いですよね〜
でも、明日から寒くなりそうです〜
外に出かけられるかな?
豆乳って美味しいですよね。

  12/01 08:14

おはようございます☆

先月はちっとも痩せられなかった私です^^
今月もよろしくね!

何?何?昆布ダイエット?何だか体に良さそうね♪報告楽しみ^^

生理のことだけど、私は昔は順調だったんだけど30歳位から排卵期の出血があったり周期がおかしくなったりしてきたの。
健康の為にと思って、豆腐や豆乳を食生活に取り入れるようにしたら、今は生理痛も軽くなって出血も年に1回ぐらいはあるけど(たぶんストレス感じた時とか)いい感じになりましたよ♪
生理はめんどうだけど大事だもんね・・・。
良くなるといいね!

るっぱ   12/01 07:52

おはよ〜!
無理な食事制限はリバウンドのもとだよね;;
私は夕食抜きで痩せたんだけど待ってたのはリバウンド…^^;
長く続けるなら無理は禁物だね〜わかってるんだけど…夜は控えめでがんばろう♪
今月こそはは気合入れる(`・ω・´)
最近姿勢も気をつけてるんだけど、そのせいで筋肉痛になっちゃった^^;

さとこ123   11/30 20:42

こんばんは〜♪

私の住んでる愛知のハズレ豊橋のお土産は『ちくわ』です〜♪お隣の岡崎市だと八丁味噌かな?
農産物だと石巻の次郎柿はちょっと有名かな〜?少し行くと伊良湖岬があって渥美のメロンも美味しいよ♪

東京土産は雷おこしがあまり好きじゃないんでカステラ系は嬉しいですね♪
黒いのは初めて食べました〜味は・・あまりかわらなかった(爆)
結局、今月はダメダメで終わりそうです〜残念ですがまた明日から頑張るぞ!!

まず豆乳ですか。確かに、病院行くと薬とかくれそうだから嫌だよね(私、薬は嫌い)薬飲まずに生理が来るといいね☆

さとこ123   11/29 21:00

こんばんは〜♪

えっ?4〜5ヶ月も生理が来ないの?まだ若いんだからそれはマズクない?
私も以前、かなり無茶なダイエットやったときに生理が止まったケド。(ひと月だけ)
病院行った方が良いよ。

アロマは私も好き。
今日は100均でコーンを買っちゃいました。でも、煙もくもく〜!
やっぱ、100円は100円かぁ〜ちょっと残念。

るっぱ   11/27 22:38

こんばんわっアルコールって全然いいことないね〜><仕事でもあまり飲まないようにしないと…;
デコchanさんは毎日しっかりダイエット食ですごいなぁ〜っ!見習わないと。朝だから暴食しても大丈夫☆って考えがあってここしばらく朝暴食気味だったから…全然大丈夫じゃなかったよ^^;
私も明日からウォーキング頑張ってみようと思う!雨降ってなかったら(おい

  11/26 15:36

こんちは〜。
八つ橋おいしいよね。
高校の修学旅行で京都に行った時たくさん買ってきて食べ過ぎて胸焼けしたの思い出すわ〜^^
もう、遠い昔の思い出だけどね
**(/▽/)**

デコchanさんお掃除とかちゃんとするんだね
私なんかだらしなくしてるもんだから旦那が見かねてやってる。
最低の嫁だわw

さとこ123   11/25 19:46

こんばんは〜♪

カキコありがとう☆
八つ橋はいろんな味のバージョンがあって楽しいね。何味を食べたのかな?
毎日食べすぎ感のある私でよければ一緒にダイエットして下さいね。
若いし、背もあるし、全然大丈夫だと思うけど。

るっぱ   11/25 11:51

やっぱおつまみで太るんだねぇ〜><
前なんか12時過ぎにフライドポテトをむしゃむしゃ食べてたよ;
しかも♀日だというのに… (+д+)
朝5時半…!!すごーい!私も歩こうかしら。。。♀日終わったらウォーキングしてみよう!約1年ぶりだぁ…