ここへの書き込みはログインが必要です
  5/08 00:52

めためた久しぶりです!!!元気でしたか!?私も今日からまた復活してみようかと思ってます!!見てくださいよ!!このリバウンド??やばいっす!!またたまにでもいいので語りまショーね★★

  5/04 23:03

Berryちゃん!おかえり〜(^v^)/

  3/06 11:16

書き込みありがとう〜〜〜!!!ほんとにこんなに書いてくれるなんて感激でした☆ほんとありがと!!
ジェットスキーってなんかにブィーーーンッて引っ張ってもらったりしてすべるん!?ちがう??でもなんかすっごい気になる!!やってみたいかも!!自分なんかいろいろ好奇心わいてしまうんやけど友達誘ったりしてもなんかみんな冷めてて↓↓18でこの落ち着きのなさってダメなんすかね(笑
berryさんなんだかダイエットしてても心理的にうまくダイエットできてますねvv
一番それがいいんですね☆やっぱりアトキンス続けると体調かわってきますか!!
berryさんのアドバイスぜひぜひ実行してみます!!!!♪
誘惑負けそなとき思い出してみます^ω^
数値変わってないっていうのはアトキンスダイエットじゃぁじわじわくるんじゃないですかね☆そのうち一気に落ちるときあると思われます!!そんなときめっちゃ嬉しいでしょうね〜(≧▽≦)

ぽむぽむりん   3/06 01:27

アトキンス式がんばってはりますねぇ(*´∀`*)すごい!
ハワイ…体重+3kgは覚悟で行ってきます凹
食べ物半端なくデカイし人もデカイし麻痺しそう・・・(;・艸・`)
ま、でも行くからには楽しんでこないと(熙▽熙*)
とりあえずアイスとかは朝食べようと思ってます。←食べる気満々。笑

  3/05 20:26

やっぱスノボーはいいですよ〜vvvサイコーです☆えっと伊吹山は滋賀県です♪結構最初寒いかなーって思って着込むと大失敗!!めっちゃ暑くなってくるんですよ!!でも滑れたときのあの涼しい心地よい風めっちゃいい感じです◎
ぜひスノボ行っちゃってください♪
ちょっと助けてください〜〜〜やばいですやばいです!!!体重!!朝、昼はなんとか炭水化物制限できるんですけど・・・夜
以降です。。。食べてしまう。。すごいですねberryさん!!なんでそんなにできるんですか!?一週間もできないなんて、自分が情けないっっ

  2/28 16:06

書き込み返事ありがとうございます!!!嬉
   ボードって始めてやったけど楽しかったです!!伊吹山ってとこで滑ってきました。知ってますか??
私も今日めっちゃ久しぶりに早く起きました!!!卒業式の練習で学校行かなくちゃいけなくて=3
ダンス発表会楽しんでくださいね!!!!☆
見れないのが残念です〜〜↓↓

  2/27 11:58

はじめましてー♪
日記みさせてもらいましたァ☆
アトキンス式私もはじめました!!炭水化物抜くのは慣れてくるとなかなかできるもんやけど、その慣れるまでがものすんごい戦争ーー!!
ダンスやってられるんですね!!うらやましいっっ私もダンスしたい☆★もしよかったら一緒にダイエットがんばりたいです!!

ぽむぽむりん   2/25 10:36

久しぶりです☆
ジムは週3、4回のペースで通っています。
私の場合は曜日・時間に関係無いコースの会員なのでいつでも行けます!会員によっては土日祝のみとか平日のみとかあるみたいです。うちのジムは小さいので月6000円ちょっとです。設備いいとこだともっと値段アップするけど普通に運動する程度ならこれくらいでいいと思ってます!
詳しいことはジムによって違うと思うけど大体そんなかんじです(´ー`*)ジム楽しいですよ!!!!エアロビおすすめです♪♪

ぽむぽむりん   2/12 11:01

こんちわ。風邪だいじょーぶですか!?お大事にです(・_・`
うちも普通の日記に体重の変化の喜び書いてましたよー!
「体重が○kgに〜!」その後は白紙になってて何ページか後に「今日からもっかいダイエット!」って書いてある…それのくり返し笑

もうリバウンドはしたくないなぁ〜。あれほど恐怖なものはないです(σ介-`;)

  2/11 11:19

風邪、大丈夫ですか?暖かくして下さいね★

献血、好きなんですよー!この前、米もらいました笑

バーにビリヤードとダーツがあるのはわかるケド、卓球があるのがウケる!店長の趣味ですかね?笑

友チョコですね★それを手作りして本命の人の練習にしちゃうとかダメですかね!?

あ、19歳なんですか!タメですー★また共通項が増えましたね★★

ぽむぽむりん   2/10 10:06

こんちわ☆書き込みありがとうございます(o^v^o)
同い年なんですね!ほんと10代のうちに痩せて10代最後の達成感味わいたいんですよねえ(`^´*)
ダンスとかカッコイイですね!わたしも昔一度したけど皆となぜか動きが違うので挫折しました笑
今はジムでエアロビやってます!着いていくのに必死(・ε・`;)でも楽しんでます。
お互いがんばって目標体重目指クリアしましょ━☆これからいろいろ情報交換しましょぉねぇ(^▽^*)

★Berry☆   2/09 02:04

ありがとうございます♪♪
仕事しながら通ったので卒業するのに半年かかりました^^;

えー、乗らないんですか??もったいない!!笑。

献血って…!すごい趣味ですねッw

カラオケ♪いいですね〜♪
ビリヤードもかっこいいですよね!!
健康ランドでしかやったことありませんがッ;爆。
そーいえばあたしの最寄駅にバーが出来たんですけど、もちビリヤードあります^^
他にダーツと卓球(笑)があるみたい〜〜〜(^▽^)

Berryは現在彼氏いませぇん♪
ので仲間にしかくばりませんね、きっと。。

丁度会社も休みの日だし(^^)v

あたしも手作りとか作って渡したいなぁ〜!!
のなさんのチョコの出来上がりがとっても楽しみです^^♪笑。

  2/08 18:00

書き忘れ!!;;

バレンタインは夜、彼氏が会いにきてくれるんで、手作りを渡そうかと…!(カップ麺もろくに作れないので心配です)

Berryさんはどうなさるんですか??

  2/08 17:58

免許おめでとうございます★★あたしは去年取ったんですがぺ−パードライバーです;;

みなさんかっこいいですよね!何度見ても惚れ惚れしちゃいますっ♪

趣味ですか?んー献血とカラオケですね笑
あと今ビリヤードに凄い興味がありますっ!!

★Berry☆   2/08 01:48

代々木ー!!
何度か発表会観に行きました♪

あ〜、明日ダンスだわッ♪♪

のなさんもテスト頑張ってくださいね!!

のなさんは何か趣味とかはあるのでしょうか??^^♪

そして、バレンタインは何かしらするのでしょうか??www