ここへの書き込みはログインが必要です
  2/08 12:59

はじめまして☆
訪問ありがとうございました(^▽^*)
ワタシの生息地が出身地という事で、もしかしたらどこかで会っているかもしれませんねwww今は別の場所にお住まいなのでしょうか?年も近いという事ですし、よろしくお願いします♪もっと言うとワタシも母ですしwww
頑張りましょうね!
優★さんの体重ってば今月のワタシの目標値ですww

ゆぅか   2/07 14:35

あぁ!!スープってキムチとか和風もあるのねェ♪さんきゅうです〜(人´∀`*)
てかホント減ってるねェ!!!すんばらしぃvv

ゆいっち   2/07 01:00

めっちゃグラフが下がっててすごいぢゃないですか!!
納豆キムチっておいしそうですね☆あたしもやってみょーー(´U`)ノ

ゆぅか   2/06 19:48

かきこありがとう♪♪
今日から地道にスープダイエット始めますねェ(o´▽`o)
そこでちょっと質問なんです!!なんか味に変化をつけるためにお薦めな調味料あります〜??

みなち   2/06 14:58

(*^o^*)ヤッ(*^O^*)ポー♪
カキコありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします(*゚▽゚)*。_。)m

優★さんの体重ってば、私の目標体重だわっ!がんばらなくっちゃっ=3=3

←コントレックス。マズイよね〜。それで痩せるのかって思った位〜!

優★   2/06 00:26

どもどもwこんな暴飲暴食の内容で おハズカシィのですが^^;頑張って減量したいです!
頑張りましょうね〜w

ゆいっち   2/05 23:37

あたしも掲示板から飛んできました♪♪
甘いものはついつい食べてしまいますよね(@A@◎))
一緒に頑張りましょうね!!!

ゆぅか   2/05 23:12

掲示板からジャンプしてきましたぁ★☆お邪魔しやす(´▽`)ゞ
ゆぅか的には、すごっく理想の体重なんです優★さん!!(^^)
息子ってことはお母さんですかぁ??
頑張って痩せちゃいましょーねェ★”
またゆぅかのとこ良かったら来て下さいませ
(´ω`)/