ここへの書き込みはログインが必要です
  3/21 00:25

ひさしぶりぃ♪バイトがんばってるみたいだねぇ!お疲れさまぁ!
ダンスイベントとかおもしろそう(^^♪今もダンス続けてるの〜?私は最近ダイエットからだいぶ離れた生活しちゃってるよぉ^^;ダメだよねぇ…。

こまっち   3/09 23:31

こんばんは^^
最近私食べ過ぎでやばいです(汗)
これからも食べすぎ予定がいっぱいでやばいです(滝汗)
なんとか維持頑張ります(汗)

体重計、自費でって気合感じます!
でも計測が楽しくなってモチベーションもあがりそう^^
私、一日に数え切れないくらい体重計乗ってますよ(笑)
服の重さもわかってきました(笑)

  3/05 01:23

面接お疲れぇ☆バイトどれにしたのぉ??
うん♪貴重な体験ができたよぉ!!楽しい�☆本格的にダンス始めたいと思ったぁ(^^♪
打ち上げヤバいねぇ〜。今から怖いよぉ(>_<)がんばろうねぇ!!

  2/28 22:22

なんか、友達の輪が広がっててウケた(^^♪
関大と同志社は、関関同立ってやつですよね?(関東人なんであんまり詳しくないんですが)�人とも頭いい!すごい♪
てか卒業おめでとぉ〜!!こころちんの日記読んで、あ〜卒業式ってこんなんだよなぁって思ったら寂しくなってきちゃった!笑 私は来週卒業式なんだッ。

サユリ   2/27 22:29

ぃぇぃッ!関大★☆笑”書き込みさんきゅうですッ★
まぁじぃでぇ、関西弁ごっつぇぇなぁッ!!(←こんなんでぃぃんかな!?笑”)しかも彼氏ももち関西弁やしぃ。。カッコいいッ★☆極Mのぁたしとしてゎ、「ボケ」と言われただけで惚れるな。
危ない人みたいな発言やけど。。あたし大学生になったら、誰にでも惚れそうな勢いッ★笑”

こまっち   2/27 09:37

ブログ見てくれてありがとう〜^^
新しい体重計買ったのね^m^
テンション上がるね〜!
体脂肪率、私は朝イチの数字を記録してますが、風呂上りが一番低く出るみたいですよー。
でも6%も違うって驚き!
足を乗せるところもいつも同じところに乗せるようにすると(銀色のところにしっかり足裏があたるように少し上のほうに乗ってます)誤差が少ないようです(経験談w)

こまっち   2/23 23:51

こんばんは〜
お買い物、楽しんでますね〜^m^
オススメのオールブラン、早速食べてみました(たまたま旦那の土産でハワイのミニサイズのものがあったのでw)
ほんと、効果ありありでしたー!
今日大きいサイズのもの買ってきました^^
効果もですが、おいしくて味にすっかりはまってしまいました^^;
教えてくれて感謝です☆

  2/21 22:35

書き込みありがとう♪
てか私の彼氏もうるさいの!似てるねぇ〜笑
 脚のこと言われるとなんも言い返せないんだぁ〜。痩せて心配させたい!笑
彼氏を見返すため一緒にがんばろうねん(>_<)もう進路は決定?

パテシィエ修行中   2/18 15:54

やほ。
そかそか。バレンタインは行けなかったか。
でも仲直りちゃんとして、もっと仲良くなって、それが積み重なっていくものだからさ。
(^。^*)

こまっち   2/17 21:28

合格おめでとうー!
この調子で第一希望も突破してますように☆
料理って想像力。
素材や調味料の特徴を押さえて、この調味料をこれだけ入れたらこんな味になるぞ、っていうのを覚えるようにするのがレシピをまるまる覚えるより近道かも。
頑張って〜^^

今日はいいお買い物ができたみたいですね☆
私も今日は久々に一人で買い物に出かけて服いろいろ買ってきちゃいました。
春物着るのも楽しみです♪

パテシィエ修行中   2/14 21:53

こんばんは。
こないだは来てくれてありがとう。
なかなか時間がとれず、皆のとこは回れなくて、遅くなってごめんね。

←結局押しかけたのかな?
(^。^*)
日記が微笑ましいぞ。
私は食べものネタばっかりだからな〜(汗

こちらこそよろしく
(・∀・)ノ

こまっち   2/09 21:07

体調よくないみたいですね(>_<)
今日は大丈夫でしたか?
明日がラストですよね!?
あ〜〜受験時代を思い出して私までドキドキしてきます(笑)

料理の特訓しつつ、ってエライっ!
自分で料理すると好きな味で食べられるし、好きなメニューで食べられるし、女っぷりが上がるし(笑)、いいことだらけですよ〜^m^
応援してます♪

みぃた   2/08 17:45

あ、やっぱりそうでしたかぁ( ̄∇ ̄;) 27歳で受験って珍しいなと思ってたんです。年齢差はあっても、ダイエットという同じ目標に向かって一緒に頑張ろうね♪

みぃた   2/07 17:34

カキコどうもです!
こころちんさんは受験中なんですね。私も去年の8月まで転職のために予備校に一年間通ってました。大人になってからの勉強って大変ですよね。しかもダイエットと両立させてるところがすごい。今は大事なときだと思うので、健康一番で頑張って下さい。

ボードのことは、やっぱりかなり惨めなカンジですよね(⌒_⌒; でも今は悔しい思いをしたぶん、やる気が出てきたので頑張りまっす。

みぃた   2/07 13:45

はじめまして!
体型・年齢が近かったので、書き込んでみました。ダイエット日記初心者のみぃたです。今まで痩せなきゃ!って言って、行動に移せてなかったんですが、この日記の力を借りて、頑張りたいと思ってます!
時々遊びにきて、励みにさせてもらっていいですか?