ここへの書き込みはログインが必要です
  3/29 18:45

いまは合宿中だね。
それにしても食物繊維の少ないメニューだね(汗)
がんばって来てね。

  3/22 10:43

こんにちは!かなりアヤも放置してしまいました><返事が遅くなってしまってすいません。バナナ酢だけは朝に一杯牛乳で割って飲み続けていました。便秘が解消されて、肌がキレイになったと言われましたよ☆もし良かったらニャンタさんも試して見て下さいネ!!!

ゆきしろ   3/19 10:35

お邪魔します、ゆきしろです。カキコありがとうございました!
ニャンタさん、物凄い運動量ですね(X_X)
私も負けてられん!と燃えてきました(><)!
でも今日は久々の休みなので、外を少し歩くくらいにして、食べる量を抑えられるよう頑張ります!

  3/10 02:23

合宿お疲れさま。
運動系の合宿って、なんでガッツリ食べさせるんだろうね?
私もよく母親とケンカしてたなー。
家族だからどうしても甘えちゃうんだよね。

背中って見えないから、気が抜けちゃうんだよね。
できることからコツコツと頑張っていきましょうね!

ユキンコ   3/09 22:11

久しぶりです!!お返事ありがとうございます☆時間がないよ〜早く60kg台前半まで減らしたいよ〜!!

まぐ@   2/28 20:15

はじめまして〜!
エモンさんが書いてらっしゃるように私も20代前半(会社に勤め始めて)で何もしなくても10キロ近く痩せちゃいましたよ!
ただ、私はその後ブクブク太っちゃって、今戦い中!
就活大変そうだけど、あんまりストレス溜めないようにね@

  2/23 02:27

ニャンタさん忙しいのかな?
20台前半って「痩せ時」だからがんばって!
私も同じぐらいのときに10キロ痩せたよ。
ホルモンの関係でそうらしいし、いまがチャンスだよ。
私も「あの頃」目指してがんばるよ。

ユキンコ   2/18 10:33

はじめましてぇ〜!!!!高校から一転して10キロ太ったユキンコです...笑 年も近いのでカキコしてみました☆☆彡マジで一緒に痩せましょうね♪♪

ニャンタ   2/17 03:17

>エモンさん
はじめまして!!ロデオ最初は3日で2キロ落ちましたよ〜奇跡的に。。。最近はさぱーりですが…お互いガタガタ揺られつつCM通りになるように願いましょう!!それしかないっっっ

  2/16 14:58

こんにちは。
ロデオ仲間に初めて出会いました。
目標も同じぐらいだし、お互いがんばりましょうね!

ニャンタ   2/13 15:00

はじめましてっアヤさん★就活のストレスは食べ物じゃなくて運動orブラインドタッチで紛らわせましょう(´▽`)
今日は冷蔵庫あけないぞ!!…と誓ってみる。多分無理orz

  2/13 11:40

始めまして!アヤと申します。私も同じ大学3年で就活中してます。もし良かったら仲良くしてください。