ここへの書き込みはログインが必要です
みぃしゃん   2/10 17:24

こちらに飛んできてしまいました。7日間お疲れ様でした♪
3キロ減量したなんて大成功ですね!!
私もがんばります☆

  2/10 00:08

鉄火丼!!おいしそうですねぇヽ(・∇・)ノ
日記見ましたか(>_<)すいません;でも目標は変わらないんで、これからも是非よろしくですっ♪♪
ゆぅゆぅチャンはすごい効果!!かなり体に合ってるんですよぉヾ(@゚▽゚@)ノすごいです!!

ゆぅか   2/09 16:41

ゆぅゆぅ・・ありがとぉ!!!なんか元気もらっちたよ(´▽`*)ゞほんとそれ!!結果がある程度伴わないと凹むカモ。。(-Α-;)終わったら頑張るかんねぇ〜♪♪これからもよろしくですよぉvv

ゆぅか   2/09 14:40

ゆぅゆぅしゃん〜違反しちゃったかぁ・・・(´△`)でも、友だち付き合い上、それはしょうがなかったことでしょぉ★(´ω`)ゞそれに、ゆぅゆぅさん順調に減って行ってるし、大丈夫じゃないかなぁ★その分、今日は夜ご飯へらしてみるとか、無駄に動いてみるとかさっ(^^)気長にいこぉよ♪あたしなんか、生理のために、スープダイエット中断しちゃったもん・・・だめなこじゃぁ(◎◇◎) だから、ゆぅゆぅは大丈夫さ!!がんばろぉねん♪♪

ゆぅか   2/08 14:20

やっぽvvどーやろぉ・・・ケータイでもみれてら便利だよねん(´▽`*)v
んじゃぁヨーグルトは控えるよぉ♪♪ちょっとの違反は許していただこぉかなぁ(^^o)笑

  2/08 11:00

おはようです♪
おぉ〜!!減ってますねぇ(゚◇゚oi)すごいです!!かなり羨ましいです!!私も頑張らなきゃ♪今日は野菜を食べまくるぞぉ( ´ー`)

  2/07 22:30

こんばんは♪
書き込みありがとうございますっ!!!
スープダイエットすごいじゃないですか!!効果抜群ですねぇヾ(@゚▽゚@)ノかなり尊敬しちゃいます☆*゜
私,今日から始めたばかりなんですけど・・・頑張ってやってみます!よかったら仲良くしてくださいね♪
私にはタメ口でぜんぜんオッケイですからヽ(・∇・)ノ

ゆぅか   2/07 20:42

ゆぅゆぅさん〜ごめんん何度も↓(´`)ゞ
あのね�、ヨーグルトって食べて大丈夫だと思う???どぉ??

ゆぅか   2/07 20:36

わぁいvvかきこ返事ありがとぉ♪やっぱそーだよねェ??!!ほんとスムーズ(´▽`*)今日の夜に体重計に乗るのが・・・楽しみとゆうのか、複雑な気持ち。。減ってたらいいけど、変わってなかったらショックかも(○△○;)ゞ
あたしも頑張るし、励まし合っていこぉねェ☆★"ヨロシクぅ^^

ゆぅか   2/07 14:28

掲示板から飛んできましたぁ(o´▽`o)
ゆぅかといいます♪♪
わたしもスープダイエット始めて(昨日の夜からなんですけど;)
今日二日目です〜vv
ゆぅかも日記つけてるので、またかきこしてやってくださいナ(^^)頑張りましょぉねェ☆★

ゆぅゆぅ   2/07 11:28

みんなカキコしてね★
あまり続かない私だけど精一杯頑張る!!