ここへの書き込みはログインが必要です
ちゅんこ   2/24 21:35

こんばんわ^^
みいしゃんさん、ちゃんとトータルでは減ってるじゃないですか♪
凄いな〜(o^-^o)
私も今日はいつもなら自転車で行く距離を、早歩きで挑戦してみました^^
それでも片道15分(笑)
みいしゃんさんが歩いていった公園て、もっと遠いのか〜と、改めて尊敬しちゃいました^^
食べてしまった分をきちんと動いてるみいしゃんさんは偉いと思いますよ♪

ちゅんこ   2/23 20:35

みいしゃんさんて可愛い方ですね(o^-^o)
早足で25分の公園て、結構遠くないですか?
うちの近所にはあっちにもこっちにも公園があるので、少し遠い公園でもゆっくり歩いて3分です(笑)
子供遊ばせながら人目を気にして遠慮がちのストレッチがやっとです``r(^^;)
私も早起きに挑戦してウォーキングしようかな^^

ちゅんこ   2/20 21:11

旦那様がウォーキングに付き合ってくれるだなんて、ラブラブで良いなぁ♪羨ましいです^^
我が家は旦那も私に負けないくらい体格が良いのに、ちっとも私に付き合って運動しようとしてくれません``r(^^;)
お子ちゃまがハンバーグを作ってくれただなんて凄い!親孝行な息子ちゃんですね♪
体重が増えてるのは、生理前とか関係してるのではないですか?
でも体脂肪率は減ってるんですもんね?
その辺のメカニズムが解ってくると、リズムの波に乗れそうですよね^^
(*´ノ0`)がんばって♪

ちゅんこ   2/18 14:48

O(≧▽≦)Oワーイ!!私への書き込みがあってビックリしました♪
生理が終わって1週間が勝負なんですね!!
教えて貰えて良かったです^^
生理中は激しく動くのもちょっと辛いものがあるので、生理中はコツコツと地道な筋トレやストレッチで抑えて、生理が終わったらせっせと動き回る事にします(o^-^o)
排卵日後は痩せにくい時期なんですね___φ(゚ー゚*)メモメモ♪
ありがとうございました〜♪

ちゅんこ   2/18 00:34

ウォーキングをしても疲れなくなったって凄いですね^^
身体を動かす事がくせになったらこっちのもの!って気がしませんか?(o^-^o)
体脂肪が劇的に落ちてるのは、やっぱり筋肉に変わって行ってるって事なんじゃないでしょうかね?
生理前は痩せにくいと聞いてちょっとホッとしました^^
私の痩せ期はいつから始まるんだろう?と、ほんの少し期待しています^^
でも、減らなかったらどうしよう?なんて言う不安も大きいんですよね(笑)
挫けず頑張ります^^

ちゅんこ   2/13 14:31

成果が現れて良かったですね〜♪
頭痛がするって、そう言う作用の時もあるんですね^^勉強になります♪
長風呂苦手で30分は辛いですね、その分効果が目に見えたから尚更嬉しいでしょう(o^-^o)
私はお風呂大好きで、湯船にもかなり長く浸かっています^^
子供がいるから今は思うようにのんびりは入れないですけどね^^;
お子のおやつ・・・食べちゃいます。私(笑)
だから最近は私のあまり好きじゃないお菓子を買って、子供が食べてても羨ましくならないようにしてます(笑)

ちゅんこ   2/12 00:45

初めまして^^
登録したてのちゅんこです。
日記を始めから読んでいたら、なんだかとても気が合いそうな気がしてしまいました♪
お互いに励ましあいながら、目標達成の日を迎えたいですね^^
私はみぃしゃんさんの様に、意志は強くないので、誘惑や挫折の波に襲われる事は確実です(-ω-;)
そんな時は喝入れて下さい^^