ここへの書き込みはログインが必要です
  3/25 00:01

こんばんは★ストレス発散は必要ですよね。溜まってると、食べたくなっちゃうし・・。おぐら式人気みたいですね★私は後ろに手を組んで10秒で首を廻すってやつしか今はしてません・・・。

  3/24 01:00

こんばんは。腹巻は良いですね〜☆もう、離せなくなりそうです。私も初心に戻らないと!です。体重は測らないつもりでしたが久しぶりに測ると増えてるからマメに測る方向にしました。でも、増えてるので毎日凹んでます。私も今月の目標クリアできませ〜ん
(><)

みっちゃん道々   3/23 22:37

おじゃまします^^
なかなか体重落ちないとへこみますよね〜
でもここが勝負!!
長〜い目でお互い頑張りましょうね!!

ダイエットの心得
1.焦らない
2.すぐに結果を求めない!

だそうです^^

  3/23 22:33

お仕事されてるんですねー。お疲れ様です(^o^)丿

  3/23 22:33

こんばんは。お久しぶりです☆彡
おぐら式、調べてみます!
寒天効果はですね、便通は元々悪い方ではないんですが、寒天を食べ初めてから、快便になりました。ちょっとゆるいから効きすぎですかね^_^;でも出ないよりはいいかなっ。体重的には今までと変わらない感じです。

  3/23 18:35

こんにちは☆ジーパンすごい〜。私なんて、1つサイズダウンしたズボンのボタン飛んで行っちゃいました(笑)

  3/11 22:47

はじめまして!
書き込みありがとうございました。うれしかったです。
本当だー。体重同じですね。
私最初粉寒天をお茶に入れてみたんですけど沸かさないといけないって知らなくて飲んだらザラザラ〜ってなってすごく気持ち悪くなってしまったから、寒天にして食べる事にしたんです^_^;
オグラ式ってなんですか?運動ですか?

  3/10 22:35

こんばんは。私もここ数日暴食気味で明日から気合入れ直しです!!寒天牛乳の砂糖なしを作ってはちみつをかけ小腹がすいたとき食べてました。便秘も治って肌もツルツル☆寒天はいいですね。
私もまた作ろっかな〜♪

  3/10 14:58

同じだ・・・。うちのも釣りバカ。何回喧嘩したことか。
でも、やめた欲しくはないかな。
趣味がない私はつまんないし、唯一だからほどほどに続けて欲しいかな?

買い物も嫌がるしね。
たまについてきてもらうと、早く帰ろーってなんども言われる。
結局一人がいいかな。

モモ1979   3/10 14:39

こんばんわ。お久しぶりです。先週の旅行で2.4キロ太って帰ってきました^^;とりあえず戻さないと!今月もどうぞよろしく

うーきち   3/05 15:46

こんにちは!
娘さん、初節句だったんですねぇ。お祝い準備大変だったでしょう!ご苦労様でした。

うーきちも早く80�きりたい!と思いつつ、今月の目標は−5�の81�にしてみました。
先月の実績から見ると−5�も無理だと思うけど・・・まぁ、目標は高く!という事で(笑)

うーきち   3/01 16:21

こんにちは。
2月も終わっちゃいましたね。
また今月も頑張りましょうね。

  2/23 21:49

おぉ〜おぐら式効いてる感が出てるんですね。本屋には行けませんでした・・・。お子さんの水ぼうそう早く良くなるといいですね。

  2/21 23:23

おぐら式の本売ってるんですか?私はネットのGyaOっていう無料のテレビでおぐら式ダイエットを知りました。楽だし、私でもやれるかな〜と思ってました!それに結構かっこいい人ですよね(笑)
明日本屋に行こう〜っと。体重測定は0と5が付く日にしようかなぁ〜と考えてます。

ほよ   2/21 22:20

お子さん、水疱瘡よくなりましたか??子供が具合悪いと大変なのは母だよねー。ストレスたまってない?リエータ続いてますね。わたしは、、ボツボツですー。今日は回転寿司たべてしまいましたから、、(苦笑)頑張ろうね。