ここへの書き込みはログインが必要です
smiling   6/10 16:39

こんにちは★
最近どう??凹んでるのかな??

元気出してっっ!!!

  6/05 17:28

ちわ♪沖縄より帰ってきましたわぁん♪どう。体重計買った???私は明日の朝意をけっして計ってみます。。なんせ、沖縄で暴飲暴食しましたから。さっちゃんも、ふぁいとぉ〜〜

smiling   5/28 22:33

私はヤフーオークションで買ったから、1万円くらいするやつを5000円しないで買ったよ☆
オークションなら半額くらいで買えるから、おすすめ。いろいろ比較してみるといいですよ☆

smiling   5/28 20:05

筋肉量も、体脂肪も、体組成系ではかれるよ☆最新型のなら、骨量や水分量、左右のバランスもはかれるみたい!

☆エルモ☆   5/28 19:11

こんにちわん♪
さちこさん体重計乗ってないのですね。確かに私もこの日記を付ける前、すなわちダイエット前は怖くて乗れませんでした泣。でも今後のダイエットの傾向と対策が読めてくるので、体調管理も含めて体重を記録していくのはイイ事ですよ♪前の日より少しでも落ちてると励みになるし!一緒に頑張りましょうね♪

  5/28 13:16

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
私も、体重計れてない。ただ、わたしのばあい、意識とおのきすぎ。。。一応は燃焼スープしてるつもりだが・・・・・・・。。
反則ばかりだ。

smiling   5/27 21:36

こんばんは☆今日はちと食べ過ぎてしまったよ…。明日絶対増えてるわ!!朝、走らなきゃだな…。

面接頑張ってきた??お疲れ様ー^^

  5/27 16:54

どうだったかにゃぁ〜。結果は、どうあれ、がんばった♪がんばった♪よしよし!!(ナデナデ)

  5/26 15:15

さっちゃん♪
どうよ。調子は。。。
お。明日は面接かぁ〜く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

検討を祈る。v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

smiling   5/24 21:06

初めまして!辛口から来ました。
体重測られてないようですが、目標値からするとかなりのスリムさんとお見受けしました★
追いつけるように頑張りますー^^

  5/24 00:56

こんばんわぁん。
どうよ。調子は????
今日から自宅でもできるようになりましたわ(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪

☆エルモ☆   5/23 17:28

はじめまして♪
同じく辛口からやって参りましたエルモです…。
夏に向けて、お互い頑張りましょうね!よろしくです♪

  5/23 13:14

こんにちわ♪辛口よりやってまいりましたよぉ〜〜〜。最近、辛口いえてないあたくし。
どうぞ渇入れてくださいな。よろしくねん。