ここへの書き込みはログインが必要です
ユキンコ   2/17 10:38

お返事ありがとうございました(*⌒▽⌒*)☆掲示板見ました!!みんなすごい減量に成功してますね!!私もやりたいんですけど親が反対するんです..で、リセットダイエットやってみようと思います!!!!早く痩せてめっちゃオシャレしたいぃぃ〜(><;)頑張りましょうね♪♪

うったん   2/17 00:01

ユキンコさん
初めまして!私のやっているダイエットは、ダイエット掲示板の「これ痩せるよ〜!」にある7日間脂肪燃焼ダイエットです(^^)早く痩せて、夏にはお洒落したいですよね♪一緒に頑張りましょうね★

ユキンコ   2/16 14:39

はじめまして☆彡私も痩せてスタイル良くなって好きな服をもっともっと着たいです!!!!うったんさんかなり減量できててすごい!!!どんなことやってるんですか??良かったら教えて下さい!!