ここへの書き込みはログインが必要です
くろみつ   5/11 22:57

こんばんは。気をつけてたことは自分の基礎代謝+その日の運動した分のカロリーより食べないようにきをつけてました。後、運動は必ず毎日。それと野菜と果物はなるべく毎日摂るようにとかです。最近は怠け癖でてダメダメですけど;
基礎代謝より食べずに筋トレしてれば絶対痩せれると思います。
継続が一番難しいんですけどね。
一緒に投げ出さず頑張りましょう!!

くろみつ   5/10 22:36

はじめまして。カキコありがとうございます。体重おなじくらいですね!私も夏までに50にするぞぉぉ。
ダンレボはわたしは5thやってます。ブンブンダラーは曲しらないのでよくわからないです;ごめんなさい。
足の踏み方(片足か両足か)や体重とかで消費カロリーかわってくるので一概にとはいえないんですが54キロくらいなら両足で一回踏むと約0.14カロリー消費なかんじです。