ここへの書き込みはログインが必要です
  2/02 18:37

かおちゃーん。
10代のうちはいっぱい食べていいよきっと笑 間食はするだけして、運動してみるのはどうだろう?あと、寝る前4時間は食べない!とかね★ 晩御飯のあとの間食さえ控えれば問題ないんじゃないかな・・・・。
また遊びにきてね♪

  1/18 01:36

やほ☆遊びに来たよぅw
間食、わたしはあんまりしないなぁー。一人暮らしだから、買わなかったら食べないですむからね。お金も節約です♪
間食はしてもいいけど夜食はダメだよ!寝る前に食べると太るからねー。間食は、時間決めて(学校から帰ってきてすぐとかに)食べるんだったら多少は大丈夫じゃないかな。
あと、3食以外に何か食べるときは、食べる前に食べる分だけお皿に盛ってみたらどうかな?お菓子の袋から直接食べてると止まらなくなっちゃうから、自分で「こんなに食べてるんだ!」って実感してみたら何か変わるかも(^^)♪

  1/11 01:02

かおちゃんw 超ひさしぶり♪♪
書き込んでくれてありがとうね(≧∀≦)★
おたがいのんびり続けていこうねぇ〜。

彩音   6/25 19:09

返事遅くなってしまってごめんねm(__)m
書き込みぁりがとぅ!!!久しぶりにこのサイトを覗いてみたらoooな…なんと書き込みがぁる⌒ッッ!!ってびっくりしました喜(●´∀`)でも初だったので超ぅれしかったです⌒!!!
ぁりがとねッッ
タメ口とヵ全然気にしないヵラどんどんタメで回Kだから!!!

  6/05 22:13

やっほうかおちゃん♪(早速呼んでみた笑)
結婚ねー年齢的にはおっけいだけど、まだまだできんよ(≧ロ≦) 学生の間はどうしてもねぇ。。学費も親に出してもらってるしわけやしさ↓↓せめて自分で稼げるようになってから結婚します♪゛
しかも実はうちの大学は6年制だからまだまだ先のお話なのですwでも20代のうちには結婚したいなぁ(*^人^*)

  6/03 10:51

おはよぉ♪今頃体育祭かな?
早寝早起き、エライっ!私は自分で言っときながら遅寝遅起だよ;;見習わなきゃっ(てかなんて呼べばいいかな?)
彼氏さんとはちゃんと仲直りしたよーwイライラが収まってきたから、私の方から「会いたいなぁ」って電話しちゃった(//▽//) なんだかんだ言ってうまくいってるみたい★

  6/02 18:04

最近元気かなぁ〜?
中学生なら普通に学校生活してるだけで十分運動してると思うよ笑
背もまだ伸びると思うから、朝ごはんしっかり食べて早寝早起きをしようね★ 夜に成長ホルモンが分泌されるから夜更かしは厳禁だよ〜。

  5/30 01:58

やほう☆
両親ちっちゃくても、うちの妹は身長158�あるよw まだあきらめるのは早いよぅ。
やっぱり動かないと太るよねぇ。私は全然運動してないからぶくぶく太ってきちゃった笑 適度な運動、大事やね〜。
結構服で体型はごまかせるからね♪私の目標は膝上スカートをはけるようになる事です・・・w
彼氏さんね笑 同じ大学の先輩だよ。学年はひとつ上だけど彼は訳ありで24歳。。だいぶお子様扱いされちゃってる(≧へ≦)

  5/23 23:32

お互いに頑張るっていったでしょ(・▽・)b゛!! ネガティブになっちゃだめよー。気長にするべし★
背は個人差もあるからね^^; うちは両親も背ぇ低いし・・・。まだ望みを捨てちゃダメよ♪
おいしく3食ゴハン食べていっぱい動けて、生きてるだけで幸せだと思わんかな?
私は小学生のとき一部の男子からデブリンって呼ばれてた笑 制服じゃなかったらひらひらのロングスカート着て体型ごまかしてるよw

  5/22 22:36

こんばんわ(^▽^)ノ゛
顔はねー笑 私も学校の規則で髪の毛を結ばなきゃけなかったよ。ポニーテールにしたら顔の肉がモロバレだったから、よく二つ結びかみつあみにしてたw
身長は、中学校の3年間で147�から150�に。��しか伸びなかった・・・(T^T) でも6年生のときに5〜6�伸びた気がする。そして大学生になってから��伸びた♪
中学生になったら胸が成長してくるよ。小学生のときと同じくらいの体重でも大人になった今のほうが足とかおなか周りはすっきりしてる気がする。小学生のときは147�47�だったけど152�50�の今のほうがまだまし;;笑

女らしい体型目指してお互いがんばろうね★

  5/19 00:40

また来ました♪
私は顎をよく適当に動かして顔の筋肉使うようにしてるよぉー。毎日してるとほっぺたのお肉が減る【気が】します;;
まだ中学生だったら毎日栄養をしっかりとるのが一番★間食夜食を控える程度の食事制限にしてみたらどうかな?
私も素人だからなんとも言えんけどね〜(≧へ≦)

  5/16 01:57

こんばんわ。うちの掲示板に書き込み有難うございます♪同じ身長の者同士仲良くやってこーね(^m^)★
順調に減ってるみたいでうらやましぃゎw

  4/13 22:07

あら,名前が変になってしまった。きにしないでくだされ(汗

  4/13 22:06

☻さん書き込みありがとうございます。えと,私の身長は149.8です。

リセッタ〜★   4/08 23:53

今。。。おばぁちゃん来日中でなかなか書き込めない;;;しかもやるとしたら夜遅く・・・・・。
ゴメン;;;眠いからおやすみなさぃ;;;
おばぁちゃんは強烈だ;;;