ここへの書き込みはログインが必要です
てん。   6/21 10:07

御無事なようで安心しました♪
無事ならそれでイイぢゃん☆
何事もあんまり深く考えない方がイイですよ。
人間、考え過ぎると良い方向には進まないみたいですからねー(^^)

この日記も負担に感じる時は忘れてイイと思いますよ。
楽しみの1つとしてとらえれる時だけ書いてみては?

健康な身体にも健康な心にも、早寝早起きって以外と大切なポイントですよ!!

てん。   6/19 12:44

ぉーぃ大丈夫ですかぁ〜?
ダイエットでもなんでもそうだと思うんだけど…
自分をもっと好きになるためにやるモノだと思うんですよ。

偉そうな事を言ってゴメンなさいね。

ななしさんは…ご自身を好きですか?

てん。   5/17 13:41

(^^)/
ご無事でナニヨリです♪
あまり自分で自分を追い詰めないように、
気楽に気長に行きましょう〜♪

  5/17 11:43

ブログ訪問アリガトウゴザイマシタ!お返事書き込みましたので又お暇な時にでも来て下さいネww

てん。   5/09 21:18

大丈夫ですか?
3月中頃から時々拝見しています。
無理はしないようにね☆

  3/22 08:50

おはよー。大阪行ってたんですね。
悩みなさそう、は私もよく言われますよ(笑)
そんな人、いるわけないのにね(^^;)
溜まってる時は人にも自分にも優しくなるなんて難しいよ。そういう時は『一人上手』になるといい。角がたたない程度に周りから離れて、一人の時間を大切にするといい。特別なことしなくても、『一人』の時間を上手に使えるようになると楽だよ。MAXでツライ時って今すぐなんとかしなくちゃ!て思いがちだけど、『一人上手』やってるうちに「なんとかしようとしなくても、なんとかなっちゃったな。てへ」って事もあるもんだから(笑)
私の勝手なカキコはスルーしてていいからね(笑)

  3/12 11:48

ななしさん初めまして。身長が同じなので目に止まりました!細いデスねー!!羨ましいデス(0^-^0)/"
秘訣を教えて下さい!!あたしは一年で13キロ増えて減ってデシタ。。(去年)
今もデブですけど。。。
まだマシなんで頑張ります!もうリバウンドは嫌なんで(汗)

  3/08 12:56

こんにちは。
今日からお仕事だね。気疲れもするだろうから、早めに休んで疲れ取ってね(^^)
私なんかもまだまだ未熟もんです。日々、思考錯誤みたいな(笑)
ただね、自分で自分に優しくなれなかったら人にも優しくなれないじゃない??まずは自分に優しく、ね(^^)

  3/07 12:47

こんにちは(^^)
いやいや、『食べなきゃいけない』っていうんじゃないんだけど、痩せたいから食べない、ってなっちゃうと逆効果なんじゃないかな、と。
たぶん今いろんなこと、ダイエットとか仕事のこととかごっちゃになって何をどうしたら・・・みたいな感じなのかな〜って勝手に日記から読み取ったんだけど(違ったらごめんなさい)、頭でわかってても心や体がちゃんとついてくるかは別問題だと思うので、優先順位をつけて1つ1つこなすのがいいんじゃないかな。
過食にしても、「はい、1日頑張ったからもう今日からなしで!」ってなれるもんじゃないと思うし。行きつ戻りつしながらだと思うよ??
ななしさんはどんな事があっても1人しかいないんだから、「役割」を代わる事は出来ても、誰も「人そのもの」の代わりなんて出来ないんだからさっ♪「いい子」じゃなくてもいいんだよ、それも含めて「ななしさん」♪
何かまた勝手にわかったような事書き込んでるけど、的外れだったり気を悪くさせちゃったらごめんね。

肖剰   3/06 13:44

そんな事ないですよ〜、この週末は食べました。。。でも週末増えて、平日戻して・・・でやっていこうかと思ってます。今朝は朝からばたばたしてて計ってないけど、1.5キロくらいは増えてると思います〜。でもすぐに脂肪にならないっていうのでこの平日でまた戻せばいいか〜って。そうしないと私の場合、続かないです。御褒美も兼ねて・・・って事で。この週末はインド料理に行きました。私はインド人とかが作る香辛料たっぷりのインド料理が大好きなんです。大満足でした〜。
 ななしさんは何かサプリ飲んでますか?食欲抑制サプリ、いいのないかな〜。

  3/06 11:39

こんにちは。
書き込みありがとうございました(^^)
日記拝見しました〜。欠食したりキツイ節食すると過食の衝動って大きくなると思いますよ。誰でも食べなきゃ生きてけないんですから、1日3食は食べていいんですよ。食事の内容見るとスルスルっと食べられるものが多いみたいなんで、量食べちゃうならよ〜く噛まなきゃ飲み込めないものを選んでみるといいと思います(^^)
初めましてでズケズケお節介ごめんなさい。
スペックも近いしお互いがんばりましょ〜。よろしく〜♪

肖剰   2/27 17:53

 そうなんですよね、曲美って偽物もかなり出ているらしいし。「ゼナドリン」とかもどれくらい効くのかな〜。
 私も朝は空腹を我慢出来るので「今日はこのまま食べなくても・・・?」なんて思うけど、そういうわけには行かないんですよね。夕方とか、もういいよ〜て時になってすごいお腹が減ってくる・・・。それなら朝に食べてた方が消化されるし太らないのに。でも最近ちょっと空腹を感じた時点でコーヒーとかフルーツを食べたりしてます。その方が爆発しないんです。

肖剰   2/26 10:51

こんにちは!でもちゃんと体重減ってきてるじゃないですか!欠食とか食べる量、超少ないですね。私なら耐えれないかも・・・。ホントは朝食べて夜にむけて控えて行くのがいいんでしょうけど。朝は胃を起こさない程度に食べて終われるけど夜は難しいですよね。私もやっぱり夜に食べたくなってしまいま
す。ゼナドリンとか曲美とか食欲抑制に効くんでしょうかね・・・。私は最近だらけまくっているので取りかえしがつかなくなる前に手を打たなきゃって思ってます。

肖剰   2/17 10:20

こんにちは。私も飲んで無いとなると不安んです。精神安定の為にも他の食欲抑制サプリを探してみようかなって思ってます。ななしさんも何か評判のいいのがあれば教えてくださいね!

肖剰   2/14 14:44

こんにちは。最近掲示板が荒れていて嫌ですね。
 ななしさんは背が高いんですね。羨ましいです。私は152cmです。パンツルックとか上手に着れないです。
 体調はどうですか?私も今日から1錠に減らしました。最終的には「今日もサプリを使った」と暗示をかけて実は使ってない・・・となればいいなって思ってます。