セリア への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
もぐもぐ子 anxwU.nOj8TEA   11/01 17:49

こんにちは♪
掲示板でお話したもぐ
もぐ子です。よろしく
お願いします(^O^)
私もリバウンド経験者
です。リバウンド後は
体重落ちにくいけど、
セリアさんは順調です
ね〜!またお邪魔しま
すので一緒に頑張りま
しょうね♪

MIU   10/31 10:23

こんにちわ〜。私もgoo
のサイト見てきたよ☆
私もキーキさんと同じ
くここのサイトでいっ
ぱいいっぱいなのです
(苦笑)しかも仕事中に
しかかけないし。。。
セリアさんは順調のよ
うですね〜いいな♪私
も明日から?(笑)頑張る
〜!!

キーキ   10/29 23:53

gooのサイト見てきまし
た。なかなか細かく分
析できそうだよね。参
考になりました。あり
がとー♪私はここの簡
単なダイエット日記で
も書くのにいっぱいい
っぱいなので・・・(苦
笑)せリアさん、こち
らにも時々遊びに来
て、一緒に頑張りまし
ょうね!

MIU   10/29 15:08

こんにちは〜。ったっ
た今掲示板に書き込ん
で、早速遊びにきちゃ
いました!これからもよ
ろしくね。一緒に頑張
ろう♪

キーキ   10/26 18:49

掲示板で書き込みした
キーキです。遊びに来
ちゃいました♪他のサ
イトって、もしかして
『ダイエットナビ』か
な?そこは、すごく細
かく項目がありますよ
ね。すごく自分を反省
できそう・・・。違うサイ
トかな?

セリア   10/26 11:48

体重管理や日記はも
う少し詳しく記録で
きるサイトを利用し
ていまーす。