ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   3/09 07:24

検索してきましたー。似た体重だったので^^;
ちまちま頑張ります〜

苺色   3/02 13:15

今月の目標は、80キロ切ること!(無謀?)いびきは、彼に録音されました。。。
ごめんなさい。って感じですw

  3/01 21:14

こんばんは。
今月も頑張ろうね!
いびき、気にしちゃ駄目だよ。
私だってヒドいって家族が言ってる。
でも痩せたら直るからガンバ!!

うーきち   3/01 16:22

こんにちは!
3月になりましたね。
今月もまたお互い頑張りましょうね。

苺色   2/26 12:43

れなさんこんにちわ。彼とは太っていることで喧嘩が絶えないです。でも、少しぽちゃっとしてるほうがすきだそうです。そういう人もいるんですね。ありがたいw

苺色   2/26 12:41

まろんさん、合宿いけそうにないです・・・。隣の駅でもいいかなと近くで探したけど、それでも1万くらいしちゃうんですね。いびきは、相変わらずひどいしなぁ。(悩

★れな★   2/21 19:58

苺色さん♪・.。*♪(●´▽`●)♪・.。* こんばんはw書き込みありがとうございます!!ε=ε=(ノ≧∇≦)体重、身長、年も近いのでとても親近感ww(=´∇`=)彼氏うらやますぃww一緒に頑張りましょうねっwww

  2/21 13:46

3月いっぱい自宅で頑張ってみようと思います。その様子を見て、やっぱりどうしても駄目そうだったら箱根合宿やりましょ♪

苺色   2/21 13:12

まろん☆さんこんにちわ!最近だめだめちゃんな私です。合宿いきたいよぅ。まだ調べてなかったり・・・。

  2/21 12:05

こんにちは。
ほとんど体重一緒同士、頑張りましょうね。

苺色   2/15 13:42

うーきちさん、ぴいちゃんさんこんにちわ。
体重一緒の人が頑張ってると、やる気がでますよね。これから、よろしくお願いします♪

うーきち   2/15 12:37

はじめまして。アロハ☆さん宅からのお邪魔です。
現在の体重が近いので、親近感持っちゃいました。
良かったら、仲良くしてください。一緒に頑張りましょうね♪

ぴいーちゃん   2/15 12:36

かきこありがとう。がんばろう。マイクロいいな=家は、高くて買えずリエータにしましたよ。とりあえず70キロ台めざそう〜

苺色   2/15 09:37

まろん☆さん届きました。何度もすいませんです(><;

  2/15 09:06

メールちゃんと届いてます?
3回送ったのですが、全部返ってきちゃいますが、、、