ここへの書き込みはログインが必要です
  3/12 20:34

こんばんわっ!
元気にしてるんかなぁ〜?体調でも崩してないだろぉ〜か??
あっ!もしかして、旅行でも???
待ってるわっ!

  2/18 00:22

こんばんわっ!
食欲を抑える方法を日記を開いてる方に教わったのですが!酢!を飲むと、酸味で食欲が抑えられるって聞きまして、私は実践してみたんですけど、私には効果がでましたよ!
一度実践してみます?
個人個人で違うとは思いますが・・・。

ユキンコ   2/16 16:59

はじめまして(*’▽’)♪あたしも1年前までゆったり着れてたスーツが、今ぱつぱつで...しかも、着る予定がもうすぐです...(TーT)かなり焦ってます(^_^;A痩せてたら綺麗に着れるのに〜!!!頑張りましょうね☆☆彡

  2/16 15:43

運動ねぇ〜苦痛だもんねぇ〜。私もダイエットのたんびに運動が途中で嫌になり挫折ばっかりでした。でも!!今回は絶対痩せる!これで最後!って決めなのよ!なぜ?そうなったかと言うと・・近所のおばちゃんから(あなたは、こんなズボン、はいたりしない?ってすっごい太ってるおばちゃんで、かなりショックでした><直接的に言われたわけではないが、明らかにそのおばちゃんと同じ体系だと思われてた!!って言うのが許せなくて、ダイエットのきっかけにもなったんです。だから、頑張りましょう!悔しいじゃないですか!!って私だけかっ(^^;
どんなに辛くても1ヶ月続けてみては。。1ヶ月続くとせっかく!!って思うとも〜1ヶ月って気分になるかも?!最初は軽めに10日づつの筋トレに5分間家の中を歩き回るとか!!チャレンジしてみて(^0^)

  2/15 10:12

おはようございます。痩せましたネッ!このままだと入園式までには、ゴールできそうですねっ!私も頑張らなきゃ!!

  2/13 22:08

来ちゃいました(^^)
今日からですか??頑張っていきましょうねっ!!私も刺激になって、これからがワクワクです。また、寄せてもらいますねっ!!