ここへの書き込みはログインが必要です
ゆい1209   7/28 20:21

あがってはさがりあがっては下がりの繰り返しですよね。難しいなぁダイエット

ゆい1209   7/23 23:49

はじめまして!状況が似てるので思わず応援したくコメントしちゃいました(;´Д`)頑張ってー!

チアガール   7/04 08:55

始めまして〜☆
昨日からブログ始めました、チアです!すごい続いてますね!とっても尊敬します!私も頑張らなきゃ。。負けませんよ!!

JSG   6/06 20:13

はじめまして(^^♪
最近、ダイエット日記を始めたばかりの、JSGと言います★
ミニスカが、はきたくて今、太もも・ふくらはぎを中心に頑張っています(#^.^#)けど、なかなかお肉が。。。
でも、めげずに頑張ります!!  でわ、また遊びに来ます**

*サクラ*   3/27 23:19

ちょっと悲しい事があってぜんぜん食べてなかったので、体重が一時落ちただけです【^^;今はリバウンドして普通にやばいです(^^)いつもこんなのの繰り返し;;
あ〜どうやったらキレイに痩せるのでしょう??

テレポー   3/23 09:18

体重、落ちてきてますね!
いいなー!!
もしよければ私の日記に来てください♪まだはじめたばかりでよくわからないので書き込みもたくさんしてくださいね!お互い目標体重に向かって頑張りましょう!!

  3/15 17:16

おひさでございますv東京で、ベーグルGETしてきました♪相変わらず・・・おいしそうなご飯だぁっっvホットヨガとかできるんですね^^うらやましいですょお♪私体かたくってできないんですよ^^うらやましいv

  3/13 01:59

初めまして!郁美と申しますm(u u*)m身長も体重も年齢も近かったので、思わず書き込みしてしまいました><
私も腹8分目で頑張ってます!一緒に頑張りましょう^^

  3/04 18:54

ベーグル好き何ですねえ★☆同士がいてうれしいです♪わたしは、チーズが大好きでっvベーグルベーグルっていう、ベーグルの専門店で(カロリーが少し低いし♪)買いだめする予定です☆★お互い頑張りましょうっv

  3/04 09:08

始めましてv食事のバランスがよくって、尊敬します><おいしそうだぁvvvvお昼は給食なんで、メニューが変えられないのが悲しィ・・・;;

*サクラ*   3/02 21:36

返事遅れてごめんねぇ(:;)カキコありがとう♪
大学生になったら可愛い服とか沢山きたいもんね★
私は最近日記サボりがちだけど…
一緒に頑張りましょ♪
明日は卒業式→打ち上げ→オールだよ(^^;
ふっ太る〜;;;笑

  3/01 17:55

はじめまして(・∀・)Girlsと申します。(いつか変えたい‥HN)私は今大学一回生です★2/23から始めて63�→59.6�になったけどあと10�痩せたい!ていうかトミーさんの日記の書き方超真似したいです!笑 一緒に頑張りましょう!あ、肩越しの恋人は私も持ってます。

RIZU   2/26 20:52

よければタメにしません?(^^)トミーさんゎすごいですよ!!10日で体重めっちゃ落としてて羨ましい☆うち今日はお鍋めっちゃ食べすぎちゃった↓鍋の日ゎどうしても・・・(泣)でもここって本間にダイエット頑張ろうって思える(≧▽≦)

RIZU   2/24 18:09

初めまして♪最近ダイエット始めました☆今年カラ短大生なんで私服を毎日着やなダメやから本間に痩せようと思って(≧▽≦)
我慢は嫌いなうちですが本気で頑張りたいと思ってるんで仲良くしてくらさぁい♪★♪