ここへの書き込みはログインが必要です
  3/25 14:52

綺麗に可愛く痩せて可愛い服いっぱいきましょうね☆これからも※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

  3/24 09:46

おめでと〜〜♪すごい良かったね☆あ。。自己紹介遅れましたw掲示板からきたまいこです〜☆
1ヶ月で5�やせはチョイ危険!?ですよ(T_T)リバウンド覚悟ですっっ

blueribbon   3/24 08:30

おはよございますー^^
掲示板からきました。

1ヶ月で五キロやせ、私もしたいです(@@)
しかし停滞期。。

告られてつきあうことになったなんて、
うらやましすぎですよ^^

ヘッシザ   2/28 01:15

有難うございますツツ(^3^)☆ちょっとしたSOHOって何ですかつつ??マジ興味あります!!笑☆私は、5キロヤセめざしてますツツ(>0<)1週間で3キロは、頂きたい..★★(>30)お金稼ぎたいつつスよ\\また、メールまってまーす(^−^)/

  2/27 19:24

はじめまして(*^^)v
興味があったので寄り道しちゃいました♪
すごい頑張ってますね!私はダイエットとちょっとしたSOHOを自宅でやったらそれがうまく行ってハマってます。ダイエットもこの前1週間で
約3Kg落とせたしバイトの方もパソコンがあれば自宅であいてる時間で出来るし、儲かるから楽しいです(笑)
ダイエットもソコソコいってるし、お金儲けが忙しくなって来て大〜変・・(笑)
私はまだそれほどでもないけど多い人は月に50万位稼いでるんだってもし知りたかったらお返事ちょうだい♪ そうしたら教えますネ☆一緒に頑張りましょう
アッ私営業じゃなしネットワークビジネスとかじゃないから心配しないでネ(^^♪

ヘッシザ   2/19 13:22

体重の書き方がいまいち分からないんだけど・・・?ポンドって何?