ここへの書き込みはログインが必要です
  4/12 12:42

こんちわ。カキコ有難う御座いました。
早速遊びに来ちゃいました!
順調にダイエットなさってるんですね、凄い!私も見習って一緒に頑張りたいと思います!よろしくねぇ〜。

島田さら   4/02 22:28

こんばんは。早速遊びに来ちゃいました♪これからよろしくお願いしますね。着実にダイエット進行中ですね。私は始めたばかりなので皆さんの日記を読んでいると頑張ろう!!と気合をもらっている気がします。お互い身長も近いし励ましあい頑張りましょう!!

爺ぱんつ   3/31 07:04

ハッピーベリーさん、はじめまして!
本当、似てますね〜。でも私はあまり運動してないからダメですね。ハッピーベリーさんを見習って少しずつやりたいと思います。
ぜひぜひ一緒にがんばりましょう♪

  3/29 20:37

初めまして^^
カキコ*ありがとうございます。
いつでも、遊びに来て下さいね。
ダイエットととしては、いまいちな食生活ですが・・これからも仲良くして下さい。

つきみさんへ   3/29 14:50

こんにちは。

酢の物とか大丈夫だったら、平気だと思いますよ。
でも、りんご酢の方が飲みやすいです。
カロリーも変わらないし。
私は黒酢が飽きてきたので、来月から寒天ボールを試してみたいと思います。

  3/29 08:26

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ブログ覗いてくれてありがとね〜★
何もなさすぎなのブログで恥ずかしいよっw
私、ママ友に黒酢すすめられたけど…それって美味しい??
クセのある味?
私、すごく好き嫌いが多いから冒険できなくてね。・゚・(ノε`)・゚・。
健康にいいものなら取り入れてみたいけど勇気がなかなか。。。

  3/16 19:51

初めまして〜♪
身長と体重が似てて親近感♪
目標体重が一緒だよっ!!
お互い頑張ろうね〜★
(^ー^* )フフ♪