ここへの書き込みはログインが必要です
  7/10 16:57

初めまして、こんにちゎ♪
今日からからダイエット始めました。
去年120�から-10�で停滞中…。私も、目指せ2桁!脱3桁!です。
目標も標準体重の60�!!一緒に頑張りましょ!!

かぁこ   4/01 16:33

こんにちわ☆
�月に書き込みしてもらったんですが、
全く書いてなかったんで気付きませんでした↓↓ごめんなさい。
でも、見てくれる人がいると頑張れる気がします♪仲良くして下さい☆

空音   3/20 21:06

レスあざーっす(≧щ≦●)
春休みあけるまでに痩せたいですよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホント頑張りましょうね!!!
ってか、血液ダイエットやってみましたぁ?
アタシA型なんですけど・・・ちょっと興味アリですっww

★れな★   3/18 20:27

こんばんはぁww
\(´▽`)/
ぷっあははははははははは
長州●力最高です!!!
(´艸`●)
自転車で5�!!!
すごいですね!!
(@ロ@;)しかも雨!?
風邪ひかないようにして
くださいね!(´;;`)
停滞期・・・やっと抜けた
みたいなんですが
いつまたやってくるかと
思うと怖いです。。
(/へ\*)))
でも、停滞期とうまく
付き合っていかないと
ダイエットはできないらしい
ので頑張りますッッ
ヽ(´Д`)ノ

★れな★   3/18 12:19

おはですwww
\(´▽`)/
踏み台・・是非是非
お試しくださいww
台の高さ・・
10センチ〜くらいのが
有酸素運動になっていい
らしいですw
20センチを超えると
なんでもたくましい
足ができるとか・・笑
私のそのくらいなんです
けど・・・・(´□`|||)

空音   3/17 23:23

年が近いんで良かったら一緒にダイエット頑張りませんかぁ??

★れな★   3/17 22:39

おおおwレモンまるかじりw
すっぱおいしそうww
(*/∇\*) キャ
運動ですか(=´∇`=)
私は今回踏み台を初めて
やってみたのですが
とっっても効いている感じが
しますwwwww
やっていても汗ダラダラ
でるし、足も結構細くなって
きた気がしますw
おすすめですよ〜ww
・*♪(●´▽`●)♪.。*
肉体的にもそんなに辛く
ないしwww

★れな★   3/17 13:24

おはですwww
\(´▽`)/ワ〜イ
梅ガム・・だめですか!?
人それぞれやはり
好き嫌いがあるんですねぇ
(=´∇`=)
キュウリもダメとな!?
でも、確か・・・
ビタミンCだかを摂った
アトにキュウリを食べると
台無しになる・・・みたいな
事を聞いた事があります
(つ∀`*)
必要不可欠な食材でなくて
いいですね〜www
レバーはとても身体に
いいので食べられる人が
うらやましいです><;

★れな★   3/16 21:31

おおおおっっっ
レバーたべられるんですね!
すごいっ!!!
☆.。.:*(尊´Д`敬).。.:*☆

★れな★   3/16 18:11

あああっ(@ロ@;)
それって彼らのネタだったん
ですかっっ(*゚ロ゚*)
はじめて知りましたぁ
(=´∇`=)不フフ

★れな★   3/16 14:16

ありがとですぅ( ´Д⊂ヽ
ちなみに・・・

起きてませんけど何か・・

笑いましたw

★れな★   3/16 14:01

こんにちは〜!!!!
\(´▽`)/ワ〜イ
おかえりなさいっwww
風邪はもう大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね
(=´∇`=)
おっと!!そうだw
ご質問の回答でぇすw
カロリー計算は・・・
3年ほど前にダイエットを
した時に色々なカロリー
早見表があったので
それを
見て計算していたんですよ〜
だから今回もその時のカロリー
を思い出して計算してますw
ちなみに学校の家庭科とかで
もらいませんでしたか??
本屋さんにもあると思います
ょ〜ww
基礎代謝は、オムロンの
体脂肪計『からだスキャン』
を買ったのでそれで
出てきますw
CGIチャット!!!
そんなものがあるんですか!
存在知らなかった・・
^^;
ponraさんは
女子高生・・でしたねw
羨ましい・・・
戻りたい・・・
ヽ(´Д`)ノ

あぃりん   3/12 10:49

初めまして☆
私も同じくらいの体重からダイエット始めてるんで遊びにきました☆
お互い頑張りましょうねヽ(*ゝω・`*)ノ

★れな★   2/27 21:18

こんばんは〜っ!!!・.。*♪(●´▽`●)♪・.。* いやいやいやいや!!!マジでやばいんですよ・・私の体・・・ε=ε=ε=( ┯_┯)二の腕ありえない太さだし、胸垂れてるし・・・il||li _| ̄|● il||li超コンプレックスです・・・゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。頑張って痩せて一緒に海行きましょ!!!海!!!
(*/∇\*) キャ
力が湧いてきた〜っwwwって何一人で盛り上がってるんだ!?(´□`|)・・・・・・・・・・・・・ちなみに、体重の計測時間ですが・・・私は毎朝起きてトイレに行った直後。何も飲まず食わずの状態で計ります。(=´∇`=)この状態が一日で一番カラダが軽い時・・・と聞いたので・.。*♪(●´▽`●)♪・.。* それ以外の時間には・・恐ろしくて計れません;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)明日の朝の計測に響くから・・・と夜のご飯も控えめになるし、なにより朝がとても楽しみになりますよ〜WW(つ∀`*)

★れな★   2/25 22:50

ponraさん★こんばんは〜っ!!ヾ(@^▽^@)ノ
早速試してくれて嬉しいです〜!!!・.。*♪(●´▽`●)♪・.。*
私も明日納豆みそ汁作るために購入してきましたょ〜っ\(´▽`)/わくわくどきどきwwプールいいなぁ・・・ヽ(´Д`)ノ 私も行きたい・・けど一人で行く勇気がナッシング・・il||li _| ̄|● il||li臆病者のれなでした・・・(ノ∀`◎)