* ☆再チャレンジ☆

日付
626 ()

久しぶりだぁ~!!
ってサボりすぎ・・・笑
見事にリバウンドしたし、もう・・・
頑張ります!

さてさて、何故またやろうと思ったって・・・?
持っているジーパンが全部入らなくなってしまいました・・・。
これにはショック!!!!

綺麗に洋服を着こなせるように、女として魅力アップするために、もう一回いちからやりなおしだー!

初日のご飯はっ☆
朝:ヨーグルト
昼:お弁当
夜:ご飯・お豆腐と葱のおつゆ・ポーカラインディアン(豚肉)・ウニ・温泉卵・レタス・キュウリの御新香

運動は・・・
テニスだけです(^_^;)
そろそろ真面目にやらないとヤバイですね~。
よし!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

5月に挫折して見事にリバウンド。
元にもどっちゃいました。
って事で。
今回再チャレンジ!
うまくいくかわからないけど、運
動習慣をつけるのを目標にしま
す。
あんまり無理をすると続かない事
がわかったので(笑)
のんびりいきます。