・みー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
亀仔   3/09 02:20

初めまして♪
日記始めたばかりの亀仔ですw
タメだし、お友達になって下さい☆

ぁーさ   3/02 21:10

ん…。胸に筋肉つけといたらぃぃんじゃないかなぁ。。。腕立てとかしたら胸の所の筋肉使うじゃないですかぁ!1日5回ぐらいでもやっといたらましだと思いますょ!

  2/28 16:58

カキコありが��★ぅちも高校デビュー目指すべ♪♪お互い頑張ろうねぇ!!

★ぁぃ★   2/28 07:33

彼氏おらンよ-☆”この体じゃできひン・・・笑
好きな人ゎおるヶド高校生でしかも今年あたしが入学する高校の人ナンやあ・・・まだあったことないから第一印象よくしたいッ♪”

  2/27 21:07

カキコどうもですv
PC絶不調でお返事遅れましたぁ…(>_<)ゴメンナサイ。
着たい服、とかって目標持つとイイですよね。頑張りましょ〜☆

★ぁぃ★   2/26 09:15

こんちわああ�”
あたしも高校合格しましたあ♪って事でダイエット開始★☆”一緒に入学式までに痩せよなあ�”

JAY-Z & BEYONCE   2/25 13:43

みーさん、こんにちは☆昨日のMステの倖田サン、かわいかったね♪倖田さんがしてた、細いカチューシャ、今年は流行りそうですよ。確かに彼女は最初から売れてたワケではないのに、自力で頑張ったって感がすごいなって感心します。ホントに飾らない関西弁、カワイイ〜〜☆ミ
今は少しDIETから遠ざかってますが、過去の日記を読んで下さったらわかるけど、最初8月はめっちゃ頑張ってましたね〜。今でもたまにジョギングや水泳はしてますよ。やはり運動がイチバンですね。体重変わらなくても引き締まるし。みーさんも部活頑張ってるみたいですごいなぁって思います♪♪♪まだ�若いんだから、倖田來未みたいになれるヨ!!!私は若くないけど笑、それでももっと�イイ女目指してます!!!

ぁーさ   2/24 20:49

めっちゃすごい…。
ぅちは背筋すっごい強いんですけど、腹筋ほんまに弱いんです…。

ぁーさ   2/23 21:03

凄ぃ!!そんなにやってるんですかぁ(>_<)
腹筋50回もやったらぅちお腹痛くなってしんじゃう…。(笑)
部活とかで筋トレとかあったんですかぁ?それで腹筋強いとか…?

JAY-Z & BEYONCE   2/23 13:44

みーさん、初めまして♪みーさん、お若いんですね〜!!!ワタシのおよそ1/2の年齢ですよ!!!笑!!!でもカキコとっても嬉しかったです。ありがとう♪♪♪
倖田來未チャンはカワイイし飾らないし、SEXYで、私も大好きです♪確か身長は154cmと意外に小さいんだけど画面上ではスタイルいいし、背が高く見えますね。それも彼女のオーラなのかしら?
ワタシは実は2月は非後悔にさせて頂いてまして、DIETと関係ない日記を付けてます。4月くらいからまた公開になると思いますので遊びに来てくださいね。ワタシもみーさんのブログにお邪魔させて頂きますヨ♪

ぁーさ   2/22 16:02

ぅちは、半身浴&部活ぐらいしかやってないです…。(藁)
テストが終わったらもうちょっとやろっかなぁって思うんですけど、何やったらいいのかなぁって感じで…(^^;)

ぁーさ   2/21 16:35

カキコありがとうございました♪♪&高校合格おめでとうございまぁす☆☆一緒に頑張りましょぉ��