王理 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Rye   2/04 22:50

ハハハッ!早速増えつ
つあります(*^^*ゞ
いったいどれくらい食
べたらキープできるの
かなぁ〜(?_?)

レニー   1/29 01:44

書き込みありがとうご
ざいますー!
青汁マズイよねー!私
はファンケルのを買っ
たのだけど1袋でギブ
アップでした。もう二
度と飲まないでしょう
(笑)

Rye   1/27 23:54

ご心配おかけいたしま
したー!あっという間
に、復カーツです♪ま
た、食欲と戦う日々に
なりそうです(*^^*ゞ

王理   1/27 21:54

Ryeさん、レニーさん、
こんばんわ。
今週はダメでした。
ここに来て痩せにくく
なってます。
停滞期かなと思って頑
張ろう。
外食になると、次の日
の体重増加がすごいな
ぁ。

レニー   1/26 22:47

はじめまして。昨日か
ら日記を書き始めまし
たレニーといいます。
よろしくお願いしま
す。王理さんほぼ目標
体重になってるじゃな
いですかッ!すご
い!!見習わせていた
だきますぅ。

Rye   1/25 22:21

今晩は。間食が止めら
れないRyeです(笑)食
事はバランスよく食べ
るように気を付けてま
す。これで間食が無く
なれば、ダイエットに
も『加速』が付くんだ
ろうけどナカナカ難し
いですね。食事のカロ
リーを気にせずに食べ
られるようになれる日
は来るのかな〜?って
時々考えてしまいま
す。特別ダイエットし
てない時でも、ヤッパ
リ低カロリーの物を選
んで食べていた気がす
るので、一生気にせず
食べる事って無いのか
も・・・・2番目の子を
妊娠するまでは、一切
間食もせず、甘いもの
もスナック菓子も欲し
くなかったのでこんな
にお菓子が食べたくな
った体が恨めしいです
(ToT)でも反対にビール
を飲まなくなったの
で、ビール腹は無くな
りました(爆)今は、太
もも(外側)の張り出
しと、垂れたお尻の肉
が気になってま
す。。。

王理   1/17 21:29

あーん、ショック。
でもビールの分が増え
てるだけだと思う。
でも主人と久しぶりの
ご飯、気持ちが充実し
てるよね。

Rye   1/16 23:45

遊びに来てくれてあり
がと(^.^)イタリア旅
行!美味しかっただろ
うなー。イタメシ好き
なのでうらやまし〜で
す。本物のイタリア料
理食ってみてー(笑)。
食生活まで公開しちゃ
ってチョト恥ずかしい
(*^^*ゞバランスよく食
べれてるかどうかは
謎。食べる量がものす
ごいもので・・・しか
もパン命!!でも野菜
が大好物なのがせめて
もの救いです。私も運
動の大切さは痛感して
ます。生活の中に無理
なく取り入れられる運
動を模索中です!

王理   1/16 22:29

Ryeさん、目標達成じゃ
ないですか。おめでと
う!!
運動はあまりしてませ
ん。軽いストレッチく
らいです。
ただ年末にイタリア旅
行に行ったんですけ
ど、毎日4時間くらい歩
いてたんです。食べる
量は増えてたのに、
(しかも高カロリー)
帰国後は体重減ってた
んですよ。やっぱり運
動は大事かな、と。
2年前に結婚して、あま
りの生活環境の違いに
40kgから10kg近いスト
レス太り。
ウォーキングとかした
いけど、近所の人に会
うのが嫌!なんです
(笑)。
でも頑張るよ。

Rye   1/14 23:17

おーーーっ!うらやま
すぃ〜(ё_ё)負けて
らんない!(笑)王理し
ゃんは運動とかしてま
すか?私は最近おサボ
り中(^-^;私も半年前ま
では42キロ台!今とな
ったら嘘のようで
す、、、、インフルエ
ンザが流行中なので、
体調崩さないくらいに
この調子で頑張ってね
〜。私も頑張りま
す!!

王理   1/14 23:03

Ryeさん、初めまして。
今日、初めて44kg台に
乗ったので浮かれてま
すぅ。
目標はもうすぐだけ
ど、維持していけるよ
うに頑張ります。

また遊びに来てね〜。

Rye an1c12rnTxtR2   1/13 14:04

こんにちは。身長&目
標体重がほぼ同じ!だ
ったので・・・嬉しく
なって書き込んでみま
した(*^_^*)

王理   11/26 20:09

ちゅちゅさん、初めて
の書き込み嬉しいな
っ。
これから忘年会シーズ
ン、ダイエットには辛
いですね。
年内には目標達成した
いな。

ちゅちゅ   11/21 19:41

はじめまして。
王理さんはスゴイです
ね!ちゃんとダイエッ
トしてる!王理さん見
て頑張らなきゃって思
いました!私も毎日お
酒飲むので、良かった
らお友達になって下さ
いね〜♪

王理   10/23 23:28

1週間前の開始時からお
よそ3kgダウン。
でもほぼ毎日お酒飲ん
でるなぁ。