ここへの書き込みはログインが必要です
ぴりこ   3/14 22:13

はじめまして★私も春から大学生になるんです。・+(●´ω`●)+・。一緒にがんばりましょ◎私も目標45キロなんでo(〃'▽'〃)o

  3/03 13:01

うちもディズニーランド&シーのお泊まりいってきたよ!!数多くの誘惑がおそってきました。。。笑 でもかなり頑張って乗り越えられたー(´▼`;)次また大阪旅行なので笑きをひきしめて頑張る♪
おばあちゃんちもまた誘惑多いよねっ!楽しんで〜☆

凛☆   3/01 22:38

ありがとう☆50�きれるように頑張る!九州行ってらっしゃい(^0^)/~~

  3/01 14:06

書き込みありがとう☆
楽しい大学生活に向かって一緒にがんばろね!!

凛☆   2/28 23:32

間食しちゃいますよね。。。私もお菓子断ちしなきゃ(@_@;)
せっかくの痩せ期(?)頑張りたいです!

  2/28 23:31

うちストレスたまると食べることに執着しまくるから、生理のせいとかにして、こういうときこそ一口を我慢すればスレンダー一直線だわ☆とか(笑)いうふうに・・こう・・前向きにしてるよ笑
楽しくが一番だね♪

  2/27 22:15

書き込みありがと!!
大学生が近づいてるねぇ〜(`▼´)
まじ頑張ってきれいになってキャンパスを堂々と歩きましょっ☆笑

凛☆   2/27 21:33

初めまして☆
生理中私はあんまり変化ないように思います。他の人の日記とか見てみると、生理前ぐらいから体重増えちゃう事があるようです。で、生理終わると痩せ期に入るんだとか!個人差があると思いますょ。
一緒に頑張りましょうね(≧ ≦)Ω

ひなちゃ   2/27 19:14

(o*・ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:・
ちょも子さんも45�目標なんですかぁー★=
しかも開始体重もそっくりで、年まで同じだし親近感涌いちゃいました♪♪
お互い45�目指して頑張りましょっヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノ

  2/27 11:48

はじめまして☆こんにちはーー♪私も春から大学生です!!ちなみじ関西です〜☆顔のぉ肉ってほんとどうしたらおちるのってかんじですよねぇ!?やせるったってヤツレルし、とくにあごとか気になるゥゥゥゥ!!!!もしよかったら一緒にがんばりましょー★☆

ちょも子   2/23 01:36

顔のぉ肉ってどぉしたら落ちるんかなぁ・・「(´へ`;