ここへの書き込みはログインが必要です
★海音★   8/17 09:35

久しぶりね。あたしは仕事が忙しくってダイエットしてる場合じゃなかったわ。やっと落ち着いたからまた頑張るわ★
体の仕組みって不思議で食べても痩せる時と食べなくても太る時があるのよね。
何が原因なんだろう・・・。
また遊びにきてね♪

★海音★   8/02 16:39

久しぶりだね!!!
元気だった???
高校生活はどう??楽しんでる?
いいなぁ。痩せたんだ。あたしも頑張らないと☆

★海音★   4/20 11:38

風邪大丈夫なの???
風邪にはニンニクと梅干がいいって・・・。ニンニクはいいのは知ってたんだけど、梅は最近初めて聞いたから信用出来ないけど(笑)風邪のときはダイエットを少し忘れてちゃんと栄養摂らないと駄目よ☆
何だかお母さんみたいセリフだね♪

★海音★   4/20 11:35

ダンス部なんだぁ。
ストレッチはいいんじゃない?お菓子を食べたとしても運動してるんだから大丈夫だよ☆
高校の時って動くからそんなに体重の増加はないと思うんだけどなぁ。

あたしの頭痛は日によって・・って感じかなぁ。生理後の偏頭痛だったりするんだよね。
今日は元気だけどね♪

昨日、一昨日と友達が家に来てて・・・すっかり寝不足。
今日は早く帰ってしっかり寝ます☆

★海音★   4/16 18:19

あたしはおからが苦手なんだよね。食べれない。あのモサモサした感じがなんともいえない。

部活は何にしたの????

★海音★   4/14 14:35

おからって豆腐と同じだからダイエットにいいんだよね。
あたしは苦手だけどさぁ。
ダイエットには高タンパク、低カロリーだよヽ(^。^)ノ

★海音★   4/09 18:45

入学おめでとう。色んな事を吸収してね。
学校に行くと動くようになるから落とせるかもしれないね(*^_^*)
無理して書き込む必要はないと思うのでユキチャンのペースで・・・。
今日は日曜だから明日から学校が始まるんだね。
これから3年間楽しんでねヽ(^。^)ノ

★海音★   4/05 11:41

間食はお昼ごはんを食べて3時間後がいいって話らしいよ。
うーん。確かに規則正しい食事をするのがいいんだろうけど、あたしには出来ない。お昼も決まった時間に食べれるわけじゃないからね・・・。
昨日夜に居酒屋で飲んで食べてだったんだけど、なぜか体重が減ってたんだよね。
ダイエットって分からないよね。食べて太る時と痩せる時と・・・
昨日は居酒屋、そして今日は焼き肉・・・なるでく野菜を多く食べるようにするよ・・・。お肉にはサンチェを忘れずにヽ(^。^)ノ
あまり厳しく決めてダイエットしても続かないと意味ないしね・・・

★海音★   4/04 11:14

お味噌汁飲んだんだ(*^_^*)あたしは2日酔いの時は麺ものが食べたくなるんだよね。
間食は3時に食べるといいってあるあるでやってた気がする。お腹空いたと思って食べると体がしっかり栄養を摂り込んでしまうんだよね。
間食は3時にしましょう。昔から3時のおやつって言うけど、あれって太れないように設定されてたって事だね。

★海音★   4/04 10:39

甘い物??人によってそれぞれなのね。
2日酔いを超えて3日酔いになると、もう駄目かもって思ってしまうからね。
最近は2日酔いもないね。

★海音★   4/03 12:22

おはよう。気分はどう???

★海音★   4/02 18:54

二日酔いなのねヽ(^。^)ノ二日酔いにはお味噌汁がいいってよく言うんだけど。それに何も食べないでいると余計気持ち悪いから、なにか食べるといいね。お茶漬けとかでもいいから食べた方がいいと思うなぁ。
本は新津きよみの新刊とか・・・・。昔に書いたものとか・・・ついでだったので大量に注文したきたんだ。
ユキちゃんのほうはどう???何度か読んでみようかな?って思ったりしてるんだけど、気が進まないと言うか・・・。

★海音★   4/01 12:11

徹夜??
今のあたしには出来ない事だよ。徹夜なんてしたら次の日が辛いのなんのって・・・。
20代前半は朝まで飲んでって出来てたんだけど、今は・・・・
本読んでてストレス発散できるのっていいと思うけど(*^_^*)あたしは昨日本屋さんに行って大量に本の取り寄せをしてきたした。
早く届かないかなぁ。

★海音★   3/31 11:20

こんにちわ。こお改め海音です。事情があってニックネーム変更したの。これからはこっちでヽ(^。^)ノ
ではまたね・・・(*^_^*)

  3/30 19:09

ごめんなさいね。紛らわしくって・・・。ユキちゃんがダイエットに楽しみ持ってくれて嬉しいな(*^_^*)
本に入り込んでしまうの分かる!!!ちょっとして現実逃避じゃないかとも思うんだけど(^_^.)
あたしは映画とかって駄目なんだよね。映画館行っても寝てしまうし。ミュージカルで寝た事も・・・。MISIAのコンサート行っても寝てしまうんだもん。