ここへの書き込みはログインが必要です
ワーカービー   3/29 23:49

ふふふ〜。仕事片づけていっちゃいましたか?またご報告でも楽しみに待ってま〜す(^Q^)/

  3/29 12:56

こんにちは☆
え〜、彼はtakaちゃんを追って、沖縄に行ったんですか??めっちゃスゴイ!確かに、見知らぬ土地に住むと、少し不安定な気持ちになりますよねー…。私の彼は、かなり落ち込みやすい人で、そんな時に冷たくしてしまうと、私って冷酷な人間だなぁって思ってしまいます…。誰かと一緒に居るって難しい><
お互い、この時期を乗り越えて、なおかつダイエットも成功したら、言うこと無しですよね♪

ワーカービー   3/28 01:26

コンバンハ☆★
ハシゴですか〜!いいですねっ。彼との色々は、考えすぎるとやっぱり難しい・大変な方向に考えちゃうので、ワ〜ッとぶちまけちゃえると良いですよね。彼に...が一番いいと思うんですが、勿論友人でもOK!。...ダイバスターといいお酒の好みといい....。合いますねヽ(*´∀`)ノ嬉しいです!周囲にちぃ〜っともいないんですよ。好み合う人....。もうねぇ、下らない事とか大好きなんです。人がふ〜ん。だから?って事を何時までも掘り下げたりね。そうやってダイエットも年中、テーマ変えしながらあ〜だこ〜だやってる気がします....。

  3/27 11:07

こんにちは★
お久しぶりです^^生理って本当に感情乱されて嫌になりますよね…。私はようやく徐々に回復してきました。ダイエットも気合の入れなおしで、頑張らねばっ!
倦怠期ですかぁ…。お付き合いされて長いんですか?私が最近落ち込んでたのも、微妙に彼絡みでした。うちは別れたり元サヤになったりをしつつ、あしかけ7年の付き合いなのですが、自分が彼の人生の障害になってるような気がして…。彼は資格浪人しているのですが、私がワガママ言って、彼の勉強時間を奪っているような気がして仕方なくて。
本当に付き合うってむずかしい…。でも、takaちゃんの気持ち分かります。自分で体調悪いの分かってて行ったんだから、その後の責任くらい自分で取れよーみたいなね。明らかに逆ギレだよねー…。そういう時って「別れ」が頭をよぎっちゃいますよね…。

ワーカービー   3/25 01:50

コンバンハ♪
飲んでますか?飲んでますねッヽ(´ー`)丿共にチビリチビリ(たまにグビグビと...)いきましょう!確かに〜海でじゃぶじゃぶはちと早いかも。
ですね〜o(>ロ

  3/24 12:47

>WBC
我が家では新聞を永久保存することに決定。
王監督のコトを知らない人は多いようですね〜。彼の日本人への帰化にOKが出たときのコトはよぉく覚えておりますとも・・。え^^;年齢がバレる?(笑)
ちょっと禁酒したら肝臓の具合が良くなるのでドンドン呑めちゃいませんか?←私はそうです〜。20代後半までは完全ブラックアウトになるまで呑み続けましたよ・・。今でも年に数回はやってるかなぁ?・・反省。
お酒を呑みながらダイエットは、絶対に出来ます☆ 私自身、禁酒せずに3年前に13キロ程痩せましたので出来ると断言できます☆

ワーカービー   3/22 02:39

コンバンハ♪
二日酔い......偶然ですね、私もですo(´^`)o 起きあがれず、そのままWBC観戦しました...。お酒解禁、おめでとうございます!そりゃ飲みますよ!ね!山羊汁って食べてみたい料理!のひとつです。沖縄は、海開きをしたのですよね?ニュースで海にみんな入ってました。関東はやっと桜・開花です。お酒、少し控えめにしていたら、日本酒3合ほどでクラクラしました...。情けないですヾ(>y<;)

  3/21 17:44

世界一!万歳☆
感動しましたよ〜。
最後の三振をみたら泣けちゃった。
最高の気分☆

  3/20 12:34

WBC韓国戦。気持ちよかったねぇ☆
アメリカ国家が流れるのは「開催国」という理由と、世界中に「星条旗よ永遠なれ」をしらしめたいという演出だそうです。
対戦両国の国家は、アメリカ国家の前に流れるのよね。あれって順番がおかしいと思う〜。

  3/19 18:14

☆祝☆韓国戦勝利☆
ここ一番で上原が踏ん張ってくれました!
やったね☆日本!
ってことで、さっそく乾杯してしまいました(笑)

  3/18 15:41

こんちゃ☆
明日は日曜日!WBCはライブで観戦だぁ☆
同じ相手に3連敗はイチローでなくても屈辱的!! 運も実力のうち! ファイトぉ!

ワーカービー   3/17 23:26

コンバンハ☆★
歯の調子、よくなって何よりデス!いろいろ気にしながら食事するのはホントに辛いですからね〜。何と、takayanさん、「時効警察」&「CHIMAY」好きですかッ(≧∇≦)同士が出来て嬉しいです!「飲む」事が好きでも「飲む内容」が合う人って案外いないので....。嬉しすぎて、レッドしかなかったけれど、シメイ、奮発してノンぢゃいました└(∵┌)!ランビックはまだ飲んだ事がないのですが、今度、飲んでみますね!takayanさんも解禁日には是非是非!「かもめ食堂」観てきましたよ〜。沖縄ではしないのですかァ〜(>へ<) ?でもでも、口こみしていけば、上映されるかも!オシャレ映画では決してなくて、もっと根っこのところで、ステキな映画でしたよ!ちなみに私は故郷が岡山ですが、すまし+エビ+かまぼこでした!

  3/17 16:36

☆WBC☆
日本、準決勝進出!!
やーい!アメリカの審判団!これが世界の「正義」だっ!!
・・スミマセン。熱くなりました。

  3/17 12:19

にゃにゃ☆
書類入れをガザ入れする人はビックリするでしょうね〜(笑)

>WBC
私と同じく不当に感じている人、多いですね〜。なんていうのかな「アメリカがルールである」みたいな匂いがしてすごーくイヤです。 熱くなって当然ですよぉ!
韓国戦2連敗ですよ(涙) ぐやじぃ!

ワーカービー   3/17 02:52

コンバンハ!
歯医者.....抜歯まで.....。そしてニライカナイまで行っちゃったんですね〜..。笑ってはいけないのに、笑ってしまいました( -∀-)。私も今、毎週歯医者さんに行ってるんですが、あんまりにも口を大きく開けすぎて唇の端っこを切ってしまいました。アホですね。治療したはずの左の歯が堅いモノを食べると痛くて痛くて.........。と、痛い自慢をし出すときりないのですが、分かりますデス。その痛み...。共に痛みと戦いましょう☆○(ο゜)